TOP > その他のニュース > 愛知から東京比例に鞍替えの「山尾志桜里議員」 当選する確率はどれくらいあるか | デイリー新潮

愛知から東京比例に鞍替えの「山尾志桜里議員」 当選する確率はどれくらいあるか | デイリー新潮

23コメント 2020-10-01 07:03  デイリー新潮

国民民主党の山尾志桜里衆院議員(46)が9月24日、次期総選挙で愛知7区から鞍替えし、比例東京ブロック単独1位で出馬することを表明した。…

ツイッターのコメント(23)

同じ衆議院での選挙区替えは「国替え」であって「鞍替え」は普通衆参を替えること(時に政党乗換の場合有)だと一体何度言えば。
この記事の文脈での「鞍替え」は完全に誤り。
山尾議員の恋人は、親子引き離しのプロ離婚弁護士。

2歳の子どもに会えなくなったママの悲痛な訴えを今でも覚えている。

略奪恋を達成した山尾議員が当選することに嫌悪感あり!

◆元記事↓
 当選する確率はどれくらい
議員としての能力も高い

志も高い

とても「強い」議員でもあろう

しかし

私は大嫌い
こんなのが比例云々の前に当選するようなら日本はもうダメだよ。
もう辞職しろ
議員でも離婚や再婚は許せるけれど、不倫して説明責任も果たさないなんて許せないから😡
総合的に当選のメリットが大きい。上げよう。
東京都民馬鹿にされてるぞ ⇒
3万増えても5万減ったら意味なし
…総選挙は自民党VS野党というより、自民党VS官僚機構あるいは守旧派のような構図になる可能性が高い。…
 今のところ、当選確率はかなり低いと見た。……

私は"当選"に1票。
山尾さんにはアンチも多いがファンも多い。
小林よしのりも応援するでしょ。

(デイリー新潮)
あんまり国民を甘く見ないで欲しいな。千代田区長まで訴訟をする千代田区民。

さて、どうなるか。

間違っても当選なんかさせないでね?💦
玉木党は消滅したほうがいい
日本が
国家存亡の危機に
野党の一致団結の輪を乱す国会議員は国会にはいらない
全員落選してよくよく頭をひやし
考えさせないと分からないのだ💢
不倫スキャンダルはあったが、政治家的な能力は抜群。
政治思想も思考回路も群を抜いて信頼出来るレベルだが、人として信用出来るかは不倫スキャンダルが尾を引く。
不倫かなんか、問題があったような、無かったような。。
どうなったんだろう??
次の衆議院選挙の目玉の一つですね。このビッチが落選するかどうか。

有権者の皆さん、こんなビッチに小バカにされて、頭にきませんか?
山尾志桜里は当選するじゃろ。
ごめん、東京の人
ガソリンコーヒー不倫等問題ありすぎるからな
比例選挙区は税金の無駄
能無しばかりが当選
クズ政治家を産む諸悪の根源
東京都民だからなぁ。
都民って情弱が多いからな〜。当選するかもね。
大丈夫、東京の人達は地方出身者の寄せ集めだから。笑
山本も出るし、無理だと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR