TOP > その他のニュース > 契約解除の東大阪“元オーナー”がセブンを提訴 本人は「アルバイトを探さなくちゃ…」 | デイリー新潮

契約解除の東大阪“元オーナー”がセブンを提訴 本人は「アルバイトを探さなくちゃ…」 | デイリー新潮

昨年末、“日本一クレームが多い”ことを理由にセブン-イレブン・ジャパン本部から契約解除された東大阪南上小阪店の元オーナー・松本実敏氏(58)。…...

ツイッターのコメント(12)

そうゆう契約で始めたんでしょ?
個のおっさんなにいってんの?

 本人は「アルバイトを探さなくちゃ…」(デイリー新潮)
ほらほら。
松本マンセー達よ、
君たちの教祖が困ってるよ?
アルバイトで雇ってあげなさいよ。
しょーもない寄付金しかしないんだったら
人間助ける方が先でしょ?
それとも君たちも松本を利用しただけなのかな?
わっはっはっ
自業自得とはまさにこの事だ。
仮に店を再開できたとして一人で店回すのか?誰もアルバイト行かんだろ、このオーナーの店に。それにどの業者が仕入れ契約するのかって話よな。
店と土地の維持にも金は掛かるわけだから諦めろだよな。
ここまで顔と名前が知られたら難しいんじゃ
いつまでやってんだか。会社員ならともかく、契約しておいて損したときだけ文句言って、テロみたいな実力行使して。ま、こんなのと契約したり、付け込まれるような制度を作ったセブンも悪いとは思うが。
時短営業後に一方的に契約解除
ひでえ話だ・・セブン側に同情するわ

★時短営業後に一方的に契約解除
ふぅー
 本人は「アルバイトを探さなくちゃ…」(デイリー新潮)
時短営業後に一方的に契約解除
『松本氏は、コンビニの365日24時間営業という常識を覆した人である』

まちがい→常識を覆した

せいかい→常識を知らない
これは明らかに、元オーナーの契約違反だと思うが…🤔
お前の為に
チームがあるんじゃねえ。

チームの為に
お前がいるんだ!!

(by 安西先生)
クレームが多かった件には触れないオーナー。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR