TOP > その他のニュース > 中国の傀儡「WHOテドロス事務局長」トンデモ発言録 忌み嫌う台湾に学べ | デイリー新潮

中国の傀儡「WHOテドロス事務局長」トンデモ発言録 忌み嫌う台湾に学べ | デイリー新潮

55コメント 2020-05-10 17:06  デイリー新潮

コロナ禍は人災である。世界的な大流行を招いた戦犯は、WHO(世界保健機関)のテドロス事務局長その人だ。…

ツイッターのコメント(55)

トップ交代?生温い。WHO解体。テドロスと習近平に対する賠償問題の提起、責めるべき題材はまだまだ有る!尻の毛も全部毟ってもまだ足りない大罪だよ。一生掛かっても償えまい。>>>
人災ってのはそうだなあ、少なくとも人間にコントロールがあった。いろんな人のいろんな行動が重なって、オレも含めていろんな人が迷惑を被っているか、最悪命を落としている。
世間の皆さまが無能なWHOの醜態を永遠に忘れないよう、テドロス肺炎と呼びましょう\( 'ω')/
何回も発信してるけど、今回のパンデミック発生は、バカチュンとバカチュン忖度をしたこいつが原因。
だから、全世界でバカチュンとアホこいつに国家賠償をしようぜ!
この人がトップの組織ではダメ。WHOにも損害賠償を請求すべき。

「WHOテドロス事務局長」(デイリー新潮)
大昔なら、この人、公開処刑だ。
それくらい、多くの人を死なせた。
個人的な事情で、一国に忖度した罪は大きい。
他にも、
「中国のしたことを認めて何が悪いのか」(2020年2月12日)
っていう開き直り発言もありましたね。
この男の罪は非常に重い。
地に落ちたWHO❗一旦ご破算にして新たに「新WHO❗」を立ち上げた方が速いと思料❗頭が腐って居れば尻尾まで腐っているが如く❗😠
*いつ首になっても誰も驚かないよね!
全世界で何人が死んだか
責任があると思う
でました!ど阿呆の発言録。現場の人違は頑張ってる人多いだろうが、幹部クラスはクビにするべきだ。
中華に汚染されてない職員だけ残し、あとは解雇。米国主導で新組織を設立したほうがいい。
擁護するゲイツさんも外してね。特定の国を庇護するような国際機関は要らない。
テドロスくん、ちょっと世界に出張してみたらどうかな?
まずはイタリア、スペインから始めて、韓国、アメリカ、ブラジルとか。
なんで中国にしか目が向いてないの?
そんな役にたたん目玉ならくり抜いて銀紙でも貼っときなはれ。
こいつ医師の資格もなかったのか❗それでよくあんなに偉そうなことが言えたな‼️
これって完全にWHOの腐敗でしょ😅
誤解したらあかん。
この人もある意味被害者。
真のあかんのは、中共やからな。
テドロスへの「追い込み」がこれだけ高くなっても、よく暗殺されないな…という思いしかありません。
テドロス辞任しろ!
もちろん なのだが、もはや国連そのものすら中国共産党の傀儡なのでは。
WHO・テドロス事務局長は中国に首を掴まれていて、
WHOに加盟していない台湾は賢明だったという記事です。
この記事、アホなテドロス読めよ❗️
「お前は何者?」まさに「WHO」
新しい保健機関作った方がいいね
辞任だけでは済まないでしょ!
国際裁判かけて極刑に処すべきです。
無能過ぎた国連元事務総長のパンくん以上のクズですね!
WHOは最早解体すべきなのでは?
もうマトモな人材はいないでしょ…
こいつも一種の老害やね😑
情報を止めているうちに、世界の中国人はマスク等の買い占めに走った。パンデミック後、企業の買い叩き、医療品の提供(まともに使えないもの多数)、値の釣り上がったマスク販売。
台湾の素晴らしさをもっとマスコミは取り上げて!
これはいい記事。
"賢者たる台湾はといえば、

「1月下旬には中国人の入国制限を行い2月上旬には全面禁止しました。効率的なマスク配布に加え、この素早い判断が功を奏し、感染源に至近の国ながらコロナによる死者は4月下旬の時点でわずか6名で、感染者429名のうち281名が回復しています」"
ムダ金

エボラの時もそうだけど、まったく役に立たない
もっとメディアで取り上げて!
■彼の経歴を知れば、みんな驚くと思う。
WHOに来る前から、その手は血に染まっていたことを…。
武漢コロナ防疫に於いて日本が台湾から学習せず、与野党揃って中国に忖度した結果、感染拡大自粛長期化しているのが残念で仕方ない
WHOの信用は地に落ちた。
日本も、テドロス辞職局長が辞任するまで供出金を停止するべきだと思う。
口を開けば無能であることを自供しまくる飼い狗だからな。飼い主に似たのかもしらんが。:
WHOからかの国を排除し、台湾を入れればいい😤
中国に懐柔されてないとすると、それならそれで罪深く償わなければならない
WHOそのものに疑念がわく(突如出てきた日本人も同じだ)
テドロス氏が辞めても中国の息がかかった人が事務局長になるのは見えてる。アフリカ諸国含め、多くの国が中国から借金してるようなもんだし。
〒├″□スはさっさと舌辛イ壬しろよ!〒├″□スを■イ責法廷の土易で裁き、各■が協力して、一亥リも早く〒├″□スの資産を凍糸吉するべきだ!!
WHOは、人人感染はなくマスクも不要と言い、中国からの入国を制限した国を批判してきました。日本政府は、いち早く金を払い、支持を表明しています。日本人には金をケチってるのにね。
WHOテドロスは当然のこと、習近平中国国家首席も新型コロナ戦犯。世界で裁きましょう。
エチオピアにも“越後屋”に躍らされる“お代官さま”がいたというところでしょうか……
赤い悪魔に魂を売った人類の敵。
テドロスはそれほど中国寄りでもないでしょう。
テドロス『緊急事態にあたらない』(1月22日)のときには、中国の患者数は当時830人ほどだ。この時点で中国は武漢をロックダウンしたわけで早い判断。「感染拡大を遅らせるために、多くの良いことをしている」と言うのは普通かと
テドロスのお陰で、WHOも地に落ちたものだ。
テドロスの愚行が綺麗にまとめられてて良い記事だなぁ。
デイリー新聞はたまにはまともな記事載せる、WHOのテドロスこそ世界で28万人以上死亡させた張本人だ、今まではWHOの事務局長はみな医師の資格を持っていた、コイツは持ってない最低の男
パンデミックを引き起こした責任は間違いなくあります。辞任するべきです。
笑ってんじゃねーよ‼️💢💢💢
最低な奴!完璧に人災だなっ!20万人以上死亡させた責任は重いぞ!
中国の傀儡、素晴らしい表現だ。
確かにこの男がウイルスが拡散されるのを黙認したって見方もできるからね。中国政府を除いた全ての人間の憎しみの的であるのは間違いない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR