ZOZO前澤氏の美談に隠された“火の車” なぜ当局はインサイダー疑惑に斬り込まない? | デイリー新潮

ZOZOの創業社長・前澤友作氏が退任を発表。会見は涙と美談に彩られていたが、隠された事実が……。…

ツイッターのコメント(33)

ZOZO前澤氏の美談に隠された“火の車” なぜ当局はインサイダー ...
S B Gがヤ  ●ーを利用して、高値で買わせた。S B G、怪しすぎw 多くの人は、S B Gを美化しすぎ。親子上場の悪用。
これは近年稀に見るクソ記事やなww
コメントを見ていると前澤氏のアイデアがどうのこうの言われてるけど、最初はそうでも、後々のは従業員のアイデアかもしれない
まぁわからんけどね
経営者に必要なのは金と信頼と経営力等・・・
少なくとも信頼がなかったんだね
自己株式取得のための借入金はZOZOの2年分の営業CFにも満たないし、短期借入をロールしたくらいでそれはないだろう。

「三井住友銀行は事業構造の抜本的改革による返済計画の提出を要求したはずで、その答えが今回の身売りということだろう」
なぜマスゴミと半グレの関係に切り込まない?wwwお互い様だろ、ゴミ
創業者株式をそう簡単に売り出せると思ってるのか、、、
ZOZO前澤氏の美談に隠された“火の車” なぜ当局はインサイダー疑惑に斬り込まない?
良記事と見たね→ZOZO前澤氏の美談に隠された“火の車” なぜ当局はインサイダー疑惑に斬り込まない?
。。。

ZOZOのビジネスモデルは崩壊している」とかねて指摘してきた、会計評論家の細野祐二氏はこう分析する。
「ZOZO前澤氏の美談に隠された“火の車” なぜ当局はインサイダー疑惑に斬り込まない?」

関連するニュース

 
PR
PR