TOP > その他のニュース > 東京新聞「望月衣塑子記者」が天敵「菅官房長官」のモノマネで政権批判 | デイリー新潮

東京新聞「望月衣塑子記者」が天敵「菅官房長官」のモノマネで政権批判 | デイリー新潮

66コメント 2019-09-27 17:25  デイリー新潮

三連休の中日となる9月22日、東京・文京区民センターで「安倍政権のこと、全部しゃべります」というタイトルで、東京新聞の社会部記者、望月衣塑子氏が講演を行った。…

ツイッターのコメント(66)

韓国の政治家などにキックバックとして流れたと解説。この協定の枠組みを考えたのが、安倍首相の祖父である岸信介だと指摘した。
現在、韓国を経済的な支配統制下に置こうとしているのが、安倍首相だと断じる。

東京新聞「望月衣塑子記者」が政権批判
『天敵』って自分が思ってるだけで相手は痛痒すらしてないぞ。それが世の中のデフォ
NowBrowsing: :

朝日新聞の「素粒子」みたいな人だね。
rりリアル:すいません😢⤵⤵籠池夫婦の長男様のご意見聞いて下さい。宜しくお願い致します。インフォ 基本 特に公平な報道の意志が有れば籠池長男氏との対談 宜しくお願い致します。注目度💯%❗(個人的な意見です)
@YOSHISHIGEKAGO1 こんな記事もありました。
(´ㅍωㅍ`)単なる銭ゲバかよ 良かったねえ〜 大ライ的に今度はスクリーンデビュー出来て 懐がっぽりですね モノマネ!!(・ω・)吉本と今度タッグを組んで新喜劇にでも出演してみてわ??
キチガイ女。
新潮「正直申し上げて、「新聞記者の講演会」と言うより、「売れない芸人の漫談」と言ったら失礼か。」

→「売れない週刊誌の漫談」ですな。
パヨクは凄いな

ワイドショーにもいっぱい居るけどね
出たがりの下品なオバサンを有難がる愚かな人間にはなりたくない。
» 望月衣塑子の根っ子はこういうこと。
東京新聞の記者(自称)としてのアガリよりも政権批判の講演会ほうがダントツにいいから。
そのために官房長官会見でメジャーデビューした。
東京新聞が長谷川幸洋を切ったのは彼女の方がアガリがいいからでしょ。
アベ辞めろ。
この記事は婉曲にイソコ記者の衆議院出馬を望んでいることを表明してるよかな?→
『正直申し上げて、「新聞記者の講演会」と言うより、「売れない芸人の漫談」』

この一言ですべてが分かるwwww
この人、記者よりも芸人のほうが似合ってるよ
こんなアホが自由にのたまわれるんやからええ国やな
悲しいのはこんなアホの言う事に騙されるバカが一定数居てしまう事やけど
すげぇ悪意で書かれた記事だな、これ。
初っ端から望月記者への嫉妬が全開で笑ってしまった。
しかしコメント欄もこの記者が望月記者をディスる目的で書いてるのに中を全く読んで貰えないままコメントされてるのが凄いなぁって感じ。
しかしディスりポイントがモノマネは失礼しか無かったんだね、お疲れ様です。
与党を本気で何とかしたいならこんな茶番はやめとけ(怒)
消費税問題をブッ込むだけでどんぶり飯三杯はいけるだろ?
もはや有名人気取りのイソコ。印税で潤う(笑)
ジャンヌダルク?究極の勘違いw😁
何にも為れない…哀れ
@ISOKO_MOCHIZUKI⁩ ⁦売れない芸人の漫談という下りには大いにウケた(笑)
この記事の筆者の嫉妬ぶりが如実に描写されている素晴らしい文章であるw -
おかしい!
逝ってる!
不気味!
望月記者の意気高い。
むしろ、菅の天敵が望月さんだと思う。
@jisinjp 安倍総理や菅官房長官の無脳かつ傲慢さをモノマネを交えて徹底批判。TBSは小川アナの相方に彼女を起用して、女性だらけのニュース番組にチャレンジする価値はあると思う。
→望月記者⁦@ISOKO_MOCHIZUKI
は、新聞記者として致命的だ。なぜなら、主観と客観の区別がまるでないからだ。自分のストーリーを元に都合の良い事実を並べる。
呆れるほかない
この年で礼儀知らずで
悪口をいうことに生き甲斐感じてる
みたいだな
こういう礼儀しらず+悪口をいう人は
はやいうちに孤立するよ
誰も助けてくれなくなる
信用ないし
望月記者の講演会の皮肉たっぷりの気の利いた演出を「新聞記者の講演会」と言うより、「売れない芸人の漫談」と言ったら失礼か。だってさ😝
むしろその言葉、モノマネされた安倍捏造やポンコツガースーに言ってやれよ。週刊新潮さんよ❗💢
当初は望月記者に対して不信感を持っていたが、最近は支持するようになってきた。
望月記者には安倍政権が退陣するまで徹底的に戦ってほしい。
望月さん、頑張っているなあ!
ただ、本当のこと言っているだけ!
安倍も菅も馬鹿だから、批判されてみしょうがない!
別に政権批判は良いけど、モノマネってところがこの方の性格の悪さが出てると思うね。
有頂天、ハズい。。。
私は、良いと思いました。真面目に事実を紹介しないこの話方で聴いてくれる人の裾野が広がったと思いませんか。
それに真面目に批判するに値しない呆れた者ですから、時には弄ってやりたくもなりますよ。😂
なぜこの人は事実を書かずに憶測ばかりなんだろう。大臣のツイッタでも省庁のページでも見れば載ってるのに。省庁や大臣は全員嘘を言ってるって信じてるからか?もう新聞記者じゃなくて小説家だね
ジャーナリズムは戦前から変わっていない
既に記者じゃない
《デイリー新潮の記者が安倍総理への批判は失礼と感じたのならなぜその場で質問せずブログで批判するという同じ記者同士として卑怯な真似をするのか?彼女は菅官房長官と違って質問には答えたはず。》
週刊新潮WEB取材班にプライドはないのか。なんだこの居酒屋での悪口みたいな記事。

