TOP > その他のニュース > 上智大生と愛人契約の自民・小里泰弘議員を直撃「いろんな経済活動が…」 | デイリー新潮

上智大生と愛人契約の自民・小里泰弘議員を直撃「いろんな経済活動が…」 | デイリー新潮

当選5回の2世議員・小里(おざと)泰弘前農水副大臣(61)が、愛人契約を結んでいた元上智大生から、“手切れ金”を請求されていた。…...

ツイッターのコメント(29)

自民党議員はアベから「何も言うな」と言われているので
ヒマと給料が余って仕方なく女子大生漁りに精を出す。
当然辞職されるのだろう。
毎日、噴き出す自民議員の問題。
政治屋から政治を取り戻さねばいけない。
こういう連中が法律を成立させている日本国、
放置国家ですね。
Discover(Google)から
まだ議員やってんの??
元上智大生と過去に愛人契約 小里泰弘議員「色んな経済活動が」
いろいろな経済活動の部分関係ないセリフじゃんwただ、はめられたなら、実際女性は怖いのでありえるが、この人も女子大生と仲良くして上機嫌とか判断が甘すぎる。
TENGA、オナホで済ましときゃいいのに。或いは秘密保てる高級フーゾク行くとか。

| デイリー新潮
政治家は羨ましいですなー(
変態がにじみ出てる

さっさとクタバレ、税金泥棒
ハメてハメてハメられて
倫理観ねえ。
まあ次から次へ週刊誌も意地悪でんな😆
“「世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」”
野党のスキャンダルに大喜びしてる自民シンパはどう投稿してるか興味あるなぁ。
個人間の問題だからとダンマリかな?
自民党も民主党も
男達はやりたい放題ですね

こういうのこそ
女性議員達がばっさり
やっちゃってほしい

そのための女性議員やん!
元上智大生と過去に愛人契約 小里泰弘議員「色んな経済活動が」 こんなゲス野郎が国会に。

こんな人しかいないのが、日本の政財界。
財界にもこんなゴミのようなのがたくさんいます。

そんなクズのために、国民は納税してます。

今のまま政権支持をしないで。
また、自民党議員か?
ケチなんやろね。
ケチやったら愛人囲うな。
国会議員の恥。早くやめていただきたい。
経済活動www
お互い合意のうえなら他人がとやかくいう問題ではないが国会議員をしているからには少なくとも有権者に対する説明責任はあるけどな。
バカだなあ。
「JDの〝貧困調査〟をしてました」って言えば、野党は「なるほど、それならしょうがない」納得してくれたのにねえ。
ですよね、前川喜平さん?
俺にも支援してください。
どっちもどっちだが、議員はやめるべき❗
もうクソ(笑)
恥ずかしくないのか…
女学生も同じや
おそらく、所得の申告はしていないので正当な経済活動とは言えない。
だから官邸は、〝反社〟の定義を曖昧にするわけだ。
女の方もネットに晒されてて草
見た目が良ければこんなことしてても何もなかったように生活してるんだろうな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR