辛酸なめ子が眞子さまの「誹謗中傷」ご発言に覚えた無力感 「私の言葉はすべて誹謗中傷だったのか」 | デイリー新潮

ツイッターのコメント(179)

週刊紙って反省がないね。皇室は反論してこないことを知ってて中傷し続けたのは辛酸なめ子、そうお前と週刊紙だよ。ほか連中もそう。国民の心配なんて不要
これまでの辛酸なめ子さんの眞子さん報道関連は読んだ記憶がないけど、こんなゲスいこと書く人だったのか…なんか元々のイメージと違って、ちょっとびっくり。
「今後、これまでのような形で、国民が天皇陛下や皇族方を奉ずることが難しくなる時代が来るのかもしれません。」
この人たちにとっての崇拝の対象は、自分の思うとおりの皇室だけなのだ。
これ、私と同じ気持ち😭
デジタルストーカーが何を言ってるのか分からない駄文で反省のフリをした、と。
> 勝手ながら私が申し上げてきたことも、眞子さまにとっては「誹謗中傷」の一つだったのかなと思い、数日間落ち込みました。

ラーメン評論家か何かか??
俺は「その男はおやめください」も「どうしてもその男なら皇室をお抜けください」もどっちも言った。
↑誹謗中傷だろ、辛酸なめ子って電波系の人だったのか

眞子さまの「誹謗中傷」ご発言にコラムニストが覚えた無力感 「私の言葉はすべて誹謗中傷だったのか」
コラムニストの辛酸なめ子氏のコメント久しぶりに見たが、以前はこんなコメントをするような人ではなかったと思う。変わってしまったようで、残念ですね
😂
自分の家族とか親友とかならともかくさ、外野は黙ってろで終わりですわな。
ざまーみろ としか言い様が無い。
眞子さまに対するすべての発言が原因なんて誰も言ってないのに、勝手に自分の発言が原因だと思って傷ついている辛酸なめ子氏
すげぇなぁ・・・
 
PR
PR