TOP > その他のニュース > 日本に追い詰められた韓国 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝 | デイリー新潮

日本に追い詰められた韓国 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝 | デイリー新潮

193コメント 登録日時:2019-07-16 17:41 | デイリー新潮キャッシュ

日本と韓国は「米中代理戦争」を闘い始めた。「日韓関係は日韓だけ見ていては分からない」と言う韓国観察者の鈴置高史氏が対話形式で読み解く。…...

Twitterのコメント(193)

“2014年のことでした。ある韓国の識者が「結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」とポツリと言ったのです。ついに、その時が来たようです。”(4ページ目) 2019年7月16日掲載「 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝」
米中代理戦争とは聞き捨てならない話だが、これまでの事案発生に照らしてみると納得する。
この記事面白かった。
コウモリみたいなの辞めた方がいいよね。
3️⃣日本の「輸出管理強化」は米中覇権争いの一環との見立てですね。
➡️➡️➡️鈴置高史(すずおきたかふみ)さん:元日本経済新聞記者ですが、ニッケイとは思われないニュースを執筆します。➡️デイリー新潮の韓国関連コラムを連載中、秀逸❗
鈴置さんは、こちらに移ってあったのか。
韓国観察者 鈴置高史の分析
「インド太平洋戦略」への韓国への参加は、6月30日の米韓首脳会談で合意済みです。米国務省が7月2日に発表した「ファクト・シート」の前文に「強固な米韓同盟がインド太平洋の平和と安全のリンチ・ピン(核心軸)であることを両首脳は再確認した」と入っています。
@takenoma
チャイナ支援止めるのが条件ですね。
...........一応同盟国なんだから当たり前だよな
日本がガチったらどうなるか?その時、韓国はどう動くか?
誰が一番得をするか?
日本に水素横流しをリークしたのは誰なのか、何となく分かる記事。
インド太平洋戦略から距離を置けと中国に指示されている韓国。日韓GSOMIAの更新に韓国がどういう態度で臨むのか、面白く眺めるネタになりそう。
戦場は「海」から「5G」へ
――米国はなぜ、急かせ始めたのでしょうか?
 そこがポイントです。スナイダー氏が挙げたように「米中対立の激化」が原因であるのは間違いありません。より厳密に言えば、「中国封じ込め」の舞台が「海洋」から「技術」に広がったからだと…>
韓国もそうだけど日本も似たようなものだし
〝帝国〟には絶対になれないけどそこそこの国力はあるから完全無視はされない弱小国の悲しい定めだなぁ…
中々に面白かった。電波は重要な資源なのだ。→
通信や半導体の分野で米中がしのぎを
削っていることに気づかない日本人

日本の「輸出管理強化」は米中覇権争いの一環
「米中代理戦争」となっている日本と韓国

米中の戦場は「5G」の次世代通信規格

軍事的にも国の死活を左右する
ミサイルの命中度を一気に引き上げる

米国との約束も破る韓国の孤立❗
- / 陰謀論載ってる
鈴置高史さんの記事は本当にすごい。いいね100万回押したい。
これからの日韓関係=米中代理戦争かぁ。なるほど納得。
面白かった
信憑性はともかく状況は辻褄が合う。
泣きつき外交は上手くいかないようです。
鈴置氏の論調が、自分としてはかなり合点がきました。
韓国は不買運動なんかやってる場合じゃないようですね。
ふむふむ。興味深い記事ですな。
『中国からフッ化水素、買えないよう!』
分かりやすかった。
ジャブでこの状態つうこん考えると、この後どうなるのか
基本ラインが国益優先の日本vs威信優先の韓国だけど、ここは日本も引くわけにもいかんしなぁ…
米中代理戦争なんてゴメンだよ❗

Discover(Google)から
韓国ウォッチャー鈴置氏の対談形式の記事
つい先日の米韓外相電話会談では、米国側の要求を正しく発表していないらしいw
それどころかポンペオ国務長官の言葉すら嘘だったようだ
呆れるよ
鈴置さんの記事。

