立民「福山幹事長」が来年の参院選で”落選危機” カギを握るのは“立民憎し”のかつてのお仲間 | デイリー新潮

衆院選で議席を13も失ってしまった立憲民主党。このままでは来年7月の参院選でも厳しい戦いが強いられそうだが、中でも気がかりなのが京都選挙区である。…

ツイッターのコメント(130)

いいんじゃないかな、別に、どうでも。

立憲民主党・福山幹事長、2022年改選の参院選で落選の危機?
来年は落選だね?
日本を取り戻す?
コソコソ影で動き回る奴は要らない‼️というか、政治家は皆んなそうかな?
一度落選した方がいい。そうしないと、民の声など聞かないだろ😤
かなりマズイ、危機感はあるな。
京都の恥部。お仲間の隣国人が大量発生している地域です。
立憲共産党の戦犯・福山幹事長は、党の害悪なので引退が妥当です。

一刻も早く共産党と手を切って、党内浄化してください。
参院議員の任期の長さについての理念は、学校で習ったものだった。
だが、こいつや蓮舫を見るに、いくらなんでも長過ぎじゃないかと思える。
維新の候補が当選するのも、福山が当選するのも実は大差ない。そもそも前原は勿論、福山も泉も京都の民主党系は早く維新か自民党に行くべきクズなのだから。

| デイリー新潮
> あの時、民進党党首だった前原さんは、希望の党への合流を決断した責任者として“戦犯”扱いされました

だってその通りでしょ。
党内で説明した事と違う事をしたんでしたよね?😓
維新が京都に来たら真っ先に落選すると思う
あとこの人悪い意味で立民の象徴なので衆院選だったら落選してたと思う
 
PR
PR