TOP > その他のニュース > NHK有馬キャスターが起こした退任の挨拶事件 6月人事は国際部長として処遇か | デイリー新潮

NHK有馬キャスターが起こした退任の挨拶事件 6月人事は国際部長として処遇か | デイリー新潮

14コメント 2021-04-08 11:30  デイリー新潮

3月いっぱいでNHKニュースウオッチ9のキャスターを交代した有馬嘉男氏(55)。…

ツイッターのコメント(14)

管首相は気に入らない質問をした人をすぐに排除しろとNHKに命令したのでしょうね。
国民が聞きたいことを番組で菅義偉に聞いたら馬鹿総理が切れた話?。国民に説明できないなら総理の背信行為。という声が巷では主流!。

< 6月人事は国際部長として処遇か>2021年4月8日

*/*
「政治部長を1年だけというのは異例ですね。熊本に左遷されるきっかけになったのは、山下さんとあまり相性のよくなかった岩田明子さん(政治部記者兼解説委員)がなんらかの動きを見せたからだと指摘する声がありました。」

岩田明子さん、すごいじゃないか。
「有馬さんのスタンスがリベラルなんで、安倍官邸のやり方にはフラストレーションが溜まっていたみたいですね」

NHKは「リベラル紛い」しかいないのでは
本当のリベラルなら欧米だろうが中共だろうが人権問題は徹底追及する
少しはBBCを見習ったらどうか
公共放送に個性など不要だ 誰だからどうなんて むしろあってはならないだろうに◆
NHK の有馬さんと森田健作前千葉県知事は、やめることが明らかになってから弁舌爽やかに安倍良い味を出していた印象。
「経済部出身の有馬さんとしては、政治部出身の人間が経営を仕切っていて、それがNHKを歪んだ方向にもっていっているという思いが強く、これまでも厳しい口調で批判することもあったようです」
最近、そんなの見た。
この幼稚なNHK有馬キャスターは消えるべきだった。
『有馬さんのスタンスがリベラルなんで、安倍官邸のやり方にはフラストレーションが溜まっていたみたいですね。』
岩田明子さんは、日曜討論の司会を希望していたらしいです😱
“これからもよろしくお願いします”
のどこが問題なのか私には分からない。

伏魔殿、NHK❗️

有馬氏自身が思いのたけをぶちまけて欲しいものだ❗️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR