TOP > その他のニュース > 「コロナ調査報告書」から小池都知事が逃亡 「ロックダウン」発言の責任追及を恐れて | デイリー新潮

「コロナ調査報告書」から小池都知事が逃亡 「ロックダウン」発言の責任追及を恐れて | デイリー新潮

25コメント 2020-10-22 08:08  デイリー新潮

コロナ禍における日本の政策を検証する上で一級品の資料だろう。民間で編纂された新型コロナ対応の調査報告書では安倍晋三前総理を始め、官邸幹部などお歴々がインタビューに答えている。…

ツイッターのコメント(25)

フリップ持って出て来い❗️
自分の発言に責任が持てないような人だけは、絶対に政治家として生かしていてはならない。
小池が辞めるまで都庁前でハンストやる人おらんかなぁ…
オーバーシュートおばさん。
真の偽善者はこういう劇場を作り出す連中。小池百合子は小泉の系譜を辿っておりまんまと騙された国民が多数。緊急事態宣言と勘違いした人も多数いた。責任は取らないのか
のうりょくも、やる気もなし❗️
💢流石です💢

『コロナ調査報告書』から小池都知事が逃亡
彼女のやってきたのはパフォーマンス。結果、都民を混乱させただけです。聴取受けてくださいね。
おい、小池!
女神って🤭
ただのタヌキだよ🤪
影武者タヌキ
なるほど、、、
この発言のお陰でオーバーシュートが避けられたよ、すごい貢献。

 「ロックダウン」発言の責任追及を恐れて(デイリー新潮)
あんたの方もどんどん本性が現れてるぞ👎💢
恥を知りなさい💢🔥
逃げてんじゃねえよ卑怯者!
やるべき事からは逃げ小池氏自身の野望と野心で都知事としての責務、公約すらやろうともしない。
できないなら退任すべき。
都民が自殺者、失業者、減収で困窮しても無視だ
知事のやってきた事はパフォーマンス、都民を混乱させただけ。失業者をどれだけ出したのか?説明せよ!

『コロナ調査報告書』から小池都知事が逃亡
ただ数を伝えるだけのおばちゃんだよな笑
インチキウイルスを利用して経済を落とし込み、ヤバいウイルスだと洗脳しただけとしか思えんな
己をよく見せることしか興味がない。

【小池はコロナに関する政策などに関して主体的には答えない。失言で支持率が落ちることを恐れている。だから聴取にも応じなかった】

「コロナ調査報告書」小池都知事逃亡
だからこんな女帝を再選させちゃダメだったんだって!

 「ロックダウン」発言の責任追及を恐れて(デイリー新潮)
「要は小池さんはコロナに関する政策などに関して主体的には答えない。失言で支持率が落ちることを恐れているのでしょう。だから聴取にも応じなかったのではないでしょうか」
この人の得意技ですよね。
都合が悪い事には貝になる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR