TOP > その他のニュース > ついに「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権 トランプ大統領は「韓国は北朝鮮側の国」と分類 | デイリー新潮

ついに「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権 トランプ大統領は「韓国は北朝鮮側の国」と分類 | デイリー新潮

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特別補佐官が「中韓同盟」を公然と語った。…...

ツイッターのコメント(66)

結局,先祖返りするのか・・・。
日本が時間と金をかけてきたことも水の泡となるんだな。
現代の日本人は縁が切れてせいせいするかな。
@ykmeiling8 そうなるともう無茶苦茶ですね
長い目で見れば、韓半島は中国影響下の国にならざるを得ないと思う。日本も同じ。でもあまりに性急にものが進むと、きしみも出るよ。100年、200年という単位で考えないとな。
ついに「中韓同盟」を唱え始めた文政権!
鈴置氏によれば韓国人は「中韓同盟下では今より中国に大切にされる」と信じているらしい。
「米韓同盟下ですら中国に三不の誓をさせられた。外交自主権を更に奪われる」とは考えぬノー天気。
昔の大清国属朝鮮国に戻る宿命だな。(笑)
ちょっと前の記事だけど米韓同盟消滅について。東アジアの再編はとっくに始まってる。
アメリカは「韓国は北朝鮮側」と見切ったか
@loveyassy 左系元知事と愉快な仲間たち、共産党、山本太郎系、みんな元民主党のオール左系は人治主義、情治主義で国際法違反判決出すあの国が三権分立機能と見ていて、お花畑。国情院含めほぼ赤化完了で

のようにレッドチーム入り間近。検察の一部が赤化未達成でそこが反乱起こしただけ
そんなん前からやん。にもかかわらず日米はカンコクを引き留めようと甘やかし、コリアンはそれを利用し続ける。米が敵認識してたらとっくに制裁食らってる。
これ、あかんのとちゃう?

日本が対中国の最前線になるわけやん。
国民がバカすぎる
間違った教育を受けたバカな世代が先を誤る
イギリスのEU脱退も同じ
いつも若い世代は損をする

日本も絶望の世代が待っている
米中主導で朝鮮半島を絨毯爆撃し、更地に直した上で中立非武装地帯として新しい国連的な世界平和組織を置くのもありですね。
>  米韓の政権が同時に、米韓同盟の消滅を前提に発言を始めた――。これを見落としてはなりません。今、日本は安全保障環境の激変を目前に…
(鈴置高史氏)
鈴置記事(デイリー新潮)
>今回も、閻学通院長は文正仁特別補佐官の問いに対し「そうですね。この地域の地政学的状況をそのように造成するのはとても新しい考え方です」と答えています。
とうとうここまで来てしまいましたねー
同盟?

元鞘の中国の🇨🇳の属国に戻るだけ。🇰🇷
「米韓の政権が同時に、米韓同盟の消滅を前提に発言を始めた――。今、日本は安全保障環境の激変を目前にしている」。⇨
韓国は滅亡しそう
色んな意味で終わりましたね。
人の褌使いたがるよね韓国は中国が核の傘提供すればいいってさ!北に対抗するって嘘ばっか!中国の属国になって北と統一狙ってるよね。北は中国の後ろ盾必要なのは韓国に米軍が居るから居なくなりゃ韓国を抱き込んで勢力拡大したいよね。でも何も出来ないだろうけどね!
正体を隠せないスパイとかウケる
将軍様と早く南北統一しちゃいなよ!
そうすれば日本は南北にまとめて制裁できるわ
すでに韓国は友好国ではない!
K国破滅への一方通行をひた走ってますね。
このまま全力疾走で駆け抜けて下さい。
半島情勢分析の第一人者、鈴置氏の寄稿。
文正仁特別補佐官の「在韓米軍撤退&中国の核の傘の中へ」は従北派の悲願。
それにしても、中国が韓国を庇護するはずとは自己評価が高すぎる(笑)。
どんなに虐げられても離れられない属国にしかならない。それが大陸と半島の歴史。
彼はムッソリーニ。
霊言はすごいなあ。
やっぱ転生しても同盟が好きなんだね。
やっぱり韓国は華夷秩序に回帰してると思えるんだよなあ。
歴史は繰り返す。また韓国は中国の属国になり、サムスンは逃げ出し、マーケットからは排除され、現代自動車は中国に合体され没落していく、貧乏に戻る韓国
デイリー新潮 2019.12.13.


・米韓が語り始めた「離婚話」
・中国の核の傘に入る
・出て行きたいなら出て行け
・米国を聴衆に中韓が合唱


鈴置 高史 : ジャーナリスト
『米韓の政権が同時に、米韓同盟の消滅を前提に発言を始めた――。これを見落としてはなりません。今、日本は安全保障環境の激変を目前にしているのです』
日本国はこの現実に粛々と備えなければなりません。
「善隣友好」はもはや「外患」でしかないのですね。
昨日のプライムニュースも凄かったがこの鈴置さんの記事も凄い。
将来、難民が来そうで嫌な感じ。特に対馬とかは近いからなぁ…九州全般にも言えるけど…
「中韓同盟」って何に対する同盟だよ?
強盗から身を守るために強盗と手を組むと言ってるくらい間抜けな発想。
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特別補佐官が「中韓同盟」を公然と語った。トランプ(Donald Trump)
大統領は北朝鮮の非核化包囲網から韓国を外した。米韓同盟は断末魔だ。韓国観察者の鈴置高史氏が実況する。
鈴置高史氏が実況する…
F35は返してもらわないと中共に情報が流れるよ。
戦争になるな。馬鹿が
ムン・ジェインは正しく韓国人の特徴の事大主義の本性を現し、中韓同盟を狙っている。

GSOMIA破棄後中国外相に会い韓国人の裏切りが表に出た。断韓しかない。
北とパイプを持つ文補佐官こそ、真の実力者。GSOMIA破棄がいつでも可能と主張するのも、中韓同盟のためのような?重要なのは、同盟の密約の条件は何かということ。
へぇー
米国と喧嘩する気マンマンなのね
(´ㅍωㅍ`)もはや 韓国のOPボイコットってよりも先に国交断絶して来させない様にした方が良いんじゃね?? もはや敵国と思って良いんじゃねえの??文政権
完全なるレッドチーム!韓国は敵です!
日本も国内勢力の整理を考えないと色々と危ない事になる。お人好しな事ばかり言ってると乗っ取られるぞ。
「そのうえ「韓国は中国と同盟するから困らない」とまで踏み込んだのです。」流石に補佐官が公の場で言い出すとは思ってなかったなぁ(´・ω・`)
唐の時代に回帰するならそれで良いと思う。
18世紀までの地政学なら、わざわざ米韓同盟は、韓国から見ればしてる意義がないのだが、19世紀以降東洋に勃興したロシアがな、云々…
「中韓同盟」は隠れ蓑と思います。本音は「北朝鮮の核の傘」に入ることでしょう。文在寅政権の中枢は北朝鮮と手を組み、米軍を追い出そうとする人たちで占められています

...北朝鮮の核の傘に入り、国民が金正恩の下僕になるような未来を彼らは望んでいるのか。処置なしだ。
鈴置さんの対談型記事きてたーん。
(੭•̀ᴗ•̀)੭
近い内にDランクに落とされるね?
米韓同盟の消滅に備える時が来た?
鈴置高史氏:
『٠12月8日、トランプ大統領はツイッターで牽制…(非核化の約束は守られねばならない。NATO、中国、ロシア、日本と全世界がこの問題では団結している…)
「団結している国」のリストに「韓国」はありませんでした…』

韓国はレッドチームに分類された‼
予想通りじゃね?って言うか、あんまり朝鮮半島に振り回されすぎなんだよ。
米韓同盟から中韓同盟へ、および韓半島からの米軍撤退という動きが現実味を増す中、北朝鮮の非核化も進まないとなれば、日本の防衛は大きな戦略変換を迫られる。日本のマスコミでは一切取り上げられないが、本当に日本の将来を危惧していないのだろうか。とても信じられない。
トランプ大統領は「韓国は北朝鮮側の国」と分類-鈴置高史|デイリー新潮

北朝鮮の属国か、中国の属国か。
「中韓同盟」を唱える韓国 世界は「韓国は北朝鮮側の国」と分類
けっこうすごいことを言ってるけど、納得してしまう。
既に韓国は中国から属国扱いされていたのか。
やっぱり中華属国化か。デイリー新潮の鈴置論考、明らかに先祖返りする韓国を浮き彫りに。
これで日本の防衛線は対馬海峡となり、対馬海峡の北に位置する竹島は当然、米も日本領土と強く主張を開始するのではないだろうか?中朝組は猛反発が予想されるが、いまの中国に外交以外に手が回らないと予想する。
早急にビザの厳格化が必要です。
韓国もついに共産主義になるのか!
おめでとう
文大統領の最終的な目的は、核を持ったままの北朝鮮との合併ですからね。核さえ持てば、アメリカや中国とも対等になれると本気で考えてるみたいですからねー。
鈴置:米韓同盟の消滅に備える時が来ました。双方の政府が「離婚話」を語り始めたのです。
著名な投資家ジム・ロジャーズの先見の明が冴えわたる。エキサイティングで興味深い状況がまさに生まれつつある。他人の不幸は蜜の味。
中共の属国になって今までと同じように好き勝手やって、中共の顰蹙買ってウイグルみたいなことになるのがオチなんじゃないのかと思ってる。
このタイミングで鈴置さんの最新記事!しかも、本日BSフジ「プライム・ニュース」LIVEに、鈴置さんご出演です。見るしかない!!
以上
 

いま話題のニュース

PR