TOP > その他のニュース > 斎藤佑樹 二年連続「0勝」で本人はクビ覚悟…それでも“残留”することになった理由 | デイリー新潮

斎藤佑樹 二年連続「0勝」で本人はクビ覚悟…それでも“残留”することになった理由 | デイリー新潮

16コメント 2019-11-18 08:24  デイリー新潮

“ハンカチ王子”こと斎藤佑樹は、今オフも「戦力外」を回避した。…

ツイッターのコメント(16)

日本ハム、斎藤佑樹選手について
実力だけでいえばもう5年前には解雇されてる選手。
だけどクビにならないのは
何かの価値を認めたから。
「同じぐらいの選手が全員クビになった中なんでハンカチだけ?」
平等じゃなければならないの?
この世界は平等なんかじゃない。
最強の中継ぎ目指して、毎試合出るようにすれば観客動員も増えると思う。先発、ストッパーは無理だろうな。
@sing_spn この人が大化けすればハンカチ王ですね。。
野球出来てないでしょ。
最悪なのは辞める見極めも出来ないこと。
ダメなのは、どこまで行ってもダメなのよ。問題はね、徐々に傷口が広がって行くのよ。取り返しが付かなくなる前に辞めた方が良い。もう遅いかも。
誰か本人に言ってやれよ。友も居ないのか。
斎藤佑樹、クビ覚悟だった?残留は「荒木二軍監督の存在大きい」 彼にはかれこれいくらのムダ金を払ってきたんやろ?
>さて、斎藤は、来季復活できるのだろうか。 元横浜監督で、野球解説者・権藤博氏はこう見ている。
>「斎藤の大きな武器はスライダー。

それたぶん別の投手だと思いますけど
クビにしない限り引退した後が気の毒でしょな笑
元日ハムの活躍した事がない投手の斎藤選手です。って紹介受けるか笑
タレントとして日ハムに所属した方がいいんじゃない?
「さて、斎藤は、来季復活できるのだろうか。」

だから、復活するほどそもそも活躍してない件
こう言うのやり過ぎると他の選手の不満が溜まりそうな気がする

斎藤佑樹、クビ覚悟だった?残留は「荒木二軍監督の存在大きい」 -
二年連続「0勝」で本人はクビ覚悟…それでも“残留”することになった理由(デイリー新潮)
この人は40まで契約しておいた方が良い。
「日ハムは格安でマスコミホイホイを飼える。」
斎藤佑樹に払ってる給料で、マスコミを呼べる力は他の選手では中々いませんからね
忘れてたわ!
ヤンキースの先発投手と比べるのはやめてもらいたい。1Aですら通用しない。
最下位が日ハムということはランク外のチームがあるということ( ;∀;)



今季最下位だった責任をとって球団側に辞意を伝えていた栗山英樹監督が続投することも少なからず影響しているという
★何故解雇されないのか・・・これからの伸びしろも期待薄で・・
若手に齋藤投手の一人分の席を与えてほしい・・
【 二年連続「0勝」で本人はクビ覚悟…それでも“残留”することになった理由】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR