TOP > その他のニュース > 立憲民主党の目玉「市井紗耶香」は街頭演説でどんな話をしているか 完全実況中継 | デイリー新潮

立憲民主党の目玉「市井紗耶香」は街頭演説でどんな話をしているか 完全実況中継 | デイリー新潮

今にも雨が落ちてきそうな梅雨空の、三連休最後の7月15日、新宿・アルタ前には多くの聴衆や報道陣が集まった。…...

ツイッターのコメント(13)

「ウリは“子育て”のワンテーマ。」…嗚呼~!「売り」ですね!ビックリした!メジャー紙が言っちゃったって思ったよ!(笑)
まぁ~!とにかく、4人のお子さんが不憫で!不憫で!(涙)
フリンセス山尾の二の舞にならなきゃ良いけどねぇ~!
物足りる演説を期待している人なんかいないと思うよ
客寄せパンダに徹すればいいのだし、子育てのみをテーマに訴え続ければいい
他の話をさせてもボロが出てボロボロになるだけです
ま、母親を売りにするこの候補を蓮舫がどう思うかは別です
全部読んだけども、児童手当の拡充に不妊治療の支援って事は税金上げたいってこと?(笑)
元メンバーを応援に来させるとかカラオケで歌でも歌うとか
CDの即売会やサイン配るとかちょっとは工夫しろや。
絶対に投票せんけど。
それしか言えないもんな。
一曲歌った方がマシ(´・ω・`)
蓮舫副代表は注意しろよ。
女性への蔑視や差別を許さないと声高に叫ぶ勢力が、女性であることや母であることをセールスポイントにすることを矛盾と感じる私は、頭がおかしいのだろうか。
完全実況中継 これ、出馬会見の時に言っていたこととまるっきり同じ。丸暗記。
完全実況中継(デイリー新潮)
立憲ディスに片棒を担ぐデイリー新潮。官邸からの指示かなんかですか?
親が政治家になるって、子供としては嫌じゃない?
"政治の世界に子育て当事者が少ない"って言ってるけど、それは、"父親が"子育てをしていないって事では?政治家は金もあるし、子持ちは多いでしょ。
今井絵理子の二の舞になりそうだね。
主な政策が子育てだけじゃ、そういうことの支援や啓蒙活動やってなさいと言われるオチが付きそう。
今井絵理子は福祉だけだったが、コイツは子育てだけ。
以上
 

いま話題のニュース

PR