辻元清美は“敵前逃亡”、蓮舫は社長業に? 八方ふさがりの立憲民主党はどこに向かうのか | デイリー新潮

19コメント 2022-02-22 07:50|デイリー新潮

ツイッターのコメント(19)

消える。必要が無いから。
辻本氏、関西風イントネーションで維新に鞍替えすれば〜親近感まして次の大阪府知事絶対当選!
連合会長🇯🇵
国民民主党🇯🇵
に逃げられて
左翼、極左の日共、れいわ、社民党しか
組む相手が残されてない
左翼活動家の政治遊びは辞めてハローワークに行きな😈

辻元清美は敵前逃亡、蓮舫は社長業に?
国会議員は会社の役員になれるのでしたっけ?代表でなければなのでしょうか?
私鉄総連はまだしがみついてるのか、情けないな。利益にもならない議員に、しかも辻元清美に、アホクサ

“敵前逃亡”、蓮舫は社長業に?
辻元氏は“敵前逃亡”、八方塞がりの立憲民主党はどこに向かうのか?立憲は政党としての厚みが無く、旧社会党の雰囲気が感じられる。閉鎖的で身近な仲間を重んじ過去をひきずる傾向が。だから、党としての一体感が醸成されず野党第1党としての方向性が見えなくなっています。
元社会党みたい。もう終わりそう。
せっかく野党が、この有様なのにksdのターンとは…本当に残念(´;ω;`)
新潮はビックリするほど不公平で偏ってるな。
辻元清美に国政復帰されると困る誰かがアンチキャンペーンを張るとは思っていたけど、でもなぁ。
新型コロナの切り口も相当おかしいけど政治についてもこんなか。
新潮はここまで堕ちたか…
連合にも愛想をつかされた立憲民主党はなくても国民・国会は困りません。むしろ税金の無駄ではないの?これからの野党は維新と民民が主となった方が今よりマシですよ。
昨年の衆院選で事実上敗北し、新たに泉健太代表を戴いて早3カ月――。党をとりまく状況は好転するどころか、悪化の一途だ。

支援組織や共闘相手との板挟みに遭い「選挙の顔」となる女性議員は“私利私欲”で……。
これを八方ふさがりと言わずしてなんと言うのか。
敵前逃亡とは言い得て妙。

良く考えたら社会党、社民党系が幅効かせながら共産党に大接近、旧民主の元自民党組は頭くるくるパーに昭和の化石とか普段糞だと思う以上に糞やん。
もう解体にしか向かわないでしょう。先鋭化した辻元や蓮舫といった売国奴は共産党に行って、泉氏や松原氏などの中道に近い路線の方々は国民民主党に行けばいいのです。
辻元清美は“敵前逃亡”
蓮舫は社長業に?
担当記者「現執行部は素人集団。幹事長も選対委員長も選挙の陣頭指揮をとったことがない」

前執行部は反政権を売りにした国民無視の政治屋集団
どちらにしても沈みゆくだけ
党内の解体業者がまたこわすんじゃないのか?
例の如く焼け太り
党名ロンダリングするでしょ🤔
新たに 代表を戴いて早3カ月。党をとりまく状況は好転するどころか、悪化の一途だ。支援組織や共闘相手との板挟みに遭い「選挙の顔」となる女性議員は“私利私欲”で… …
以上
 
PR
PR