TOP > その他のニュース > 上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた | デイリー新潮

上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた | デイリー新潮

371コメント 登録日時:2019-12-11 17:12 | デイリー新潮キャッシュ

当選5回、鹿児島県選出の小里泰弘議員(61)は、これまで環境副大臣兼内閣府副大臣や農水副大臣等を歴任してきた。…...

ツイッターのコメント(371)

そもそも欲深くないと政治家になりませんし。
他人を道具に使うわけだから、それなりの報復は覚悟すべきーーー
手切れ金はそのあとの生活に十分すぎるくらい出せないようなら、
愛人を作るな。
この顔じゃ愛人契約でもしないと相手にされないね。
政治家ゆするJDもなかなかだけど…
何を志して政治家になったのだろう?
つか自民のたがが外れすぎている。
確か第一次安倍内閣でもこんな感じだったな…
元凶はあいつか…
下半身が曝露される国会議員?最たるアホだね、金を女にあげるは良し買うは駄目。智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣
こっちだけ批判するのかな?
の連中
議員が大学生売春婦と遊んでたってだけの話だろ。売春婦が後にゆすり行為をして180万せしめた。売春が法律で禁止されているからこんな事件が起こる。
この人、愛人がいても驚きはしないが、売春を経済活動と言い切る図太さにはまいるね。あと二人も愛人がいるのか。
自民党天国だからまた当選?許せん!
→上智の女子学生もすごいね。恐喝じゃないの?成人しているし。名前出してよいと思いますが。今何しているのか知らないけど。
愛人契約で金払いよく合計3人と契約か…61歳。なかなかやるな…
二世議員、親の七光りとかいう毎度の政治家、地盤もろとも信頼関係は奈落の底へ
よっ!自民党だね
#自民党
ゆすられたという見出しを使うのには⁇ 手切れ金じゃん(爆)それも値切ってるし(爆)
愛人契約
タクシー内でギシアン

税金踏み倒していた徳井義実が途端に国士に見えてくるような政治屋の醜聞
→手切金をけちって暴露されるというのも笑える。女も碌な女じゃないね。
政治家のこういう性スキャンダルは不問にすべきと思います。

/
多い時でホテルに月3回。封筒の中には10万円。2年以上の愛人関係だった上智女性以外に、あと2人の買春相手が存在すると伝えられている。安倍政権の閣僚の不謹慎すぎる実態が‥
安倍晋三よ、早く説明責任を果たしなさい!
安倍に倣う。小里泰弘前農水副大臣、会員制ラウンジの上智大生と愛人契約を結んでいた。
ヤクザに未払い総理とか、手切れ金を値切り大臣とか、人材豊富だな!/
こんなのもあった。この人も安倍内閣の前副大臣。ろくでもないやつらの吹き溜まり(いわゆる「適材適所」)
ゆすりのような形での金銭の要求である。これを値切り、180万円での手切れを提案、カネは彼女の口座に振り込まれた……。あと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることが
何の苦労もなく親の上級国民職業を引き継いだ世襲国会議員の多くは、腐っているとしか思えません(-_-;)
さすがに、こんな男が国会議員って、どうよ?
立憲・初鹿氏と目糞鼻糞だな。金を払えば、愛人も妾もなんでもよろしいってことかな。日本の法治に実態。自民党はこれを放置するってことだね。安倍も放置、昭惠も放置。
クズッぷりが止まらない地民の2世、3世議員。買春は経済活動。
何でもありの安倍政権。バレなければ何でもする。バレても証拠隠滅。破棄できるのは公文書など官邸の力が及ぶものだけ。愛人までは無理。
安倍政権、上から下まで腐っている。
小里代議士「えー、なんというかな、世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」
「3年ほど前の六本木の会員制ラウンジに勤めていた時に知り合いました。程なく“もっと払うから、外で会いませんか?”とか、そういう感じで誘われて。ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていて。多い時は月に3回とか、ありましたね……」
これは、アウトだろう。
うわーーーー、ゲロゲロ
国会議員が給料高いのはこういうことか😵まともな政治家いないのかな~❔そりゃ選挙行かなくなるわな~😞
二世議員・三世議員がみんなクズだとは言わない。しかし、二世議員・三世議員にクズが多いことは確かだ。
きっしょ!!!
買春副大臣は、自民党では責任を問われないのかな。
まあ、他にも多数だから、自民党文化としては、セーフなのかもね。

