TOP > その他のニュース > 「ギャル曽根」が大食いタレントとして10年以上、一人勝ちを続けられる理由 | デイリー新潮

「ギャル曽根」が大食いタレントとして10年以上、一人勝ちを続けられる理由 | デイリー新潮

67コメント 登録日時:2019-06-17 08:14 | デイリー新潮キャッシュ

おねえタレント、おバカタレント、ママタレント・・・。芸能界にはさまざまなタレントがいる。…...

Twitterのコメント(67)

生まれて初めてギャル曽根さん、大食いタレントについて書きました。人気あるのですね。
ギャル曽根もなんだかんだで生き残ってる
コメントも好意的なものばかり。
今時こんな徳の高い人がいるのか😳
人に好かれるって
やっぱり
その人の「人間性」やね。

人間性がいいって
ポイント高いよなぁ。
見ている人は見ている。
素質を見抜ける人や、うまく引き出せる人に出会えると仕事や将来が変わる近道。ギャル曽根の素質を見抜いたこの人プロだわ
ギャル曽根さんよりも
FUNKY KINGこと中村ゆうじさんが62歳だってのに驚いた……
人柄良さそうだし、食べかたが綺麗。
食い意地が張って 遠慮が無い。
食べ方がきれいなのはとても好感が持てる。食に対し、感謝する気持ちが見える。→
美味しそうに、
そして綺麗に
消えていく所が良い。
本当、食べ方が綺麗!!
食について説得力があるし、食への愛がすごい🍽尊敬する〜
この人たち普段からこんなに食ってるわけではないらしいし、こんだけ食べても太らないということがどういうことかは単純に吸収せずに排泄してるかららしい
大食い番組自体が食べ物への冒涜だと見てるのでこの人たちに対してもいいイメージははっきり言うがない
コンビニなんかの食品廃棄の問題は話題になるのにこれは問題じゃないのか?、必要ないのに食べるのって悪じゃないか?子供食堂とか見れば食べられない子供が日本にも多いんだよ。
大食いで有ろうと無かろうと、タレント性が有るから、いずれにせよ売れてたと思う…
好感を持たれるのが大きいのでは…
食べ方綺麗だし、おいしそうに食べるもんね。
彼女より強いフードファイターは、沢山いても、誰の食べる姿を見たい??かを問われれば、即答でギャル曽根と言うと思う(それが勝ち組であり続けている理由かと)
結構大食い女王決定戦見てるけど、未だにギャル曽根と同じくらい綺麗な食べ方する人出てこないよね。ロシアンちゃんとかもえあずとかも綺麗だなーって思ってたけど。
ギャル曽根が生き残っている理由は、実に簡単。
そもそもは、大食い選手権という食を大切しない企画の中で、美味しそうに食べる。そして食を大事にする。基本だね。
こんなの建前だよ!
実際の理由はただ1つ!!
吐かずに食べるからでしょ。
ホント、食べる姿を観ていて食べ方がきれいなんだよね。だから不快にならない。それこそ一昨日つぶやいた箸の持ち方もきれいだし。食べ物を大切にしているのが伝わってくるよね。

大食いタレントで一人勝ちのギャル曽根、品格と周囲への礼節がある。
最近の大食いって、『ただ沢山食べれる』だけじゃダメなんだよね~

自分が食べるものに対する敬意とか、食べ物に対する愛情があったり、料理が上手かったりしなきゃダメなの。

ただいっぱい食べれても、食べ方汚かったらアウト

その点、この方は見ていてお腹減るもん💖
そうなのよ。この人は本当に食べ方がきれいだった。大口あけないし、こぼさないし。
食べ方綺麗だもんね。美味しそうに食べるし。大食いバトルは嫌いで見ないけど、食レポはちゃんと見てられるよね。
大食い選手権の収録後に食事会あるんだw
局関係者の嫁になって、コネを作ったからだろ。
ギャルは嫌いだけどギャル曽根だけは初めて見た時から嫌悪感がなかったことは言葉使いもちゃんとしてるし食べてる姿が本当に楽しそうだったから好感が持てた
有吉ゼミか何かで辛い料理をリタイヤしたけどその後ちゃんと食べていたのが凄いと思う
自分を貫いているていうとこが大事なんだと思う。
そもそも最近は大食いしてないよね。差は単にタレントとしてやっていける力があるかないかなんじゃないかな。→
ギャル曽根大好き♡
とにかく食べ方がキレイで、食べ終わった食器を見せるという決め技が他のフードファイターにない要素で高感度が高いな。
苦手な激辛にあえて挑戦しないのも。
おいしそうに(苦手分野除く)綺麗に食べるからやなって思ったらやっぱり書かれてた
食べ方がキレイだよね🍴😋🍚
他の大食い汚いもん‼️
「食べ方がキレイ」は大きな武器。
確かにギャル曽根以外の大食いファイターは汚い…ジャイアント白田も綺麗な食べ方だったのに今は見ないなぁ〜🤔
ホントに食べ方がキレイだよね!
人柄、の一言に集約されますな。(゚-゚)b
 ---
いっぱい食べるのは否定しないけど、食べ方が汚い人が多い。でもギャル曽根だけは食べ方綺麗だし、何より食べ物を大事にしてるので感心できる。
気持ちの良い食べ方しているけど、ヘアスタイルが気になる
口に髪の毛が当たったり、髪と一緒に食ってるように見えたりね
ギャル曽根はいいよね😊
テレビで見かけたら
チャンネル変えないで観たくなる
数少ないタレントさんかな

大食いじゃないけど
サンドウィッチマンとか
あとバイきんぐさんとか😊
「きちんとした躾をされて人柄もいいのだろうなと思ってみています。」

「元々、彼女は頭が良く幼少期に家庭の事情で苦労しているから人の痛みもわかり、人柄も良いのだと思います。」

やはり、それなりの理由がありますよね。
綺麗に食べる。周囲に最大限に気を配れる。
この要素が如何に大切かを体現した人。
旦那への束縛僻のマイナス面も、現状では然程マイナスになっていない
彼女の食べるの姿は、ホンマ綺麗だよ(*^ω^)
ソフトハード面から言えば礼儀正しく人間関係に強い事!ハード面は事務所マネージャーの売り込みの力が彼女を支えているね!私もファンの一人!
あれで162/44ってすごくね???
食べ方きれいだからだよね。美味しそうに食べてるよね。
礼儀が正しくて食べ方が汚くないから。私もそう思った。男性ではジャイアント白田さんも食べ方は汚くないな。
誰よりも綺麗に食べることに好感を持ってる
大食いしても太らない理由は、著書によると

・脂肪を燃焼させる細胞が通常の人より活発
・腸の働きを促進するビフィズス菌も体内に多く貯蓄されている

ほ〜ん。あと中村ゆうじが名付け親なのね。
「大食い選手権の場合、参加者たちは勝とうと必死なので、ときに食べ方が汚くなってしまう。ところが彼女はそうなってしまうことがありませんでした」
食べ方がキレイで、且つ米粒一つ残さないので見ていて気持ちがいい。
私は古い人間なので、茶碗に米粒が残っているのは耐えられず…
番組で他挑戦者が食べ切れなった料理の行方も気になりますが…
有吉ゼミではトーク面でリードしつつ、基本39分40秒前後フィニッシュ狙いで、ゲストが完食しそうな時は負けない様に速度調整してるし、味に飽きたりすると追加でご飯頼んだり圧倒的余裕が凄過ぎる。
魔女と呼ばれていた人は、食べ方がなあ・・・って感じだった。
ギャル曽根ちゃんは、食べ方が綺麗なので見ていて好感が持てるよ。
これなんだよなぁ。
「食べ方が美しい」事は利点である。

ギャル曽根の箸の持ち方が汚かったら、ここまでなっていなかったと思うよ。
ほら見ろ。食べ方一つで人間性見られているんだよな。
以前にもツイートしたがどの番組でも食べる量は4キロ以上5キロ未満に設定されている。
美味しそうに食べるもんなぁ。帰れま10みたいに苦しそうに食べるのを見るのは苦手だけど、ギャル曽根の食べっぷりは見ていて気持ちがいい。
食欲ない時に曽根ちゃんが食べてるの見ると復活するんよね。食べ方キレイだしなんでも美味しそうに見える
ギャル曽根の食べ方見てるとただ食べるだけじゃなくて工夫して食べてるんだよね
そういう上手い食べ方するからたくさん食べれるってのもあると思う
本文にもあるけど、食べ方がきれい。苦手なものでも涙目で、でもきちんと食べてたなぁ
おはようございます😊
昨夜は爆睡しちゃった…
月曜日〜
がんばりまっす!

プロ意識 素晴らしいなぁ〜
食べ方とか好き💕
以上

記事本文: 「ギャル曽根」が大食いタレントとして10年以上、一人勝ちを続けられる理由 | デイリー新潮

関連記事