TOP > その他のニュース > 元上智大生が語った小里泰弘議員との「愛人契約」の中身、手切れ金はいくら? | デイリー新潮

元上智大生が語った小里泰弘議員との「愛人契約」の中身、手切れ金はいくら? | デイリー新潮

「次期農水大臣」の声もある当選5回の小里(おざと)泰弘前農水副大臣(61)は、会員制ラウンジの美貌「上智大生」と愛人契約関係にあった。…...

ツイッターのコメント(26)

この人地元選出なんですわ…
キモッ!QT
悪いけど、女の子は所詮。。。
元上智大生が語った小里泰弘議員との「愛人契約」の中身、
偏差値50のミッション系高校からの推薦入学組・・・阿保の大学生やろ!
ほんとこの上智大生腹立つし、胸糞悪いわ。
毎回10万とかもらってて、あたかも自分は被害者かのように、手切れ金要求するとか。そもそも犯罪じゃないけど、あなたも共犯だろ。
お互い納得ずくの関係だったのに、金はとられるわ、メディアにばらされるわ、踏んだり蹴ったりですな┐(´д`)┌
喋って貰える額も知れてる。なんで喋るんだろ。
元読モだろ?承認欲?ヒロイン願望?なんdろ。
メモ。
愛人の風上にもおけないクソ女だな
いい死に方しないよ絶対
@mizuhofukushima 紙メディアで賑わう自民議員小里泰弘 上智大学学生愛人契約問題。
あらあら。
こんないかにもすきもの顔したのを大臣にしてたなんて、信じられてない。アレ?首相って誰だっけ?菅義偉さん?
また国会議員

ポンコツばっかやな。
選挙だけではなく試験も導入したら?なんらかの
コレって「国会議員による買春」よね…。
too 界隈の意見を聞きたい / 元上智大生が語った小里泰弘議員との「愛人契約」の中身、手切れ金はいくら?(デイリー新潮)
体の良い「売春婦」のくせに手切れ金を要求とは・・。
この元上智大生(情痴大?嬢値代?乗恥代?)は最低の女だが、小里泰弘という「国会議員」は何の「お仕事」をしてるんだ?😡💢
ひどいよ、そんなんないよ。
誰がなんと言おうと、俺は議員側に同情するわ。
契約不履行で、お金返してもらわなあかんな。
*どっちもどっちですね(笑)
手切れ金貰ったのにバラしたのか。
もっと情痴大生
日本の政界も腐りきったもんだな。あーやだやだ
何とも恐ろしい話だが、こんな女は枚挙にいとまがないほどいますよ。要はやってることは売春。実名公開で汚れた女として社会的制裁を加えるべきです。
いい年のおっさんなのに、元気だねぇ。ま、セクハラする奴よりはマシかな。
180万の手切れ金と引き換えに身元がバレてしまったのだが。:
ここにもクズがいた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR