TOP > その他のニュース > WHOの責任は棚に上げ、台湾批判のテドロス事務局長 中国の陰謀という指摘 | デイリー新潮

WHOの責任は棚に上げ、台湾批判のテドロス事務局長 中国の陰謀という指摘 | デイリー新潮

15コメント 2020-08-05 07:11  デイリー新潮

新型コロナの新たな感染者は、連日世界で25万人以上、日本では1000人以上を記録している。…

ツイッターのコメント(15)

こんな奴をいつまでトップに置いているのか早くやめさせろ!
なんだ新しいバトルが始まったのかと思たら…いつのネタだよ…🙄

2020年8月5日
🔹
お馬鹿なテトリス
テドロスを逮捕して、chinaとの関係を吐かせればいいのでは?こいつはクロ。
WHOはSARS以来信用していなかったが、今回のコロナで生命の安全よりも政治色が強く出て存在意義を水から否定した。
 最大の目的を見失った組織は必要無い。
 生命安全が最重要!
新型コロナの新たな感染者は、連日世界で25万人以上、日本では1000人以上を記録している。そんな中、7月末時点で110日間国内感染者ゼロ(帰国者除く)を記録しているのが台湾である。そんな台湾が、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長と対立しているのだ。
テドロスは元より、中国は、世界の無実の民を何人殺した事になるのだろうか?
このゴミはもう喋らんでいい
WHOはもう終わり
台湾がテドロス事務局長と対立 WHOが台湾の報告を「完全無視」?
>テドロス事務局長の責任は重大と言わざるを得ない。
チャイナの犬よ、WHOを去れ。お前に事務局長の椅子は似合わない。
テドロスと台湾、どちらの言葉を信じるか? と聞かれたら
台湾に決まってる。(¬_¬)

WHOの行動には憤慨します。訴えられたらいいのに。
新型コロナの新たな感染者は、連日世界で25万人以上、日本では1000人以上を記録している。そんな中、7月末時点で110日間国内感染者ゼロ(帰国者除く)を記録しているのが台湾である。
世界の新規感染者1日25万、日本は千人以上。だが7月末台湾は110日間国内感染者ゼロで累計感染474人死者7人。その秘密に迫った『国会議員に読ませたい台湾のコロナ戦』上梓の藤重太氏は台湾との連携が日本復活の鍵と。私も同感。中国と対峙しているからこそ真の対策が分る。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR