TOP > その他のニュース > 巨人をCSで倒せ! DeNA「ラミレス監督」がどうしても“下克上”せねばならない理由 | デイリー新潮

巨人をCSで倒せ! DeNA「ラミレス監督」がどうしても“下克上”せねばならない理由 | デイリー新潮

11コメント 2019-09-30 08:19  デイリー新潮

巨人の5年ぶり37度目の優勝が決まった今年のセントラル・リーグ。…

ツイッターのコメント(11)

いや、、ラミレス監督じゃなくても2位3位ならば下剋上せねばと戦うもんなんじゃないの?今の制度なら当然として。。それとも他球団は敗退行為やってんの?
>ポストシーズンを勝ち抜くために、なりふり構わず策を講じてくるのではないでしょうか

単にいつものラミちゃんやんけ。
特段オーナー評価低いとも思わんけどね。
その前に虎が上がってきたら虎に下剋上されるんじゃね?
 DeNA「ラミレス」がどうしても“下克上”せねばならない理由(デイリー新潮)
優勝争いの真っ只中、オーナーが監督の来季の契約を明言すると思ったばかな記者のせいで憶測に憶測を重ねた記事が出来上がるんだよな(。´'∀'`。)y━~~
ラミレスもまぁ長くやったし、結果云々でなく次かもねぇ。
DeNAさんのような企業は、いつまでたっても優勝できないんじゃ駄目。ってことでしょ。
次は優勝できる人を連れてくるってサインだ。万年CSゲッターでは困るんだ。

賛成!
その前にハマスタ阪神と戦わねばならない可能性がある事を知らないのか?
ラミレス頼む❗❗
2019の悲劇を起こしてやれ❗❗
理由は至極当たり前のことで面白くも何ともないけど、ラミレス采配しっかり評価できている記事だと思う。
シーズンが進むごとに「勝率5割」から「3位以内」とその都度、目標を明確にしてきた

→ここがラミレスを評価出来る
ポイントかもしれません
PDCAをしっかり回している
わけですから😉
しかし、ポストシーズン次第で
ある事には変わりませんよね
AS明けからAクラス狙いの割り切った戦い方してたかな???そんなイメージまったくなかったけど・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR