東京V、「永井監督」電撃辞任の内幕 まだあったパワハラ&暴言に選手は今も辟易 | デイリー新潮

東京ヴェルディ・永井秀樹監督(50)の電撃辞任が発表されたのは、9月1日のことだった。…

ツイッターのコメント(64)

オムが移籍して少ししてからピタッとベンチにも入らなくなった時あったよね…

| デイリー新潮
>堀孝史コーチや江尻篤彦強化部長のことを選手もいるチーム内ミーティングの場で『クソレッズ』、『クソジェフ』と呼んでいたんです。

井手が告発したまであるなコリャ…

『クソレッズ』、『クソジェフ』、『夏までにお前の体重を増やしてやる』

これ本当なの?w
辞任したから何かしら問題はあったのだろうが、本当ならあまりに幼稚過ぎるw
っていうか、今の永井秀樹の見たくれ、ダサ過ぎwww 元緑虫ってカズ以外はみんな落ちぶれてるよなw
堀さんをクソ呼ばわりはちょっと酷いな💦2017年にACL優勝に導いたタイトル獲得経験のある監督ですよ。コーチ陣にまで暴言を吐きまくるだなんてこれ事実としたら相当悪質でしょうね。
>「黎明期のヴェルディでプレーした永井さんは自身のことを『ラモス派閥』と称しています。

いまどきラモス時代が影響力が持ってると思ってる事自体が痛すぎる、、、
クソレッズは知らんけどクソジェフとは何事だ永井め!
初期オリックス 土井監督が、選手から「V9さん」と呼ばれてたことを思い出した
まあ、人間性に問題があったという事だろう。「クソレッズ」と言ったって相手はJ1の強豪、自分達は長いJ2暮らしだからねえ。頭の中がJリーグ誕生時で止まったまんまなんだろねw
内部情報が出てるあたり、信憑性あるのかな…
江尻さん、いま、東京Vにいるのか…江尻さん対しては今でも苦々しく思ってるところある。
 
PR
PR