TOP > その他のニュース > 蚊帳の外から文在寅が菅首相に揉み手 バイデン登場で“不実外交”のツケを払うはめに | デイリー新潮

蚊帳の外から文在寅が菅首相に揉み手 バイデン登場で“不実外交”のツケを払うはめに | デイリー新潮

42コメント 2020-11-17 15:46  デイリー新潮

日本を罵倒し続けてきた文在寅(ムン・ジェイン)大統領。突然、菅義偉首相に向かって愛想笑いした。…

ツイッターのコメント(42)

空気を入れて膨らんだカエルの腹はそのまま膨らみ続ければそのうち破裂する。
思考が全く理解できない。
鈴置高史氏の記事は読み応えがあります。
この人にまで「懲りない政権。」と言われるとは、ザイトラもなかなかの者ですか。
頭のおかしい連中の思考が常人に理解出来るわけない。
あっ兎に角…
自民の2F氏は売国奴だって
日本人の意見が抜けてる
日中韓の首脳会談なんてもってのほか!
韓国の国内問題を解決してからの話し❗️
それまで、菅総理は韓国に行くべきでは無い!
それを二階幹事長が煽れば二階さんに次は無くなる❗️
鈴置高史氏:
『…強引な対北融和策や派手な日本たたきにより、韓国が世界を動かしていると内外に印象付けようとした文在寅大統領。でも…自らを大きく見せるような外交はすぐに破綻し、韓国はますます「蚊帳の外」に追いやられてしまった…』

あははは‼
ゴクロウサン‼😋
鈴置高史氏の最新記事!

(テレビ会議にて)
文在寅「尊敬する議長閣下、各国首脳の皆さま、特に日本の菅総理閣下、お目にかかれてうれしいです」

というすり寄りが非常にキモい…ガン無視がよほど効いているらしい。

外交とはこういうもの。
「蚊帳の外から」w
文大統領『特に菅総理閣下、お目にかかれてうれしいです』
こっち見るなよ。
文大統領が、日韓の交わした協約を守れば良いことなのに❓️🥺身から出た錆びまで、日本政府の責任にするどうしようもない大統領だね⁉️🤔
流石鈴置さん、最近の韓国の対日外交をうまくまとめてらっしゃる
鈴置高史さんの新着記事です。
放射能五輪だとか妄言を吐いたそうですが、来たくないなら来なくてもいいのよ?
(続く)
中国は韓国を属国としか見ないし、我が国もようやく韓国がまともでは無いと気づきました。米国もやっとの事で気づきました。二枚舌文が如何なる猿芝居をするかじっくり見物させてもらいましょう!
韓国外交が異様です、って(笑)
異様だそうです。
確かに気持ち悪いわ…😷

2020年11月17日
⚡️

11月14日のテレビ会議で 「菅総理閣下、お目にかかれてうれしい」と発言。すり寄る狙いは…
まあ、そんな所でしょうね。>
韓国は身を張った芸をするなぁ
滑稽滑稽
で、次はいつ朝鮮に総督府置く?
要するに、韓国とは何もしない!

断交あるのみ!
これ読んでますますバイデン氏が嫌いになった。
ま、ソースディリー新潮ですけど。
めんどくさいたかり。
アメリカ立会の下で合意した事を南朝鮮が反故にしたんだから日本はアメリカにケジメつけさせたら良いという事にはならないのかよ?
何の為の保証人?
“不実外交”のツケを払うハメに!強引な北融和策や派手な日本叩きで韓国が世界を動かしていると内外に印象付けようとした文在寅。でも、カエルがお腹を膨らませて自らを大きく見せるような外交はすぐに破綻し韓国は蚊帳の外に追いやられた。
アホすぎる(笑) やはり韓国は理解不能。
(*`∀´*)
内容読んだらK国に対して更に胸糞悪くなった…
あちらにも仲の良い友達はいるけどなんでK国議員はこうなんだろう?
本当に嫌になるし日本のN階議員の売国振りがホント嫌。
『潜り込む隙間がどこかにないか、文在寅政権は「蚊帳の中」に必死で鼻を突っ込んでいるのです』

読み応えのある記事で、韓国の置かれた状況と焦り、自業自得がよく分かる。
デイリー新潮 2020.11.17.

・お目にかかれてうれしい
・「日中韓」に出て欲しい
・日本に仕掛けた罠
・二階と朝日が頼み
・東京五輪をボイコットするぞ


鈴置 高史 : ジャーナリスト
もう言ってること滅茶苦茶😓
徴用工進展なくば日中韓会議には行かない、五輪に文句垂れるなら来なくて良い、これでお願いします🙇
菅さんいいぞ!
その調子、コリアンに対しては“大人”になってはいけない。
あの合意はオバマにやらされたからな。
今回の分析、いつにも増して切れ味鋭い。
属国の理論ですか…フッ化水素酸騒動の時、いつまでも属国のままでいてくれ、と切に願ったことが。
不誠実な外交を繰り返したから、
四面楚歌になった韓国。
国益の為でなく自分の人気とりの為の政治…。
ここは絶対日本として妥協してはならない一線 
韓国は日韓請求権協定の順守を世界に発表し、世界中に撒き散らした慰安婦像の撤去、強制労働は捏造であることを発表しなさい!
人気取りで反日する政権には無視するのが良い。韓国が謝罪して国際法を守るまでは訪韓はないと宣言してみてはどうか?
ひいては韓国のためでもある。
読み応えありました。
日本に対する対応ブレブレでも支持率高いのがナゾ
韓国が東京オリンピックを、ボイコットするならご勝手にって言うべきだし、韓国が出なかった場合メダルが他の国に取られても良いなら、どうぞって言ってあげれば、逆にボイコット撤回して、逆に火がついてメダルを狙って来るんじゃない?(笑)
いつもながら説得力豊富な鈴置論考。このところ妙に日本に擦り寄ってくる韓国外交。これについてトータルな視点からスッキリした解説が登場。いわば自業自得で苦境に陥る韓国が「東京五輪4ヵ国会談」を仕掛けてきた、というわけ。納得。
鈴置さんの記事は必読!→「文在寅大統領の基本的な失策は、国益のためではなく、自分の人気取りのために外交をやっていると、周辺国から見抜かれたことです。」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR