ついに「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権 トランプ大統領は「韓国は北朝鮮側の国」と分類 | デイリー新潮

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特別補佐官が「中韓同盟」を公然と語った。…

ツイッターのコメント(66)

結局,先祖返りするのか・・・。
日本が時間と金をかけてきたことも水の泡となるんだな。
現代の日本人は縁が切れてせいせいするかな。
@ykmeiling8 そうなるともう無茶苦茶ですね
長い目で見れば、韓半島は中国影響下の国にならざるを得ないと思う。日本も同じ。でもあまりに性急にものが進むと、きしみも出るよ。100年、200年という単位で考えないとな。
ついに「中韓同盟」を唱え始めた文政権!
鈴置氏によれば韓国人は「中韓同盟下では今より中国に大切にされる」と信じているらしい。
「米韓同盟下ですら中国に三不の誓をさせられた。外交自主権を更に奪われる」とは考えぬノー天気。
昔の大清国属朝鮮国に戻る宿命だな。(笑)
ちょっと前の記事だけど米韓同盟消滅について。東アジアの再編はとっくに始まってる。
反共最前線縮まるな、厄介な事になった。
アメリカは「韓国は北朝鮮側」と見切ったか
@loveyassy 左系元知事と愉快な仲間たち、共産党、山本太郎系、みんな元民主党のオール左系は人治主義、情治主義で国際法違反判決出すあの国が三権分立機能と見ていて、お花畑。国情院含めほぼ赤化完了で

のようにレッドチーム入り間近。検察の一部が赤化未達成でそこが反乱起こしただけ
そんなん前からやん。にもかかわらず日米はカンコクを引き留めようと甘やかし、コリアンはそれを利用し続ける。米が敵認識してたらとっくに制裁食らってる。
これ、あかんのとちゃう?

日本が対中国の最前線になるわけやん。
 
PR