今年1,5月に、韓国から約4万キロのフッ化水素が日本に逆輸出されたが120キロしか輸入されていない。後のフッ化水素はどこへ。

これが不適切事案だったのか。
安全保障にかかわる物質の「不適切な事案」
はっきり言えば、
「横流し」を日本に指摘され、韓国は窮地に陥りました。
 
興味深いことがあります。
韓国から泣きつかれた米国が
「中国と手を切れ」と突き放しているのです。
2019.7.17
素晴らしいです🤗
鈴置氏コラム
日本に追い詰められた韓国 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝

日本の輸出規制強化と韓国の反応に関する興味深い情報が書かれています。最も面白いと思ったのは、『この騒動は半導体をめぐる米中代理戦争である』という解釈です。
日本、韓国、アメリカの間で起こっていること。
鈴置高史さんの新着記事です(7/16付け)
よければどうぞ。
大体の全部
メディアが悪いのでは
アジア人がいがみ合ってるのって
政治の方は知らん
いいぞアメリカもっとやれとしか思ってない
フッ化水素ガスが韓国から日本に輸出されてるという不思議❗
分かりやすい良記事。少し長いけど興味深く読めた /
てずっと言ってきたでしょ
日本は、米国の管理下にあると言っても過言ではない。経産省、韓国相手なら強気が押し通せても、果たして本丸中国に対して、どこまでできるのか?
力が足りないものがどっち付かずの行動すると、両岸からいじめられる、という歴史に良くあるパターンを辿ってますな。 / “ | デイリー新潮”
このホワイト国除外もする前に裏で米国と話し合っててやったのだから仲介とかする訳ないもん。
日本が米国に言わずにやるなんてありえん。
これも見飽きた日本メディアの切り口。虐められた生徒が先生に相談すると、チクりやがったな、と脅してみせるイジメっ子の心性から一歩も成長していない。メディアがこんな反知性の感情に絡み取られて未熟な本質を露呈しているのだから、虐め問題がなくならないのも道理。
韓国はますます孤立?!
鈴置先生のお話は本当にわかりやすいです(*˘︶˘*)
韓国関税庁の統計では今年1月と5月半導体製造用のエッチングガス(フッ化水素)がそれぞれ30キロと3万9620キロ、韓国から日本に輸出されたが日本の財務省の貿易統計では、韓国から輸入されたエッチングガスは120キロに過ぎない。99・7%がどこかに消えたのだ。
との事!
鈴置さんの見解は本当に勉強になる。
">日本と韓国は「米中代理戦争」を闘い始めた"
ああ、そういうことか。言われて気づく政治オンチな俺氏。
ずっと、今の政府は嫌韓なんだなぁくらいに思ってた。
親会社の意向かー。
記事はなんかネトウヨホルホル感あるが、米中の開発競争に巻き込まれた韓国が右往左往してる結果が今の対日外交、ってのはありそうだねえ
チームレッドだからなぁ
韓国は米国に救いを求めたが・・・/
米国に泣きつくも
中国と手を切れ!と一喝
ナイス!トランプ👍
どこまで正確かはわからんけど、状況見ると筋が通って見えるな。
鈴置さん記事。

1)韓国は米中の間で板挟み
2)5月に韓国から日本に「返品」されたフッ化水素3万9620キロが行方不明!?
昼休みに眺めるにはちょうど良い記事
エッチングガスの行方不明の言い訳には寒気がした。どこまで言っても日本が悪いなんですね。
読んだ。
なかなか、後半は興味深い記事だった!
真相はわからないけど。。
@simesaba0141 今の状況を的確に解説している模様。必読です(by上念さん)。
米国に泣きつくも「中国と手

>>無視は当然の対応。
>表向きは無視でもいいかも知れないが。。。無視する体で、本当に背中に目をつけて警戒してないとダメな国。生き残るためには何でもする糞みたいな恥知らず。無視して安心しちゃだめなんだ。
二兎追うものは(笑)
鈴置さんの論説は必読!→「これまでも、文在寅大統領はトランプ大統領との約束を、結んではホゴにしてきました。韓国に堂々と約束を破られるのは日本だけではないのです。」
これで、ぷーさんとこから
フッ化を輸入とか
韓国はバカなのか?

バトルフィールドになる日も
近いかもね❗
米中代理戦争の様相、だが中国がバックって怖すぎるだろ自由主義と民主主義を捨てるつもりか愚かな民族
さすがトランプ!!
付き合いきれんなホントに国として成り立ってるのが信じられない
今、韓国が中国とますます仲良しになれば 益々世界から孤立するよ!
北朝鮮と仲良しになって分かってないのかな
韓国政府は自分で自分の首を締めるような事ばかり、一体何がしたいんだろう😅
韓国の方々のDMAは他力本願、嘘つき、責任転換で構成されているのかな(笑)
🌟戦前歴史に創作脚色の想像を加えた歴史を定期的に韓国民に洗脳し日本を未来永劫けん制する韓国の国是⁉️
💢戦後の日本の思いもこれまで⁉️
💢米国は日韓の戦後の歴史をつぶさに見てる⁉️
とてもわかりやすい記事。日韓問題の背景は米中の代理戦争だった。それにしても韓国は厳しい立場だと思う。〜
精読した。
珍しく内容がある韓国ニュース。推論も多いけど。
朝鮮民族は、相手が弱いと見るととことん潰しにかかる民族。
逆に、強いと見るとひれ伏す。

韓国を懲らしめるのであれば中途半端で進めると後で倍にして返される。

だから、ここは日本も肝を据えてとことん取り組んで欲しい。

潰すまで‼️

ひれ伏すまで‼️
興味深い
なる程。この記事読むまで分からんかったが、軍事開発に繋がる半導体製品を北朝鮮と中国に闇仲介業者の横流しが横行してたのか。報復と騒ぐ以前の問題なのね。
政治を民間企業に充てては困る
良いように解釈するのは勝手だけど
鈴木高史氏による興味深い見立て

「サムスンへの輸出管理強化は米中5G戦争の延長線」
「結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」
行き着くところ、米韓同盟消滅
鈴置記事👏👏👏

🇰🇷関税庁統計
今年1月と5月、フッ化水素30キロと3万9620キロを🇯🇵に輸出←不良返品だと🇰🇷主張

🇯🇵財務省統計
韓国からの輸入120キロ

→消えた33万9500キロ(99.7%)はどこに?

🇨🇳へ?←🇺🇸は知っている
🇨🇳からどこへ?
5Gを🇨🇳に支配させない
1月&5月 フッ化水素 韓国→日本
韓国関税庁統計 30キロ&3万9620キロ
日本財務省統計 120キロ
韓国「不良品を日本に返品した」

これは初耳
2014年のことでした。ある韓国の識者が「結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」とポツリと言ったのです。ついに、その時が来たようです。
韓国が「日本に」輸出した半導体製造用エッチングガス40トン。韓国予算決算特別委員会で公に。日本が韓国に輸出することはあってもその逆はありそうにない物質。ストーリーを作った韓国政府担当者は素人?あるいは意図的?
今回の日韓対立、背後にアメリカが噛んでいるだろうとかG20での日米会談でGOが出たんだろうとは誰もが想像するところ。はたして韓国政府はどこまで読んで行動しているのだろう?
安倍政権の韓国叩きにはどうかと思う所もあるが、野党も単に批判だけでは駄目だ。制裁自体は韓国の自業自得のようなもので、国民が支持するのは当然。左翼体質では安倍政権に勝てない。/
トランプ大統領は自国、アメリカの為かも知れないがえーこと言うで!
韓国はほんまに、空気の読めない国民だわ!
転けて分かるんだから!
そうか。日韓は米中の代理戦争させられてるのか。
報復でなくて、管理不足に対しての措置だったのか
韓国と日本のマスゴミは「アメリカは韓国に理解を示した」とか言ってた気がwwww
#鈴置高史 #韓国 #北朝鮮
日本だけじゃなく米も怒らせた韓国。中国との手切れも要求される。
韓国絡みだと、まともな分析というより邪悪な願望を込めた妄想のような代物が多すぎる。日本発以外の記事を読まないと客観性を保つのは難しそう。
米韓外相会談の韓国側発表が真っ赤な嘘だったと米国務省が暴露
日本の悪事を訴えても完全無視された
興味深いのは記事中で主要なメディアがほとんど報じなかったとされた内容を、Twitterでは早くから随分見かけたこと
理解すると答えた話どころか、対韓輸出の管理強化という案件自体が一切無し。
むしろ、北朝鮮の非核化と中国封じ込めへの参加を呑ませたと発表。

やはり日米連携の上での韓国への圧力の様子。
なかなかおもしろい記事だった。 …
>ポンペオ長官が「理解する」と答えたと、韓国外交部は記者に説明し、韓国メディアが一斉に報じた
>米国側の説明は全く異なる。国務省の資料では「理解する」との下りが無い。「対韓輸出の管理強化」という案件自体が一切、出て来ない
99%そんなコトだろうと思った。w
この方の分析はいつも興味深く見てるけど、これのいきつく先は在韓米軍撤退+韓国の(経済的)焦土化になるよなぁ。
中国が下支えするだろうけどどこまで持つか
米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝(デイリー新潮)注目したい
> 米国側の説明は全く異なります。国務省の発表資料(7月11日)では「理解する」とのくだりがありません。そもそも、「対韓輸出の管理強化」という案件自体が一切、出て来ないのです

またウソか
中国からレアガス輸入するんやないの?(゜ロ゜)!?
>韓国関税庁の統計によると今年1月と5月、半導体製造用のエッチングガス(フッ化水素)がそれぞれ30キロと3万9620キロ、韓国から日本に輸出された。だが、日本の財務省の貿易統計では、韓国から輸入されたエッチングガスは120キロに過ぎない。99・7%がどこかに消えたのだ。
「日本も韓国と手を切れ」
実際に手は切らなくとも、それぐらい不退転の気持ちで取り組むべきだ

国益第一で立ち向かってほしい🇯🇵
アメリカさん、韓国さんに泣きつかれるも「手を切れ」とバッサリ。
いっそそのまま手を切れじゃなくて、無礼打ちしてくれればいいのになぁw
今度は中国さんとフッ化水素やり取りするそうですから、是非バッサリクビの根元からたたっ切ってください。
中国からフッ化水素長短した時点で完全にアウト
韓国は日米の敵国です→
鈴置さんの記事は、相変わらず分かりやすいです。
文政権は終わった。次期大統領が米中どっちよりかでこの国の未来が大きく変わるような気がします。
エッチングガス
ドロボー、嘘だらけK国
韓国は国家ごとほんとうに伏魔殿だな。これじゃ国民が騙し合いで生きてて、アメリカとの約束もホゴにするくらいなら、中国との約束もホゴにしてるだろう
なかなか奥深い記事でした。それこそ「大河ドラマ」に仕立てれば視聴率取れそうなストーリーw
最近のマスコミは「読ませ」に走るあまり「尾ひれの付け方が露骨」感がするから、この記事も例に漏れないだけに真実がどうなるか楽しみにはなる話であった。
韓国への輸出規制という今までの日本にない大胆なことができたのは、少なくともアメリカの「支持」、あるいは「指示」で行われていると思っている。
韓国国民が不憫で仕方ないな
一部のゴミクズどもにめちゃくちゃにされてるわ
日本も同じ末路まで秒読みだから有権者は考えて参議院選に投票すべきやな
米国の指摘は無駄でしょうね‼️米国に愛想を振りまきながら中国やロシアとも手を組む韓国😄自立出来ない国なんだね‼️
儒教圏なのか東アジアなのか総称が微妙だが嫌な地域やね
にもかかわらず、中国からフッ素ガスを調達するという情報が出た。
コウモリ韓国何処へゆく?
╮(´•ω•)╭
気になる記事
「米中代理戦争」を闘う日本と韓国



「インド太平洋」を持ち出して「約束をホゴにするような国の面倒は見ないぞ」ムシがいい韓国の態度に、米国も堪忍袋の緒が切れたのです。
日本がイジメてる?逆だよ。韓国が嘘歴史を元に、日本をイジメて、悪質な手法で金をせびろうとしてるんだ。〉
米国に泣きつくも… 鈴置: …文在寅大統領はトランプ大統領との約束を、結んではホゴにしてきました。韓国に堂々と約束を破られるのは日本だけではないのです。

『韓国人』の取扱いマニュアル? 笑
興味深いね。
全ての裏に米中あり…それらの国の利益に踊らされてるのが日韓ってこと。
大国の顔色を伺わなきゃならないから言える相手には楯突くってことね。
結局のところ、ファーエイ5Gが中核にあるのね。
凄いなこの記事かなり核心
> その最中に、3万9530キロもの大量のエッチングガスが行方不明になったことが公になったのです。
鈴置さんの見解は本当に参考になります。
事実は小説よりも奇なり、と申しますがはてさて🤔
「米国黒幕論」の読み物として面白かった。
過去の歴史を見ても、外交面での無能ときたら。結局は中国の狗に戻るか。
そうなっちゃいますよね
どうも半導体素材は北だけではなく中国にも流れているみたいですな
いよいよお仕置きモードですかね
どっちかというと日本関係なく米韓の話っすね
相変わらずの鈴置節です。韓国の情報はこの人が一番ではないかなぁ
良く分かる。〆
私も今回の件はアメリカが黒幕派www
そういう事だよね。信用状の停止とか貸しはがしとか、もう何年か先になるはず。 >
★米国が本当に自分達を応援してくれるかどうかの判断も出来なかったのだろうか。同盟国の米国としてはどう思ったのだろう。それともただ単に日本への嫌がらせだったのか。
どうしてこの肝心なところを、もっと報じないんだろう?
これを鵜呑みにはしないけれど、うわべだけなぞった記事じゃなくてこういう視点の記事もっと欲しい。
ここからが外交の天災 文在寅の腕の見せ所だよなwww
次に何をやらかしてくれるか楽しみでならないわwww
米中の代理戦争突入の日本と韓国。

でもトランプ大統領は甘くないと思うよ。
「米中代理戦争」を闘う日本と韓国か…
やはり東西の境界線が一つ近付いた感はある。
自業自得としか言いようがない感じ。
「韓国から日本にエッチングガスを輸出、ですか? 

そうです。そもそもそれが怪しい。日本から韓国への輸出が普通で、その逆は少なくともここ10年間、皆無だったそうです。」
この記事はなかなか得心しました→
この観点は、わかりやすい。
やっぱり左翼、野党と韓国が同じ言動に見える。ご都合主義。
日本の左翼の糸をひいているのは、やっぱい中国、韓国なんじゃないかとおもうんだけど、どうなの?
あれだけ毎月トランプ君と安倍ちゃんは逢ってたんだから察せよなww
この後、来月には日本はホワイト国からの除外
米国は在韓米軍を南下させるんじゃない?
踏み絵を踏めないと、最悪在韓米軍の撤退もw
文大統領!どうしますか?( ´∀`)
最後は日本に土下座して泣きついてみますか?( ´∀`)
こういう広い視点はおおいに首肯できる。
当たり前

「無料で、汗をかくほどアメリカはお人よしではない」

日本とは違うんだよ
逆に言えば、それ相応の見返りを渡せば、アメリカは擁護するだろうよ
まあ、いくも地獄だろうけど
結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」とポツリと言ったのです。ついに、その時が来たようです。
とりあえずは米国との合意などなかったように振る舞うでしょう。これまでも、文在寅大統領はトランプ大統領との約束を、結んではホゴにしてきました。韓国に堂々と約束を破られるのは日本だけではないのです。
基本的に韓国は嘘つき、韓国メディアも平然と都合のいい嘘を書く。
韓国の告口訪米でアメリカを味方につけたように報じたけど、ポンペオ国務長官は「理解する」なんて言ってないってw
韓国・・・。
(^▽^)/笑えます
アメリカから足蹴にされ、宗主国様からはキツいお仕置き、日本からは今のところ、り地域指定で商売傾く。
自業自得とはいえ、哀れですなぁ
去るものは追わず⇒
やはりアベの陰にトランプ有り(´・ω・`)
「2014年のことでした。ある韓国の識者が「結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」とポツリと言ったのです。ついに、その時が来たようです。」
日本に追い詰められた軍事転用物資不正輸出156件の韓国 米国に泣きつくも「人権弾圧のナチス中国と手を切れ」と一喝
understand に agree で応酬されたってことだよね。アメリカ人、これ大好きだよねぇ。
母国語が米語でない外国人にとって、これをやられると、精神的ダメージが凄まじいんだw
鈴置氏の記事は相変わらずよくまとまってるな。
3万9530キロもの大量のエッチングガスが行方不明になったことが公になったのです。と