上智大生と“愛人契約”…自民・ #小里泰弘 前農水副大臣
!あるある。出る出る!まとめて退場していただきましょう。
#自民党スキャンダル
もー【可愛いソフィアン】のブランドが汚れるじゃないかいー
(でも…異様に可愛い女子大生って裏に何かあるもんなんだな…)
この写真の議員さんは、好きそうな顔と受け取れるのは否めないが、この娘は契約は成立して会ってたんだよね。契約条件が悪くなったから、マスコミにネタ売ったという感じ?
ご参考↓ あと二人いるって…😩

“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣
女から関係絶ちたいと言ってきたのに手切金300万要求か。恐喝やん
忘年会シーズン。こういうニュースについてだけ話せる会があればいいのに
ゆする方もヤクザだが、複数相手とはひどい。因果応報が巡ったのかな。
経済活動とはよく言ったものだ。
犯罪組織だな、自民党は犯罪組織だよ
「任命責任は私にある」っまた言うんだろ?
マルチ商法の親玉が
小里議員は鹿児島でも品がないと評判悪かったからな…
除夜の鐘が話題らしいので、なんじゃらほい、と元記事を読んでいたら【速報】と称した、こんな記事のリンクが貼ってありました
恥ずかしい!ひどい!レベルが低い1これが副大臣ですか!?
日本は、自民党はみっともない!
鹿児島県 選出 の 小里 泰弘 議員(61)
小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることがわかっている
ありゃりゃ、【売春】を【経済活動】との賜ったよ、この男。
その論理で言えば、特殊詐欺も経済活動になりますが。
取り敢えず、税務署ないしは国税は調査に入るべし。
娘なのにパパに対する敬意が足りない。
お金に余裕があるんだな オイラはお金に余裕はないけど時間に余裕がある 金は湧いてこないけど時間は後から後から自然に湧いてくるんだ →
pjさん、この男性と10万でドカタできますか?
ニュース知らない方に↓
@RyuichiYoneyama このニュースについて何かコメントはありますか?
自民党の爺のネタを週刊誌に売ったパパ活女子の名前から顔から出演したテレビ番組まで晒されてる(-_-;)
このパパ活女子は日本ではもう生きていけないだろう。

実直に生きることが大事◎

上智大生と“愛人契約”…自民・ 前農水副大臣
援助交際は、不道徳では無い?かもしれないが、国会議員としてはどうなのでしょうか?
テレビが報道しているのをあまり見てない気がするのですが、気のせいですか?
自民党にどんなスキャンダルがあっても安倍内閣や自民党の支持率は下がらない。
逆に愛人の女子大生の方を叩いて喜ぶような連中が多いね。
新潟の米山知事はパパ活で辞任したのに
まあ倫理的には望ましくはないが、売国奴の野党議員よりはマシ。
女子大生と不倫はいい。
ただ、女子大生に揺すられるような奴が俺たちのエリートとは思いたくない
これ普通にゆすりやろ?何や?別れを切り出した方に手切れ金て。
流石自民!こんな崎陽軒の醤油入れみたいな口の気持ち悪い色ボケによく大任を任せた。
これでまた安倍晋三の4期、ないしは9条改正が離れていくな。二世でしょ?親の面もこれ笑
こんなんばっかやろ世の中
このひとだけがというか地位権力IPO長者みたいな人達は一周はまわっていてみたいな世界なんでしょ?知らんけど
会員制ラウンジに出入りしてる女子大生はおっさんとやってるという学びを得たので、次はそういうとこに出入りしてる女かどうかを見分ける術を知りたい。
パパ活してた自民党の小里衆議院議員

犯罪じゃないから週刊誌しか報道しない。

これもし立花孝志がやったら、ガンガン報道されるのかな?(笑)
安倍ペニス政権の怒髪天の水準は過去最高!
議員も遊ぶならプロ選ばなきゃ。

会員制ラウンジと言っても中身は大学生だしアマと遊ぶからこうなる。

ワキが甘いし遊び方知らないんだろ。プロなら絶対に漏れてこないはず。

ん?つーか我々の血税でパパやってんじゃねーよカス🤣🤣
180万の振込を匿名で行える銀行ってあるのか?
もし選挙あるなら、この小里は絶対に入れてはいけないよ、鹿児島県民。
ゆすった人、もう特定されてるみたいね
自爆を予測できずに新潮にタレ込んだのかも
@SophiaUniv_JP >2019スカイランニング日本選手権にて、地球環境法学科4年の上正原真人さんがSKY部門(32km走)で見事優勝を果たしました!

あらゆる分野で活躍する上智大学生!
こんな王騎将軍みたいな政治家をゆする森田由乃ってさしずめ李牧みたいなもんやな。
自民党議員の愛人はみんなプロだと思ってた。大学生とか素人を愛人にするなんて危険すぎるやろ。てか、垂れ込んだ女の子の方もこんな脅しを匿名でやり通せると思ってたんかな?( ˘ω˘ )
鹿児島…胡散臭い顔してたがやはり二世は甘やかされ過ぎか
上智Mさん自業自得なのカナ😀
「色んな経済活動が有りましてぇ~」
こういうお金も我々の血税から支払われた議員報酬から捻出されたもの?
上智大学の学生さんもしっかりしてますね。
上智大学の援交だかパパ活バレた人に人生詰んだとか言ってる人は多分街でその女とすれ違ってもどうせ気がつかない。そんなもんだ。人生詰まないどころか、若さと美しさを武器にカネを稼ぐような女は他人より生き抜く強さがあるんじゃないのかね。
梨元に似てるなーと思っていつ亡くなったのか調べたらもう2010年で時の流れ…ってなった。40近い年の差でお金がとりもって関係を持つとかあるんだなぁ…
昨日週刊新潮は発売されたからもうみんな知ってる訳だね
議員辞職だろうなあ。公職の身。そのお手当は税金なのだから
>これから転職などを考えておりまして、バタバタ忙しくなってしまう前に、これまでの関係を清算したいと存じます。つきましては300万円をお支払い頂けますでしょうか

女ヤバすぎぃ!
自民・小里泰弘議員が上智大生と愛人契約 手切れ金をゆすられたか 他に偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手が2人「えー、なんというかな、世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」
今年こそ違う人がなれますように。
しょうもねえニュースだなと思いつつ、実は地元の2世国会議員であり、このまま居座り続けられても困るので、なんというか丁度良い。
落選・起因辞職か。カネが絡むと良くない。
愛人契約なんてキモイのだが、やってしまったことは仕方ないとして、たかだか300万のためにマスコミにタレコミというのも強請り方として勿体ない気はする。名前までばれてるし。
値切るとか面白いけどね。
まあ、別にいいんじゃない?お互い合意の上の出来事みたいやし。しれっと300万の手切れ金を請求する女性の胆力は大したもんやと思うけど。

結婚してるなら多少話は異なるけど、まあ別にいいん...
この男,よくよく読んでみると強靭な名言を吐いている。「不倫は経済活動である」と。>自民・小里泰弘議員が上智大生と愛人契約 手切れ金をゆすられたか
愛人契約って双方の守秘義務ないのね。。。契約書はだいじ。。。
もっと見る (残り約271件)

記事本文: 上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた | デイリー新潮

いま話題の記事