TOP > その他のニュース > サッカーU-22日本代表はコロンビア戦完敗、堂安と久保を孤立させた“戦犯”の名は? | デイリー新潮

サッカーU-22日本代表はコロンビア戦完敗、堂安と久保を孤立させた“戦犯”の名は? | デイリー新潮

11月17日、U-22日本代表(以下日本)として初となる国内戦で、U-22コロンビア代表(以下コロンビア)と対戦した日本だったが、前半こそ0-0でしのぎきったものの、後半立ち上がりの2分に失点すると、14分にも追加点を奪われて0-2で敗れた。…...

ツイッターのコメント(18)

ひっどい記事だな。
ドーアンとクボの オレがオレが主義の鼻っ柱がこういう結果なのに。  戦犯はあかんでしょ。
クソ記事www
私はド素人だがこの記者もドドドド素人。
いったい何を書いているやら。偉そうに書かない方がいい。よく試合を見ろよ。
スタート3-4-3
は?
人のせいにするようになったら成長なんてできない。

そもそも"戦犯"とかしょうもないわ
戦犯認定したがるよねぇ(笑)
地元開催でもメダルは簡単じゃないでしょに。

CBとDHここがサッカーを安定させるかどうかのカギ。
今日のベネ戦でもここの出来をみてみましょう。
また六川かよww
そもそも菅のこと全然追ってないだろw
大外で動き直して久保くんの外でフリーになるように何度も走り込んでただろうがw
アホも休み休み言えよw
代表戦で負けると必ず戦犯探しが出るけどキリチャレに於いてチャレンジしていかなかったのはポイチだよね?
スポンサー様のご意向なのかもしれないけど調子の悪そうな律ずっと使ってさw
律と久保は好きだけど今回は明らかに2人の球の持ちすぎだと思う。
クボくんとドーアンくんが正義で彼らを活かせない選手がヒールなのか🤔笑
彼らがレベチすぎて噛み合わないのかね、知らんけど。

僕はオリンピックの日本代表めっちゃ楽しみだけどなあ
本来はボランチに森島司と田中碧ってのがいるはずなんだけどね、、、

日本は中田英寿 遠藤保仁みたいなゲームメーカー育てないと

サッカーU-22日本代表はコロンビア戦完敗、堂安と久保を孤立させた“戦犯”の名は?(デイリー新潮)
いや、戦犯って・・・
森保と協会だろ。
この記者がバカなのか上層部から堂安と久保の批判を禁止されたのか?はっきり言って堂安と久保がサイドを無視して2人のみでサッカーしたのが原因!
菅を孤立させた奴は?

"戦犯"って言葉よく平気で使えるよな
サイドのせいにしないでもらいたいな

サッカーダイジェストの採点では、サイドの二人が最高得点だったし
サッカーU-22日本代表はコロンビア戦完敗、堂安と久保を孤立させた“戦犯”の名は?(デイリー新潮)

戦犯は森保
六川亨って昔は悪くない文書いてたと思うけど、最近なんか変かも。
別の人も言うとおり強化試合なんだから負けても糧になるし、戦犯なんていない。
「トップ下には2人の関係性を活性化できる南野拓実をオーバーエイジ枠で起用すべきだろう」「やはりここにはオーバーエイジ枠で柴崎岳が欲しいところだ」。此れでは……。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR