TOP > その他のニュース > 「貴景勝」ご祝儀めぐる騒動 “息子の金だから”親が2700万円持ち帰り、関係者ア然 | デイリー新潮

「貴景勝」ご祝儀めぐる騒動 “息子の金だから”親が2700万円持ち帰り、関係者ア然 | デイリー新潮

将来の日本人横綱候補筆頭とされる貴景勝(22)は、右膝内側側副靭帯損傷により、今場所を全休する。…...

ツイッターのコメント(38)

もし仮に、貴景勝が本当に親方を悪く言っていたとしても、親が公に言うか?!相撲に専念させてあげてよ…記事が本当ならありえないこの父親。
流石、もと貴の教え子!金に汚いですね!
| デイリー新潮
ホンマかウソか知らんけど、隆三杉や千賀ノ浦部屋に迷惑かけるのは止めてくれ😡‼️→ | デイリー新潮
表に出すな!こんな話を。昔からこんな話は腐るほどある(普通は親方が独り占めにした話が相場だが)。警察沙汰にする話ならともかく、出してはいけない話だ。
千賀ノ浦親方が引き取ってくれたから相撲が続けられた事を大関本人もご両親も忘れないで欲しい。【どの子も我が子】と心に決めた千賀ノ浦親方の気持ちを無にしないでください。
両親カネのニオイがプンプンしてたもの。芦屋という割りにはなんか胡散臭かった。下品な成金みたいな。
メディアはとことん千賀ノ浦親方は元貴乃花部屋の力士と上手く行ってないことにして貶めたいらしいな。そんなことをしても貴乃花は帰ってこないのに。
週刊新潮本誌も読んだけど、ずいーぶん余計なこと言うねこの父親
これは興味津々、『週刊新潮』必ず読む
livedoor: 親が2700万円持ち帰り、関係者は唖然.
どいつもこいつも...
これじゃあ、相撲どころじゃないわなぁ。心配だね。
「当日、報道ベースでは2000人が集まったことになっているんですが、そのご祝儀を、貴景勝の父親がそのまま会場から持ち帰ってしまった。まるで“強奪”ではないかとの声もあがりました。披露
終了。

引退早いね。
しゃしゃり出るところではない。
タニマチも逃げる。
酷い親だ…

親が2700万円持ち帰り、関係者は唖然
角界の風習とかも大概謎だけども。

でもまぁ怪我してる本人が一番苦しんでるのに周りがいらんことすなと。

/
そのうちチャンコもマズくなるぞ。足をきたえておけ。
息子の足を引っ張るバカ親。部屋移籍で外様で肩身狭い息子のこと考えろよ。まあ、息子もおかみさんの悪口をホントに言ってたら最低で前師匠の貴乃花は何を弟子に教えてたのかって話だが。
(´-ι_-`)…前代未聞だね💧どっちもどっちだと思うけど…
アーアー…
今凄く大事な時期なのに…
双方なにやってんのよ…
#貴景勝
税務署はちゃんと課税するのかね?相撲は今でも治外法権なんだろうか?
色々大変や…

 “息子の金だから”親が2700万円持ち帰り、関係者ア然(デイリー新潮)
「 」ご祝儀めぐる騒動 

通常、披露宴の収入は部屋と力士で分配される。

取り分の比率は一門や部屋ごとに違い、「親方6対力士4が相場」
案外・・・・部屋&師匠との揉め事で廃業するかも知れんね????
「部屋からもらった経費の請求書には怪しいところがあった。おかみさんがカネに汚いんです....」
 如何なっちゃうの❓
角界の方が慣習にアグラをかいて意地汚いと映るのは間違いなのかな?→
親が2700万円持ち帰り、関係者は唖然 親方よりも実の親が多くもらって何が悪い。実の親がいなかったらこの力士はこの世に生まれていないのだから。
……


 “息子の金だから”親が2700万円
持ち帰り、関係者ア然
(デイリー新潮)
普通に考えれば貴景勝を育てたのは貴乃花で千賀ノ浦はタナボタと言える
まあ、厄介事の後始末代と考えれば微妙なところだが・・
外野のゴタゴタが成績に影響しなければ良いが
美人過ぎる母親も二度と表に出なくなる⁉️
芦屋貴婦人ですから。
すべてにおいてみっともない。
本来の部屋じゃないし、まあ不仲でもおかしくない/ “息子の金だから”親が2700万円持ち帰り、関係者ア然(デイリー新潮)
う~ん😔嫌な話しやな。
話し半分でも気分悪い❗
部屋があっての力士やから。
例え親でも露出し過ぎはアカン❗
おもろ。
親は貴景勝の口座に入れたんだろ。
休場により大関からの陥落が決まった貴景勝。その昇進に際して、ご祝儀を巡るゴタゴタが起きていました。貴景勝の父に取材すると、部屋との間に溝が……。詳しくは明日発売の「」にて。
(22)は、右膝内側側副靭帯損傷により、今場所を全休する。これで九月場所では関脇に陥落。大関の座から降りるわけだが、その昇進に際し、ご祝儀をめぐるイザコザが起きていたのだ
以上
 

いま話題の記事

PR