英空母クイーン・エリザベス初の本格航海で、日本が韓国との関係を見直す契機になるワケ | デイリー新潮

英国防省は4月26日、空母「クイーン・エリザベス」を中核とする空母打撃群をインド太平洋地域に派遣する計画を発表した。…

ツイッターのコメント(13)

対中国包囲網に英独仏が参加すると、米日印豪同盟に親日国で固まるので、韓国の反日姿勢が削がれると!

マア、歴史捏造に韓国民が気が付かないと抜本的解決にはならないが、バイデン政権も韓国を諌める姿勢な...
「日本が……」
じゃねぇ〜べ❗💢
韓国🇰🇷が見直しても我が国🇯🇵は相手にすべきじゃない☝️ろくな話にならん😎
英空母Qエリザベス初の本格航海で日本が韓国との関係を見直す契機になるワケ。シンガポールと台湾など日本がこうした非反日国との連携を強めれば韓国の日本への影響力は相対的に低くなる。未だに韓国は米中を天秤にかけるというを維持している。それが齎すのは孤立のみです。
英空母が日本に来たら見てみたいね
日本と韓国の両方に来るからって仲良くしないといけないということは無い。この方は韓国人となんらか関係持って、日本人に危害があったら責任取れるのか
>日本と韓国とは同盟ではなく、あくまでも米国を間に挟んだ形での「同盟もどき」的な関係にあると言っていいだろう。
最後のチャンスも潰すんだろうな😏
見出しの主語が気にはなるが、これまでの流れは大まか是。
/ 「日本と同じ敗戦国のイタリア」wwww この時点で読む価値がない記事やな。
” ”

🇰🇷韓国とは無関係になるのが最善の選択肢なんだろうね。構ってちゃん🇰🇷は甘やかしたから余計に駄々をゴネた。放って置いたら己🇰🇷の身の丈が見えてくるんじゃないか?
同意。短く分かり易い。米:朝鮮戦争以来友軍だった。日:可哀想な事した、負い目がある。中:大した敵にはならないだろ。こうして韓を増長させてきた。全ての風向きが変わった。
以上
 
PR
PR