TOP > その他のニュース > 交番襲撃「飯森容疑者」の自衛官時代、元同僚らの人物評は“笑わない男” | デイリー新潮

交番襲撃「飯森容疑者」の自衛官時代、元同僚らの人物評は“笑わない男” | デイリー新潮

世を震撼させた大阪府吹田市の交番襲撃拳銃強奪事件。用意周到に警察官を襲った飯森裕次郎容疑者(33)は、海上自衛隊に約半年間、身を置いていた。…...

ツイッターのコメント(11)

精神障害で辞職や自殺をする隊員も少なくない。対人関係にもフォローする上官の存在や迅速な部署移動も考慮する時代ではないのかな?
精強さを謳う為には精神面の強化は必修だ。
大卒で海士ですか(´・ω・`)
そりゃあ、心も病むは(´・ω・`)
>元自衛官ゆえに「拳銃の扱いに慣れていた」との報道も一部でなされたが
メディアのでたらめぶりが顕著に出たよな。元刑事かなにかもそんなこと断言してたし。ド素人が。
ところでお馴染み加害者家族への凸はまだ?マスゴミの皆さん?
>同年8月7日、二等海士として護衛艦「しらゆき」に配置されたが、2カ月もたたぬ9月30日付で依願退職した。

それじゃあ自衛隊の経験無いのと同じやんけ!!!
半年て!!!
自衛隊員は総計約20万人近くいる。こんな輩がいてもおかしくはない。

交番襲撃「飯森容疑者」の自衛官時代、元同僚らの人物評は“笑わない男”(デイリー新潮)
ブギーポップ は笑わない
吹田市で交番を襲撃した男 自衛官時代は同期から煙たがられる一面も
是非「岩手めんこいテレビ」勤務時代の取材もお願いします。公平に!
10年以上前に半年ほどいただけの人をよく覚えてるのね。。。
答える人の記憶力と聞く方のマヌケさお互いスゴい!
フジテレビグループでなく、自衛官時代だけ強調ですか…。→
護衛艦勤務だったのか,,,
吹田市で交番を襲撃した男 自衛官時代は同期から煙たがられる一面も
以上
 

いま話題のニュース

PR