誰かがエッチングガスの仕向け先を誤魔化して韓国から輸出したのです。
最近の日韓と米中の情勢がわかりやすく解説されている。
なんかトランプにアジアを引っ掻き回されているような気が。強硬手段を使えば何でも思い通りに行くと思ってるのかしら?
日韓の貿易問題は「米中代理戦争」にはならないよ。
韓国が米国側についたら中国の経済圧力はすごいことになるだろうね。
中国側についたら…
ホワイト国の優遇が無くなれば中国半導体メーカーが恩恵を受けるから中国は味方にならない。
どちらを選んでも味方にはならないよ。
「日本人の知らぬが仏」とはこの事かな…
米中の争いが、海洋から5Gへと移る中で、半導体、ファーウェイ、ミサイル、インド太平洋戦略の関係が流れるように、分かりやすい良記事!
私達はいかに真実を知らされてないかと愕然とする。
「日本の財務省の貿易統計では、韓国から輸入されたエッチングガスは120キロに過ぎない。99・7%がどこかに消えたのだ。調査と捜査が必要」

どこへ?
まあ、これだけ公式記録まで嘘つきまくったら、どうしようもないね。
>ありていに言えば、米国、日本、豪州、インドなど民主主義国家が手を結び、中国の勢力拡大を阻止する共同作戦です。何に付けても中国の顔色を見る韓国が乗れる話ではありません。しかし国務省は「ポンペオ長官が康京和長官と合意した」と宣言したのです。
この記事 なんだか消化不良の日韓対立を、上手く説明してくれてるようにみえるな。マスコミの近視眼に辟易としてたからなおさら。大きな枠組みで見れば、必然にも見えてくるな。
なるほどね。
情報も詳しく詮索していくと違った解釈ができるわけだ。
なるほどね。
日本じゃさほど話に出てないが
『5G』を巡る覇権争いも絡むのね。
そしてインド太平洋戦略…
こりゃ日韓だけ追ってたら見えないな(笑)
結局は米中の代理戦争をすることになるとの最後の文章が印象的だった
ストーリーが一貫していて分かりやすいけど鵜呑みにしていいのかどうか。賢い人のツッコミがあるば合わせて読んで考えたい
やはり真実を語ろうとしない韓国。米国は大人の対応をしてくれました。結局、韓国は米国からも見放されたということ。
さすらいの一人旅ってとこですな!
興味深いネタでした。
日韓米中の思惑や動きがよくわかるいい記事だなー。この手の知識が少ないから事実かはわからないけども。
韓国は数千年に渡り中国の属国だったんだから、手を切れないだろうな。
「中国に怒られまいと米国の申し出を無視していると、見捨てられるぞ、との警告です。典型的な親米保守の意見です」
南朝鮮(韓国)からファーウェイ への輸入はなかなか止められないなら日本などから南朝鮮(韓国)への輸出は厳しくしようとアメリカは考えたのでしょう。
»
今年1月と5月半導体製造用のフッ化水素がそれぞれ30kgと3万9620kg韓国から日本に輸出された  だが日本の財務省貿易統計では韓国から輸入されたフッカ水素は120kgに過ぎず99・7%がどこかに消えた(デイリー新潮)
日本から仕入れた物資で半導体を作り、中国に卸してる。
日本の対応で、アメリカに泣きつく。
そのアメリカは中国と喧嘩してるわけで、、、

もうわかるよね。
これが事実だと日本のメディアは韓国からの情報だけを一方的に伝えていた事になるのか………
>中国は韓国を取り込もうとし、米国は高水準の技術を中国に渡さないよう韓国に求めています

ここに輸出規制の本質がある。このまま輸出していればアメリカにとって不利だからね。
(´・ω・`)日韓が米中の代理戦争かぁ
待望の鈴置論考最新版は「米中代理戦争としての日韓関係」。米国としての落としどころは「中国と手を切れ」。毎度ながら視点が鋭いが、とくに本稿では日韓関係というよりも、韓国という「コウモリ国家」の本質に斬り込んでいる。必見。
以上

記事本文: 日本に追い詰められた韓国 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝 | デイリー新潮

関連記事