TOP > その他のニュース > 郡山のガス爆発事故、報ステ「コロワイド」「レインズ」の名を全く出さない違和感 | デイリー新潮

郡山のガス爆発事故、報ステ「コロワイド」「レインズ」の名を全く出さない違和感 | デイリー新潮

17コメント 2020-08-05 13:55  デイリー新潮

7月30日朝、福島県郡山市で起こった爆発事故。改装中だった「しゃぶしゃぶ温野菜」が起こしたガス爆発で、1人が死亡、19人が重軽傷を負い、周辺の民家やビルなど少なくとも184棟に被害が及ぶ大惨事となった...

ツイッターのコメント(17)

スポンサーだからと謝罪会見で忖度する報道ステーション
問い合わせると名誉毀損だと脅迫
とんでもない報道機関やな
テレビ番組がスポンサーに忖度するのは当然で…報ステも同じ。商工ローンの時に「報道特集」が扱わなかったのはそういうことだったし、パチンコのCMもそういう意味だよね。
テレ朝も新型コロナ隠しのフジも終わってんな。
CMを流すってことは報道機関の口封じをすることだからな。
郡山のガス爆発事故、報ステ「コロワイド」「レインズ」の名を全く出さない違和感(デイリー新潮)…

管理体制から同系列のチェーン店への来店を控えられては困るから、マスゴミが忖度してるだけ…

他の店で同様のガセ漏れ等が見付かれば致命的!!
非常に良く検証された記事。報道ステーションの関係者はもっとしっかりしろよ!
何が本当なのだろう?
爆発元の「しゃぶしゃぶ温野菜」郡山新さくら通り店の運営元は、焼き肉チェーン「牛角」なども展開するレインズインターナショナル。今話題のコロワイドの100%子会社である
見てて一番アホになる番組やん
スポンサーへの『忖度』。この一言に尽きる。
コロワイドはともかく「レインズ」が〈温野菜〉の展開企業との知名度を低いと見たのと、フランチャイズで出店しているいわき市の企業の責任が重いと踏まえてるからでは?>
スポンサーへの忖度ですか?
忖度。
散々「忖度」を批判するだけしてきた報道ステーション。
自ら最高級の忖度をしてしまう。

卑怯という言葉しか浮かばない。
7月30日朝、福島県郡山市で起こった爆発事故。改装中だった「しゃぶしゃぶ温野菜」が起こしたガス爆発で、1人が死亡、19人が重軽傷を負い、周辺の民家やビルなど少なくとも184棟に被害が及ぶ大惨事となったが、「報道ステーション」の報じ方には違和感があった。
朝日グループなんて所詮ご都合主義。報道機関というより、広報宣伝機関。 / (デイリー新潮)
報道ステーションに関わると、もれなく貧乏くじが引けます。
そんな感じでしょうか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR