尹錫悦の「従中」に怒り出した米国 「合同演習」に続く踏み絵は「半導体同盟」(抜粋) | デイリー新潮

14コメント 2022-07-22 17:38|デイリー新潮

ツイッターのコメント(14)

鈴置氏の鋭い論考
我々は日韓関係には目をくれる必要はないが、日本の政治家の韓国への動きは見ておく必要はある
また日韓視点ではなく、日韓中米台との関係を踏まえた視点で知るべきことはある
中国は韓国が板挟みでフリーズしてれば十分ですからね。
その間に台湾を狙っていける。

米国は状況を把握してて韓国に対しておこ状態。SK会長の最近の発言で尚更(笑)
――なぜ、韓国人は事実に基づかないことを言い続けるのでしょうか。

鈴置:彼らは自分に都合のいい自画像を、他人も信じるべきだと思い込んでいるところがあります。韓国は嘘でも言い続ければ本当になる社会だからでしょう。

バッサリと切る(笑)
保守派政権に戻ったとか言いつつも、そもそも従中始まったの、保守の朴槿惠さんのときからですしね…
いっそ米が統治した方がマシと言うものだ😡
鈴置高史氏:
『…前政権からの「従中」はいっこうに変わらない。韓国人の中国に対する恐怖心には米国人や日本人の想像を絶するものがあります。
 陰で中国の悪口を言っていても、いざとなると中国の言いなりになる―これが韓国人です…』

日本政府の幹部は、理解しているか?
韓国、イエレン財務長官への期待は空振り
イエレン長官はスワップを与えるどころか、韓国に対し「製品の供給網」でも米国側に立つよう求めました
恩を仇で返す韓国に日米騙されず
韓国に譲歩する必要はないんです。日本国の国益を貶める日韓議連を排除しましょう。
来週あたり、真田&鈴置・ゴールデンペアがご出演するかな?…😷 ⚡️
最早かの国は日米の同盟国ではないか。
それも致し方なし。だがソクヨルには最終手段がある。日本国内の同胞に全財産を持っての帰国命令を出す事だ。数百兆円の資金がかの国に流入する。これに米国は異を唱えられない。
ソクヨル、君は救国の英雄になれる。
韓国って…日本も親韓派の政治家連中に引きずられて中国に接近してはならない。
基本的にどちらか?ってギリギリまで選べませんよね。特に中国有事が起こった場合アメリカは関与しない可能性が政権によっては明確です。

どちらも取りつつ独自路線。
これが超大国米中というダメな覇権国に挟まれた国の大変な舵取り。
日本も然り。
これも必読だ!!踏み絵は続く!!
以上
 
PR
PR