TOP > その他のニュース > 筋肉一筋20年「なかやまきんに君」の魅力 実はキワモノではない、スーパーエリート | デイリー新潮

筋肉一筋20年「なかやまきんに君」の魅力 実はキワモノではない、スーパーエリート | デイリー新潮

61コメント 登録日時:2019-09-09 08:16 | デイリー新潮キャッシュ

世は空前の筋肉ブームである。トレーニングで筋肉を鍛えるのはごく一部のボディビル愛好家だけ、という時代は終わった。…...

Twitterのコメント(61)

ゼロワン1話のときもツイートしたけど、きんに君の筋肉は本物。
でなかったら、記事にもある「スポ-ツマンNo.1決定戦」4連覇はできない(←個人的に番組のファン)
筋トレし始めて、はじめてなかやまきんに君の凄さがわかる。

Discover(Google)から
派手さが無いから特別目立たなかっただけで、実は凄い人って色んな業界にいるけど、まさにそれな感じがする。だって、わたしが子供の頃からずっと人気者
実はキワモノではない(略)
「派手さと幼稚さ」と云う表現には疑問を抱くが、持ち味としての「(道を極めた故の)わかりやすさ」ではないかと。故に「わかりやすい」は大事だし、「わかりやすさ」があったからハマったかと
YouTubeチャンネルを見ていると、10年くらい時代を先取りしていた人だとわかる。(時代が勝手についてきたとも言う)
器用な奴らは実は替えがきく存在。
きんに君はポジションを作った人。だから強い。
初見は確か2000年のめちゃイケだった。きんにくんが「よーしこい!」と絶叫マッスル披露。
筋肉留学したあたりから普通に好きだったんだけど、筋肉と芸のギャップが面白いし。この間の行列も最高だった。昔から割と好きよ。
これほどまでにきんに君を褒め称えた記事初めて見たわw さすが腹筋崩壊太郎
自分も筋肉大好きになって簡単ではあるけどトレーニングするようになって、きんに君の凄さが分かった。ほんとストイックじゃない出来ない。大好き。
きんに君の一番の魅力は元気をもらえる
笑顔だと思います。
翔二・・🥺好き
三四郎のラジオでの爆発的な面白さはリスナーにとっても謎中の謎。
筋肉芸のパイオニアはブルータスさんではないだろうか。またはムキムキマン
-
なかやまきんに君を今年ブレイクアーティストと予測したウエケンさん。一昨年の神田松之丞、昨年の四千等身後藤くん、三年連続予測の実現なるか!!?
確かにきんに君は、子どもの頃、子どもながら「いつまで続けられるのだろうか?」と失礼ながら感じたが、変わらずきんに君でいる。
見た目もアップグレートするも衰えない。よく考えたら凄いこと。
しかもボディビルダーの実績も凄い。
Yahooニュースにも腹筋崩壊太郎いて草生えた
なかやまきんに君。彼も色々苦労があったけど、「筋肉」と言う自分の持ちネタをぶれずにもち続けている。まさに職人ですね
筋肉芸人の先駆けって「ぶるうたす」じゃないの?
やり続けて実力付ける&自分の売りが認知されて業界で生き残ってく。手本になるね。
きんに君のブログのテンプレが、こっち業界のだよね^^;
腹筋崩壊太郎! / (デイリー新潮)
2018流行語大賞の候補にもあった筋肉は裏切らないて
おかしいオレはリトルバスターズで聞いたことあるけど
我が家は未だに腹筋崩壊太郎ロスですw
そういえば留学したのニュースになってた記憶があるけどそんなことになってたのね・・・復活して良かった
私は好きだなぁ/
記事の冒頭「世は空前の筋肉ブーム」の一言に「ホントかよ?また、適当なこと書いてんじゃないの?」と思ってしまう、私はおそらく心が汚れているんだろうな~🤣
駅前筋肉留学するか
ついに時代が彼に追いついたのだ!!
Twitterでトレンド入りしてたとは知らなかった。
子供の横で観ていた「仮面ライダーゼロワン」。腹筋崩壊太郎が可哀想で仕方なかったから、ホントに復活して欲しい。
素晴らしいお話
ありがとう!
腹筋崩壊太郎さん…。゚+.(・∀・)゚+.゚
復活あるかな?ないかな?(ないと思うけど…)
腹筋崩壊太郎 見たかったなぁ。
ホットガイに暴行(意味深)されたからね…
»
腹筋崩壊太郎見てみたかった・・・
なぜだろう、きっと真面目にきんにくんについて語っているんだろうけどネタに聞こえる(笑)。
なかやまきんに君の時代が...うれしー!
同期の山ちゃんも「足軽エンペラー」として割と早い段階で出演してオール巨人師匠にその才能を見抜かれていたことを知る人は少ないだろうな
きんにさんはご本人も仰ってますが、本職はボディビルダーです。
熱いなかやまきんに君押し / “ | デイリー新潮”
そういやエンタに出てたKICK☆って見ないな
ライダーのおかげ?きんに君を急に世間が認めだした!(笑)私ゃ売れなくてもブレない(コラ)芸風が前から好きだったけど(同様に理由で八木ちゃんも)
デイリー新潮でなかやまきんに君の記事を書きました。パワー!/
/
何があろうときんに君には才能があった。そうでなければ今残ってないよね。子供の時から見ている人です
笑いには変えられなかったみたいだね
お笑い評論家のラリーさんが東大卒ってので最後びっくりした。
きんに君とRGは見てしまう。。。
きんに君の動画も好きな事やってるから楽しそうやし、和む。
最初出てきたときは一発屋臭がすごかったけど、よくここまで頑張りました(´-`)
腹筋崩壊太郎 熱かった(^^)
明らかに進化してる。
おもろ過ぎる
ラリー遠田も有名人になり。。。一流週刊誌で一生懸命きんに君のこと褒めてるとおもたら。。。ラストで「それゆえどこかで間が抜けていて」とか言う❓😓。。。苦しい原稿だったんで最後に復讐してるっぽいw。。。もっと仕事増える方向性考えてあげて。。。
@tee_keyFs
「アメリカの生活も肌に合わなかった」
何がどう「肌に合わな」かったのでしょうねぇ(意味深)
なかやまきんに君好きだけどな。不快なく楽しい笑いを提供してくれるし。
うちの子どもたちもこないだの仮面ライダーで楽しく見てたよ。
早くから新喜劇に出て錚々たるメンバーに鍛えられてたしなあ(その頃から好き)
今にして思えば、以前「行列」できんに君を執拗に弄り倒していた宮迫が今ではネットで壮大に弄り倒されているというこの皮肉………それでも一つのキャラクターと芸風をずっと貫き通し続けてきたきんに君はある意味凄い。
偶然先週カフェでお見かけした!めちゃかっこよかったです!波瀾爆笑もTHE MANZAIもおもしろかったですよねー😄
使える筋肉って何だよ。
言われてみれば、かなり前からテレビで見てたなあ。
きんに君を見る度に大丈夫かな?心臓発作とかで早死にしないかな?と心配になる。
筋肉一筋20年「」の魅力 

世は空前の筋肉ブームである。トレーニングで筋肉を鍛えるのはごく一部のボディビル愛好家だけ、という時代は終わった。今では多くのプロスポーツでウェイトトレーニングが導入され…
以上

記事本文: 筋肉一筋20年「なかやまきんに君」の魅力 実はキワモノではない、スーパーエリート | デイリー新潮