TOP > その他のニュース > MISIA「骨折事故」で責任逃れのTBS “謝罪なし”の文書を書き直し | デイリー新潮

MISIA「骨折事故」で責任逃れのTBS “謝罪なし”の文書を書き直し | デイリー新潮

14コメント 2020-12-04 13:14  デイリー新潮

突然走り出す馬、声にならぬ悲鳴が馬場に響く。刹那、転落したのは国民的歌姫――。…

ツイッターのコメント(14)

中国の歌番組『歌手 SINGER・当打之年』4月の放映以来本当に毎日欠かすことなく観ているMISIAの歌唱に今でも感動させてもらっているのだけど、まさかのこのニュース一連のその後が入ってこなくて心配しています😢 米希亚 一起加油
清水ミチコかぁ・・・

TBS MISIAの骨折事故めぐり「謝罪なし」の文書を書き直した?
なんなのTBS、ダメだって言われてることやるし、謝れないって子供の集まりかよ。(法務通してこれなら会社全体ダメでしょ)
会社として存続して欲しくない。
コレで声出なくなったらどうすんだよ。
紅白はどう考えても無理だと思うし療養に専念して欲しい。
とりあえずTBSは諸々のお金の支払いと謝罪をするべきだろ
常日頃政治には明責任をもとめているのに、自分達の不祥事には不誠実だねぇ。
TBS、何やってるの?
紅白出場決まってんだぞ、黄色信号になってるんだよ!!!
不知の大企業病。
上場企業のパワハラ社長の会社の事件も最初、「社をあげて問題ない」と主張してたのを彷彿させるなぁ。

この放送局も所詮そんなレベルとはびっくり。
記事の内容が本当か否かは別に、MISIAさんの一日も早い回復を祈るばかりです。

ただ、TBS報道局スタッフにどこか「撮れ高ありき」の心があったのではないか等、検証と今後の刺青対策が必要。
┐(´д`)┌
だからメディアは信頼をなくしていくんだよな
しかも、それを自覚もしてない
最早建て直しの出来ない急傾斜陽産業だな、、、
TBSだけじゃなく、己を律せないマスコミというものの変革を望む。
ここも終わってんなぁ。…ここ…も?🙄
TBSって所詮そんな会社でしょ。
朝日と並んで反日捏造メディア。
そんな会社がまともなわけが無い。
ーーー
こんなグズTV局は放送免許剥奪すべし!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR