文在寅の弱みにつけ込む中国 「韓国が米側に戻る橋」を壊す | デイリー新潮

「米中は予想外に早く朝鮮半島で全面衝突する」と韓国観察者の鈴置高史氏は読む。…

ツイッターのコメント(16)

鈴置高史氏:
『…大国が激突する時、地政学的に重要な位置にある国は中立を許されません。二股をかける韓国は中国と同様、敵国扱いされて西側の技術ネットワークから追い出されるのです…』

韓国、レッドチーム入りで滅亡確定…?
ま、自称先進国ですから、大丈夫…(笑)😊


鈴置高史 2021.4.12

国務省人権報告書があれほど厳しく指摘したのに、文在寅政権は馬耳東風 (←恐るべき鈍感力
◾️民主国家の中で孤立

米国が5G分野などで中国包囲網に加われと韓国を脅せば、
文在寅の弱みにつけ込む中国。韓国が米側に戻る橋を壊す。監獄逃れへの秘策は習近平の国賓訪問。中国は文在寅の弱みにつけ込み訪韓には韓国に親米政権が登場しても米国側に戻れなくなる要求を突き付け、文政権にサムスン電子に5G向け半導体工場を中国に作らせろと強要する。
■北寄りの文大統領が選ばれた時からこのレールは敷かれてたんだよ。朝鮮半島が一つになり、北に食われたら、そこは北朝鮮でも大韓民国でもない中国になって終わる。日本の目の前に中国が現れ第二の台湾の責苦が始まる。良くも悪くも朝鮮が特亜と欧米の盾だった🛡
正直言って韓国がどっちに着こうがアメリカは気にしてないでしょ。
ただ文在寅のいう南北統一をしたら韓国は消えることになる。
日本にとってはそれはヤバい事かも。だからといって韓国と仲良くできるかは別。
朝鮮半島もそうですが、台湾情勢も北京オリンピックまでだとか言うまでもなく、西側ボイコットで早まりかねないですね…
歴史に名を残した大統領。
西側陣営を裏切って、共産国家陣営に加わった大統領。
鈴置高史さんのコラムです。
「体がすくんで反中同盟に入る勇気がわかない」
このアホ大統領近いうちに西側諸国はどこも相手しなくなるだろうなどこの国も政権がかわるまでは放ったらかそうと言っているが恥ずかしい国だな、、
ビラ配りもできないのか…
最近の日本を見るに、どうも本気ぽっい感が有るからな。> 先端半導体素材の への供給を絞る「5G」攻撃に、米国と日本は予想外に早く乗り出すことになるのかも
エッ?売電が橋を爆破するのでは?🙄

⚡️

「米中は予想外に早く朝鮮半島で全面衝突する」と韓国観察者の鈴置高史氏は読む。
『近い将来、世界の金融システムが動揺する可能性が高い。韓国に対し通貨攻撃をかける絶好の機会です。もちろん日本も一緒になってドルを絞ることになります』

とても興味深い記事だが、怖くもある。
日本は韓国と同じ目線じゃない方が良い
韓国は中共に怯えているだけ、地理的に近接し過ぎていることも理由
反日やり過ぎて歴史もわかってないので現実も見えない
これは差別や見下しているということでない
以上
 
PR
PR