聖火を運んだ「五輪組織委」女性幹部の不倫 夫は河村建夫・元官房長官の息子 | デイリー新潮

五輪歓迎ムードが広がっているとは言い難い状況の中、スタートした聖火リレー。…

ツイッターのコメント(14)

*ウチの死んだおじさんがかなしむよ、こんな親戚が堂々といるなんて.
五輪が無ければ私的なことをえぐられなくて済んだかも知れないのにね。五輪の呪いか?
うわぁ... →
五輪歓迎ムードが広がっているとは言い難い状況の中、スタートした聖火リレー。昨年、ギリシャから聖火を運ぶ大役を担った五輪組織委の女性幹部には、隠しておきたい事情があった。彼女の義父、河村建夫元官房長官は長男夫婦の関係が破綻していることを認め……。
「東京五輪の開会式まであと3カ月余り。いよいよ盛り上がってきたな――」

すごい切り出し。
聖火リレー、現地に行っていろんな立場の住民にインタビューしてみたい。
キモい。マジキモい。
叩けば叩くほど埃が出てくる
この女性幹部の旦那は、河村建夫氏の息子かぁ🥶
なるほどなぁっていう感じだわ😱
本当に女性幹部は、実力でなっているのか疑問だわ🤔
五輪組織委の女性幹部の河村裕美氏、
不倫で騒動か
東京五輪てのは、何から何まで腐りきってるな。
尤も利権まみれの腐敗しきった汚い運動会だからこそ、腐った受益者の群れが国際世論・国内世論までガン無視して突っ走っているだけの話なのだが。
役人さんて結構みんなややこしいことしてるよな。在タイの人とかコネティカットなんとかの人とか。
聖火リレーのゴシップ。
河村裕美の不倫。

| デイリー新潮
以上
 
PR
PR