TOP > その他のニュース > 小泉進次郎と滝川クリステルは一体どこでどうやって「でき婚」したのか | デイリー新潮

小泉進次郎と滝川クリステルは一体どこでどうやって「でき婚」したのか | デイリー新潮

19コメント 登録日時:2019-08-29 11:16 | デイリー新潮キャッシュ

小泉進次郎(38)と滝川クリステル(41)が結婚――今月7日の水曜日、うだるような暑さの午後に飛び込んできたその知らせに、一瞬、猛暑を忘れたムキも少なくなかったはずである。…...

ツイッターのコメント(19)

やっぱし二世議員なんて議員になる
大義も無く親の七光りで成り行きのまま
なったもんでちゃらんぽらんなんだわぁ!
金銭疑惑や不倫疑惑でこいつには期待
出来ないと思った今日この頃ぉ!
フツーの人が政治のことよりも知りたいこと?!
昨年1月に交際を始めておきながら、ふたりで外出したのは進次郎氏の実家に挨拶に訪れた時のみ。この言葉を信じれば、知名度抜群の美男美女カップルは一体どこで愛を育んだのか➡普通は誰かに目撃されるはず。真夏の怪談なのですよ!(謎)
進次郎好きじゃないけどさ、
授かった命があるんだからさ、
でき婚とかごちゃごちゃ、
品性が無えなあ
どうでもいいよ‼️
こんな糞情報を垂れ流すな。
 記名記事でも流すか。
 誰に必要なんや。
簡単にスっぱ抜かれるのもアレだけど、まったくスっぱ抜かれる事もなく「授ってます」て言われてもなんか違和感有るな🤔要は裏で何やってるか判らないてことだ。
これぞゴシップ記事。どうやってかはわかるでしょ。笑
盛りの付いた男と女、へばりつくのはどこでも良いが、世間に恥晒した事は間違い無い❗️スキンぐらい手配しておけば❓
謎は深まるばかり(笑)
口だけのボンボンおじさん世襲議員と見た目だけの権力思考の、おばさんが計画もなく本能の向くままに走った恥ずかしい結果。何が目出たいのか?こんな男に日本の政治を任せられますか?
これ、ほんとクソ記事
余計なお世話だろ

誰が興味あんねん?
ゲスでデリカシーのないクソ記事。
ほかに取り上げる話題あるだろ
結局タイトルの疑問解決してねぇじゃねぇかw
売国奴のご子息の話なんて正直どうでもいいわ。

» 小泉進次郎と滝川クリステルは一体どこでどうやって「でき婚」したのか(デイリー新潮)
とにかくこれだけは言えます。それで、どこでやってたのか?と言う答えのない記事なんですが、私はそんなに答えは難しくないと思います。原田龍二スタイルなら、どこでも可能の筈ですから。
おまんこ開いておもてなししたからでしょ?

小泉進次郎と滝川クリステルは一体どこでどうやって「でき婚」したのか(デイリー新潮)
小泉進次郎と滝川クリステルが結婚――今月7日の水曜日、うだるような暑さの午後に飛び込んできたその知らせに、一瞬、猛暑を忘れたムキも少なくなかったはずである
以上

記事本文: 小泉進次郎と滝川クリステルは一体どこでどうやって「でき婚」したのか | デイリー新潮

いま話題の記事