【徴用工訴訟】三菱重工の債権差し押さえを認めるも、「取引相手は三菱重工ではない」と驚きの展開に | デイリー新潮

14コメント 2021-08-24 08:35|デイリー新潮

ツイッターのコメント(14)

ああなんかこの辺相変わらずのぐだぐだなので、日本政府側もまだたいした大ごとにしていないって感じなんですね…
面白過ぎるやろw
さっさと差し押さえしろよ

【徴用工訴訟】
 三菱重工の債権差し押さえを認めるも
 「取引相手は三菱重工ではない」と
 驚きの展開に
#韓国 #徴用工
これが左翼たちの真の姿であり、恥の文化など持ち合わせない。左翼が、どれほど非人道的で法律さえ無視をするのかがよく分かる事例だ!
韓国 そんな事やってる場合か
心配😥 韓国
極東某半島南国は、ウリジナルの裁判規定ってすげえな。
公的書類で、長かろうが自分や相手の社名の正式名称を記載するのは当然なのに、体裁の関係で名称の省略が許されるんだから。
これで「三菱重工業に支払いを命じるニダ!」としたら、あの国での公的書類の意味って?
韓国は司法もバカだな。
知ってたけど。。。
。企業名の確認など、「基本のキ」であり、裁判所の怠慢ではないのか。
韓国人は、これを「恥ずかしい」と感じ無いのデスか???
この話って実際に差し押さえられるかどうかってより差し押さえるって判決がされた事が重要でつまり既にアウトだと思うのワイだけなんすかね
裁判所まで適当かよ( ゚д゚)ホンマ終わっとるな韓国
社名の確認もできない反日国。反日に理由はいらないんだろ?韓国大嫌い
むこうのメディアの記事読んだ時になんで無効申し入れしたんだろうと思ったら、三菱重工側が履行しない場合、取引相手が代払するってことだったのね。孫会社で別法人なんて理屈が通るのかな?自企業を立派に見せるために取引先の親企業を載せていたわけでしょ。
日本企業は韓国から撤退すべき
こんな国にいるメリットはない
徴用工を巡る訴訟で、今月18日、裁判所が、韓国機械メーカー・LSエムトロンが三菱重工に支払う商品代金のうち約8000万円の差し押さえを認めたことが明らかになった

しかし「実際の取引相手は三菱重工ではない」という驚きの申し入れが当の韓国メーカー側から浮上したのだ――
以上
 
PR
PR