デルタ株「空気感染」の防ぎ方 感染した場合の備蓄品リスト、要介護者がいる場合の対策は | デイリー新潮

ウイルス量が従来株の千倍というから、感染力が強くないわけがない。…

ツイッターのコメント(11)

血中酸素濃度が下がると

水中で息をしてるような苦しさ

らしい

こんか目に遭わないために、三密回避、😷、手指消毒、体調維持をしましょう
マスクの付け方、今一度再確認するのが良いわな☺️
ウイルス量が従来株の千倍というから、感染力が強くないわけがない。猛威を振るうデルタ株は子どもにも広がり、子どもから大人にうつる。脅威には違いないが、しかし、敵を知れば対策の立てようはある。命を守るための防御術をもれなく紹介したい。
「電車でクラスターが起きないのは、隣に座っている人がだれだかわからず、クラスターと認識できない、という事情もある。感染拡大が起き、家庭に持ち込まれている可能性もある」
巧妙にウソと本当を織り交ぜた記事。はっきり空気感染とは言い切ってない!→感染経路の99・99%は飛沫で、環境(接触)感染はほとんどないと。
絶対読んでほしい記事。こういう知識の周知は本来なら自治体や国がやるべき事。しかしその自治体や国は、手間や予算がかかるからと見て見ぬ振りのままです😆
アホみたいに不安を煽るだけの記事ではなくて、QA形式で対策が書いてある 良記事
冴えない空気感染の防ぎ方
初夏から手すりやノブの触れる所の消毒を毎時間していたが辞めた。
全ての扉やシャッターを開放しエアコン全開である。
電気代は嵩むが毎時の消毒の経費で相殺した
以上
 
PR
PR