批判するならせめて話す内容について書けよ。
この方のなにをもって凄いのか1mmも理解できません。

左翼的に単にマスメディアという身分で表現の自由を傘にたんに誹謗中傷しているだけだと感じます。
なんだ?質問で攻めきれ無いから、今度はモノマネか?何処まで程度の低い奴なんだ🤣
向こうは敵とすら認識しとらんばい!道端にいる虫だよ!お前なんて!虫は無視😃
主権は国民にある。国会議員は下僕。政権与党は叩かれるのが宿命。
昨今メディア委縮の中で、望月記者はジャーナリスト魂を純粋に体現している。「真実を伝える」「権力者を監視」。
メディア各社は憲法違反に抵触するような言論統制や停波発言に怯えず、彼女に続くべきだ。
これ韓国の人が韓国でやったら、社会的に制裁されて、有罪になりますよ!

日本って本当にいい国だと思いますけど!
もう、本当に新聞記者辞めたら?
やるねぇ~。そこいらにいる意気地のない記者ども、アヘシの顔色ばかり伺っておらずに見習え!
ひさしぶりに見た(笑)
望月氏はまだ東京新聞社にいたんですか。
てか、官邸記者クラブにまだ出入りしているの?
よくわかりません。

賞味期限が切れたのでいずれ消えていくんでしょうね。
全く社会人としての品性下劣、新聞記者にあるまじき不適当な言動そして見識の欠如、救いようのない輩だ‼️恥を知れ‼️一部マスコミがちやほやするが論外、退場だ‼️
よく講演やパネルディスカッションに顔出してるが、まともに話せるのかね
と思っていたら、想像以上にひどい代物だった

でもこれで溜飲下げてるんだろうな…ぱよぱよちん
この人は別にスター記者でもなく、自分の主義主張のためにやっているだけで、それを界隈の人が利用しているからスター扱いされてるだけ。ひと昔前なら単なる活動家でしかないと思いますよ。
すべては官房長官への『抱き付き商法』。

菅官房長官を利用して自らの売名を図っているさもしいおばさん。
男前の望月さん
ユーモアを交えて話すのだから、いいじゃん!
デイリー新潮、野暮だな!
望月衣塑子記者が天敵菅官房長官、そして安倍首相のモノマネで政権批判
22日に都内で開かれた『安倍政権のこと全部しゃべります』の講演で望月記者がなんと安倍首相のマネは10回以上、菅官房長官のマネを20回かましたようだ。
ヘタレ記者とは一線を画す彼女はまさに、男前だw
偏ってしか物事見れなくなり、頭も凝り固まり、えーと、、、お疲れ様でした。社会人としてまあなんていうか残念な例になりましたね。それでも通用する記者という肩書きって何なのでしょうね。ピンキリなだけでしょうか。
ん?記者からモノマネタレントに転職?
ナイスなチャレンジだね!
イソコは出禁にしろ!
とうとう人格攻撃になってきたか🤔
見当外れなブンヤを崇める余裕もセンスも、ありはしないとしか。:
ただの、ヘイトスピーチ。
ここは韓国と一緒になって旗まで批判。
なくていい新聞。
朝日と同等。
「正直申し上げて、「新聞記者の講演会」と言うより、「売れない芸人の漫談」と言ったら失礼か」

サヨクって内輪で盛り上がっているだけで、何の生産性も無いよね。ただのガキ。
勘違い記者。
籠池長男へ取材しに行け!
森友、加計学園問題を追及。2017年6月、官邸で行われた菅官房長官会見では20分で23回質問したことで注目を集めた。今、安倍政権に最も批判的な新聞記者なんていう声もあるが、講演をのぞいてみると……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR