TOP > その他のニュース > 完結「進撃の巨人」に中韓が「戦争犯罪を美化」と難くせ 結末の解釈を巡り | デイリー新潮

完結「進撃の巨人」に中韓が「戦争犯罪を美化」と難くせ 結末の解釈を巡り | デイリー新潮

23コメント 2021-05-17 07:11  デイリー新潮

「エヴァンゲリオン」と並び、今年の斯界の話題となったのが「進撃の巨人」である。…

ツイッターのコメント(23)

表現の自由が無い世界は
想像も出来ない
思想信条の自由も無い🔥
劉暁波氏を
中国🇨🇳人は
知らないだろ❓
気狂いが言い始めの
戦犯旗🌀
誰も反論できない🇰🇷
特アに生まれ無くて
良かった
日本には自由がある👍
この2国のいちゃもんはまともじゃないから相手にしちゃいかん…って思ったらネタバレしそうになった
寝言は寝てイェーガー💢😠💢
最終話までちゃんと読んでる人が多いの、微笑ましいな・・・/
「進撃の巨人」に限らず、アニメには興味ないけど、韓国のこういうのは、言わせておけば?韓国の日本叩きは政府が旗を振って市民を導いているようなものなので、政治のためでもあるんだし。。
でたでたw
絶対文句言ってくると思ってたら予想通りで逆につまらないw
そんな日本を叩く内容のアニメを作ったりしてるわけで、ダブスタも甚だしくない?別にそれらの国を叩いてるわけでもないし、逆なことをやったら、内政干渉だと取り合わないだろ?
難癖つける唐変木の朴念仁に腹が立つのは毎度のことだが、平気でネタバレかますこの記事にも腹が立つ。
おい!
どうしてくれるんだ!
ちゃんと「ネタバレ注意」って書いとけ!(ボケカス‼️←心の声)
この国は日本の漫画と戦争犯罪 帝国主義 という言葉を結びつけることしか感想が言えないみたいだ
アホくさ
全ての創造物に対しての冒涜
あんたらの映画はどうなの???
そのメッセージを受け取った人間が、発信した人間が主張したい事とは異なる解釈で受け取るからこうなっだろうなって。
中韓の方の「戦争犯罪を美化」というコメントは難くせなどではなく

作者の諫山さん自身もボーっと漫画を呼んで「感動した!」 などと言っている考え無しの無垢の巨人みたいな読者ではなく

ストーリーの偽悪的の側面を見抜ける読者を求めているのだと感じます。
「進撃の巨人は戦争犯罪を美化してる」って某国の反応の紹介記事。

まず自分とこの映画やらドラマやらを見直したほうがいいし、何よりフィクションですら無い現実の歴史認識でさえ自分らは美化してる点から考え直したが良いと思うぞ。

あと何より、嫌なら見るな。
また勝手に日本の漫画を読んで勝手に解釈して難癖つけてるんですか。
イヤなら見なくて良いし、日本も中国や韓国の意見なんか聞く必要なし。
反日国家とは関わるだけ損しますね。
もうあいつらとは断交でいいよ、もう
日本のモノは一切輸出しない

文句つけられるだけだから
なんかにコメント求めてんじゃねぇよ。
ホント「難くせ」。

心から「ウンザリする」。

何なら最初から日本の作品読まなきゃ良いんじゃない?

オイラは韓国の作品は基本時にスルーしてます。
だって日本を敵視し日本を憎むように教育されている人の作品は不愉快になるかも知れないと思うから。
そんなに嫌なら読むなよ💢
これは日本の漫画である、中韓が喚き散らそうが、結末は変わらんよ

結論
→鬼滅のときもそうだけど、嫌なら見たり読んだりするな💢
難癖つけるなら読むな
貴殿方には見ない、読まないって自由があるんやで(^ω^)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR