TOP > その他のニュース > 反米軍基地のデニー知事、沖縄県主催「全国キャラバン」は“官製の左派活動家集会”か | デイリー新潮

反米軍基地のデニー知事、沖縄県主催「全国キャラバン」は“官製の左派活動家集会”か | デイリー新潮

24コメント 2019-06-18 07:32  デイリー新潮

米軍基地問題をめぐる議論を深めてもらうという名目で沖縄県の玉城デニー知事が全国行脚する「トークキャラバン」の第一弾が11日夜、東京都内のホテルで開かれた。…

ツイッターのコメント(24)

沖縄県の税金が使われていますよ 沖縄県民はこれを許すのですか? 県知事をリコールする権利を県民は有するのですよ
こんな活動に私達の税金がどれくらい使われてるんだろう…
「行政」たる沖縄県主催のイベントは事実上、「反米軍」「反安倍政権」勢力による約2時間のプロパガンダ集会となった。

県民として腹が立つので、
もう一丁‼️👋🤚💢

| デイリー新潮
氷山の一角で沖縄だけではない。日本の教育機関からこうした「民間」組織まで蔓延している。この血税の究極の無駄遣いを問題視しない日本国民も追認しているのと同じ。
ニュースとしては基地外なものしか出ないから分からんのだけど、こいつって知事としての仕事ちゃんとしてるん?
こんなことする金があったら、貧困も少しは改善するかもな。
まあ、いいご身分なこと。
人の金で好き放題
あらっ(・Α・)
週刊新潮が…

>会場の出入り口近くにわざわざ用意された長机には、NDの入会案内に加えて年会費、寄付金の申込書が置かれていた。むろん参加者に対する勧誘が目的である

沖縄県主催のはずなのに民間団体への勧誘
税金の使い方としてどうなんでしょうか
悪意と偏見に満ちたくだらない記事だが、全国キャラバンのやり方はもう少し考えた方がいいと思う。
これって選挙運動だからひっかかるんじゃ
沖縄県知事と言う立場でありながら反米反日の左派集会全国キャラバンなる活動を決行する‼️地方行政を投げ出し思想信条を優先する活動に不快感😤
県主催の行事でありながら運営は「辺野古移設阻止」を叫ぶ
約200人が参加した会場は「反米軍」「反安倍政権」一色に染まり、さながら「官製の左派活動家集会」と化した
県出身者として嘆かわしい。。。
行政の仕事をしていない・・・沖縄県
当に傀儡デニーだな。
いいようにパヨクに踊らされとる。
ま、本業がダンサー(違w)だから本人も満足だろう。

彼に投票した(無投票含む)沖縄県の人々も喜んで祝福してるのではなかろうか。
»
沖縄行政全部が「反日反米親中」と思われても仕方ないイベントですよね。
知事としての職務遂行と政治的信条とは別個にしないと、困るのは玉城知事ご自身だけどね。/
この知事さんは沖縄のためやなくて中国のために働いとるんやろね。(´-ω-`)
『暴走気味』じゃなくて、『暴走』してる。とっくに。
しかも沖縄の大手新聞2社が応援しているようなものだから、県外からでないと言えない。
何かと重なるような…?
これ酷いね。税金を使用した官製左翼弁論大会だね。沖縄の振興のためのキャラバンでもなんでもない。自治体が税金使って特定のイデオロギーに偏向したらダメじゃん!
日本一の失業率とか賃金の地方格差とかの改善に取り組む気持ちはないらしい。
なぜ小沢の手下を当選させたのか?
反日活動家の広告塔による沖縄県政の私物化が酷い(呆れ
まるで【悪夢の民主党政権】の再現(地方版)のようだ。
仕事は反基地だけ?基地以外は?
官製の左派活動家集会・・・
そう、左翼に権力を持たせてしまうと
勝つまでジャンケンを税金で続けます。
5億4千万円の県民投票、国を訴える数々の裁判
何をしているか判らない中国、ロシアへの外遊、
そして反基地全国キャラバン。
税金が湯水のように費やされていく。
[191]
ヤフコメへの書き込みをお願いしています

また新潮の最低記事です!💢
デニーさん、沖縄への応援をお願いします!!💦

☆他の記事もご協力頂けると嬉しいです!私のアカの固定ツイートをご覧ください。
左派の集会なのは明白。何としても沖縄県を中国に売ろうと必死。やってる行動は中国共産党に都合の良い事ばかり。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR