文在寅側近が韓国大手紙を「売国」呼ばわり…日本語版サイトが政権批判の援護射撃に | デイリー新潮

「売国的な見出しを選んだのは誰なのか」――。  7月16日、こんなフェイスブックの投稿が韓国で大きなニュースとなった。…

ツイッターのコメント(12)

文政権も末期的症状表してきたか? しかしこれほど無能・無知な政権があるとは信じられない、中二病が高じて国をも潰すとは。
中央日報とハンギョレは
確かに記事内容やニュアンスは違うけど真逆ではなくて、どちらも反日で嫌韓を煽ることには変わらん
>ただし「朝鮮日報」と一緒に名前を挙げられた「中央日報」は、見出しの改変を行っていないとして大統領官邸に反論している。

ということは朝鮮日報は抗議、反論はしていないのか。
軍事転用物資不正輸出156件の
中央日報と朝鮮日報ね…そうそう。
嫌韓日本人を煽って反韓感情を煽ってるって、逆も然りだけど間違いないよ😓

文在寅側近が韓国大手紙を「売国」呼ばわり…日本語版サイトが政権批判の援護射撃に(デイリー新潮)
側近の発言以降、反文在寅一色だった朝鮮・中央日報日本語版の見出しは明らかに変わった。

反日だけが文在寅の頼みの綱。
赤化は止まらずその間韓国経済は崩壊して行く。
これも「週刊新潮」の韓国ヘイト記事。韓国メディアにも極右メディアがある。日本に産経新聞があるのと同じことだ。それを針小棒大に取り上げて文在寅政権を非難しようという寸法だが、これも売らんかなの戦略から出たもの。
言論統制がおおっぴらに始まったなー!
それと記事の中にある輸出管理について
韓国が言ってる様に、キチンと輸出管理をやっているなら、摘発件数だけで無く、摘発を逃れ輸出された量と相手国の把握と防止策の公表が無いと誰も信用しないと思うが、、
まるでギャグだなwww
流れ流れたどり着く先は😨文在寅側近が韓国大手紙を「売国」呼ばわり…日本語版サイトが政権批判の援護射撃に(デイリー新潮)
文在寅側近が韓国大手紙を「売国」呼ばわり…日本語版サイトが政権批判の援護射撃に(デイリー新潮)  
日本政府は朝日、毎日に対してそのようにストレートな物言いはしませんよ?
側近が韓国大手紙を「売国」呼ばわり…日本語版サイトが政権批判の援護射撃に

「売国的な見出しを選んだのは誰なのか」
7月16日、こんなフェイスブックの投稿が韓国で大きなニュースとなった。投稿の主は、チョ・グク大統領官邸民情首席秘書官。民情首席秘書官は……
以上
 
PR