TOP > その他のニュース > 俳優「小泉孝太郎」が着々と実力を付けている いかりや長介、ムロツヨシとの出会い | デイリー新潮

俳優「小泉孝太郎」が着々と実力を付けている いかりや長介、ムロツヨシとの出会い | デイリー新潮

19コメント 登録日時:2019-09-15 06:16 | デイリー新潮キャッシュ

政界で陽の当たる道を歩き続け、このほどキャスターの滝川クリステル(41)と結婚した小泉進次郎衆院議員(38)。…...

Twitterのコメント(19)

ゼロ係と長さんとのエピソードが少し書かれていました そしてまた面白いのがこの記事を書いたライターの名前が冬彦っていう!笑
政界で陽の当たる道を歩き続け、このほどキャスターの滝川クリステルと結婚した小泉進次郎衆院議員、もはや国民的スター。
それと比べると俳優の道を選んだ兄の小泉孝太郎はマイナーな存在と見られがち。だが、実は伸長著しく、人気も評価も高まっているのだ。
小泉孝太郎は『名もなき毒』『ペテロの葬列』の演技を観た時に、彼の演技力が磨きがかかっていて驚いた記憶があります。
あと、ペテロの葬列の高橋一生もすごくよかった!
未見の方に是非!おすすめしたい作品です。
うん。うん、そうなんよ!って思いながら読んだよ。
孝太郎くんの演技はなんか大好きなんだよなぁ。

 いかりや長介、ムロツヨシとの出会い(デイリー新潮)
遂に孝太郎まで持ち上げ始めた
原作者の指名で彼が演じ続けている杉村三郎シリーズ、嫁の浮気が原因で主人公が独り身になるって展開なんですが、宮部せんせが小泉孝太郎を寵愛するあまりの超展開だろ。と邪推しています / “ いかりや長介、ムロツヨシとの出…”
流石、出の違うプロの書いたものは、誤字脱字なく、安心してしかも読み応えがある。書きっぱなしのネットニュースとは違うわ。
小泉孝太郎さんについて書きました。好感度が高いのは納得ですが、演技もうまいと思います。軽い役も重たい役もできる
私が日頃思ってることを書いてくれてる、素直に嬉しいです。最近褒めてるようで落としてるものばかりだったから、久しぶりにまともな記事です😆
4世議員よりいいなぁ

 いかりや長介、ムロツヨシとの出会い(デイリー新潮)
» サンガリア「伊賀の天然水」のCMに出てるな。
石原兄弟と小泉兄弟の勝負は如何に笑
孝太さん、デビューした頃は確かに小泉家のご子息って事の方が先行してました。
いかりやさんの事務所に所属されていたとは!知りませんでした。いい出会いがありましたね。
評価が高まる俳優・小泉孝太郎 ムロツヨシらとの出会いで内面に変化?
こんなに人気とは!😲💦
ベタ褒めされてるやん😆
ゼロ係はね、殺人方法からゆっても面白い。じゃなきゃ孝太郎とカトちゃん好きのおらでも見ないよ。エンバーミング興味深かったなぁ💀💀文平の超音波とか神沼の催眠?とかマンガチックはん~、だけどね。

俳優「小泉孝太郎」実力を付けている いかりや長介、(デイリー新潮)
弟はいつまで経っても成長しないし、ずっとこのままだろうがねえ。:
俳優「」が着々と実力を付けている 

いかりやさんは口うるさいことを言わなかったが、金言を与えた。「俳優という仕事は40歳なら40歳の自分が嘘偽りなく出る」演技には限界があり内面が表れる。大切に生きろということだろう
以上

記事本文: 俳優「小泉孝太郎」が着々と実力を付けている いかりや長介、ムロツヨシとの出会い | デイリー新潮