選択的夫婦別姓を自民党総裁候補はどう考えているか 地方議会の「意見書」に世論調査の改ざんデータが発覚 | デイリー新潮

事実上の次の日本の政治リーダーを決める自民党総裁選が始まった。…

ツイッターのコメント(54)

選択的夫婦別姓の世論調査結果の正解は反対が53.7%賛成が42.5%だが、“改ざん”による水増しで選択的夫婦別姓派は42.5%から66.9%に。
本来別姓反対の「旧姓の通称使用の法制化を求める」という24.4%を賛成側に足していたのだ。

賛成派の工作活動で世論操作
選択的夫婦別姓を自民党総裁候補はどう考えているか 地方議会の「意見書」に世論調査の改ざんデータが発覚 ホントまともなの高市さんしかいないやん(´д`)
投票したい(´д`)
という名の親子家族別姓推進派によるデータ水増し改ざん疑惑🗯 ⬇️これはみんなに知ってほしい😤👍
地方議会意見書に世論調査の改ざんデータが発覚
陳情アクションは改ざんデータで議会
陳情を行っているヤバい団体!

「賛成7割」は嘘!

高市さんは騙されない!
所詮週刊誌だけど、とっても感情的で稚拙なお気持ち表明記事。これが印象操作かあ。
しかも最後にとんでもないブーメランぶっこんでて笑っちゃった。
> 悪意に満ちた言葉を使って相手を“論破”したような気になっているのが情けない。
選択的夫婦別姓は、夫婦同姓という現行制度の基本を破壊する改変なのに、その重大性がキチンと認識されぬまま世論データの恣意的なミスリードで実現に持ち込もうとする賛成派の態度は全く賛成できない。

そんな破壊をせずとも、通称使用の拡大で問題は十分解決出来るのに…。
法務省の元データを改竄して全国の地方地自体を騙してた事が週刊新潮により暴露されました。井田氏とサイボウズの青野氏は何ら説明責任を果たさずスルーしてます。賛成派の諸君、お気を確かに。
普段使わない戸籍の名前ですら、同じ姓にしたくないぐらい相手の事が嫌いなら、結婚しなければ良いのにとは思うけど。

仕事上は旧姓使用できるし、ネット上はハンドルネーム。

もう、戸籍は番号のみで、私生活で使える通称を2~3個登録できるようにすればいいと思うよ。
全国地方議会で可決された「選択的夫婦別姓制度の導入を求める意見書」の世論調査 が発覚し大問題に…

は「親子別姓」にもなり得るもので、「選択的なら別に構わないのでは」と、安易に認めるべきではない危うい制度だと認識すべきです。
の問題点を椎谷哲夫さんが教えてくれてます。
こういうのが読みたかった!
さんは旧姓の通称使用で便利にしている。


選択的夫婦別姓を自民党総裁候補はどう考えているか 地方議会の「意見書」に世論調査の改ざんデータが発覚
 
PR
PR