TOP > その他のニュース > 「眞子さま・小室圭さん」年内入籍情報の真贋と「小室佳代さん」空白の2日間 | デイリー新潮

「眞子さま・小室圭さん」年内入籍情報の真贋と「小室佳代さん」空白の2日間 | デイリー新潮

10コメント 2020-12-07 07:39  デイリー新潮

11月13日、電撃的に「結婚宣言」を出された眞子さま(29)。…

ツイッターのコメント(10)

このお話は雲散霧消がちょうど良いです。

▶️
皇籍を離脱すべき、もしくは秋篠宮の皇嗣を破棄すべきだ
真贋?新潮のフェイクニュースでしょ
結婚は家族も否応なく巻き込まれるから、はてさて??
どうやって生活するつもり?お気持ちは分かったから国民が納得できる生活設計について宣言してください。

皇室ブランドの利用と税金だのみでは国民は納得も祝福もできませんね。
11月13日、電撃的に「結婚宣言」を出された眞子さま(29)。そこでは「いつ入籍・結婚するのか」への言及を避けられたわけだが、取り沙汰される年内入籍の可能性とは? そして、小室圭さん(29)の母・佳代さんが“消息不明”となっていた2日間についてリポートする。
おめでとうございます。
もう早く入籍して、この件は済ませましょう。
もう入籍してアメリカへ行けば❓二度と帰国しないで、そして一時金は辞退して❗
皇族も人として捉え、人権も国民と違いはあれどもあると前提し、原則的に考えれば自由婚における責任は婚姻の当事者にあると捉える。
お好きにして下さい。
ただし、一般人になって、一般人と
して、その下衆の嫁になって頂きたく
思います。
そんな下衆一家の為に税金で支度金は
あり得ません!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR