TOP > その他のニュース > 「山口真帆」が“研音所属”で業界に激震、あえて火中の栗を拾った深謀遠慮とは…… | デイリー新潮

「山口真帆」が“研音所属”で業界に激震、あえて火中の栗を拾った深謀遠慮とは…… | デイリー新潮

65コメント 登録日時:2019-05-31 07:51 | デイリー新潮キャッシュ

デイリー新潮は5月19日、「『山口真帆』のNGT48卒業後を占う …...

Twitterのコメント(65)

山口真帆さんをスカウトした研音は大手事務所だけあって人を見る目があります。
大手事務所へ移籍発表
マスコミが
被害者メンバー扱いが違う
ジャニーズ関係ない🤨
業界に激震
研音はジャニーズに
嫌がらせはなし
いじめているのは
音事協加盟の他の
大手事務所たち⤵️
ジャニーズ加盟拒否
ジャニーズの歌版権狙い
ジャニーズはファンが
いるから強い
山口真帆が“研音所属



ん、芸能893戦争かな?w

ホリプロ、バーニング…あれ?あとどこ??w
よくわからんがとりあえず読んだ。/ -
事務所関連に言及するのはいい傾向だと思う。しかし訂正箇所が多過ぎる。まずプロダクション尾木はバーニング系だよ。
これぞゴシップ記事!と草生えざるを得ない、ゴシップ記事らしいゴシップ記事だったけど面白かった、にやにやしながら読んでしまった(ババァメンタル
ホリプロ、バーニング、ナベプロ、研音、そして音事協の関係性を学ぶ。


2019.5/31
なかなか興味深い記事ですな!!
「研音の3社に対する宣戦布告」

研音を敵に回せばテレビドラマの制作は不可能。山口さんにとっては、自分を守ってくれる会社として、これ以上ベストな事務所は存在しない。そして研音は、バーニング、ホリプロ、渡辺プロダクションの3社に牽制球を投げたと考えられます。」
要は「このままフェードアウトしてもらうつもりが、自分達の影響の及ばない事務所に行かれて、面倒なことになった」ってこと?
激震いうても、辞めた子がどんな選択しようと自由じゃね?って話で、どこの誰が勝手に困ってるんだかw
潰しまくっていただきたい。
AKSの元親会社で今もパチンコAKBを通じて影響力のある京楽、京楽社長夫人である伊東美咲の所属は研音。伊東美咲の後輩となったということはどういうことか考えましょう。
頑張って欲しい。負けないで!
研音の持つ影響力はかなりのものです。山口さんにとっては、自分を守ってくれる会社として、これ以上ベストな事務所は存在しない
なんじゃこの記事。
出だしの勢いと、
結末のお話が、
180度、変わってます(笑)
つまり基本的に無理な物語の構成をしようとしているのが解ります。
まほたん、よかったね!
研音が上場してたら買いなんだよな。と、投資家的一面。
何はともあれ山口さんには頑張って欲しいね。
所属事務所のグループまで語り出すと色々な事が出てくる。但し今は山口真帆さんがまほほん100%の状況で魔法が効いている間はよいが・・・
当方、三次元アイドルの事は愚か芸能関連はずぶの素人なぱんぴーゆえに、山口さんを迎え入れてくれた音研の株が爆上がりだし、山口さんが出演というだけで応援してしまう訳です。
それが世間なの。
p(´∇`)q ファイトォ~♪Discover(Google)から
アストラギウス銀河を二分するbotさん、お仕事です。
前回の記事で山口さんに対して「芸能界そんなに甘くない」「芸能事務所もそうそう声をかけない」と言ってやった感丸出しの記事出しといて研音決まってから出す記事がこれかい
が先週出した「『山口真帆』のNGT48卒業後を占う 業界人が『それほど甘くない』という理由」
という記事の言い訳記事です。
面白い記事ですね😊
おもしろーい。スターダストの位置はどんな感じなんですかね😋
めっちゃいい記事書くやん!
しょうもない記事で社会に迷惑をかけるトレンドブロガーも少しは見習ってほしいわ
遠巻きにオギユカディスる記事なんだけど、なんでだ?
捨てる神あれば拾う神あり。あとは努力次第。ここに載っていないアミューズとかスターダストの立場はどんな感じなんだろうか。
@rono_subaka この記事の引用先が
週刊新潮web取材班 5月19日

下記の記事は
週刊新潮web取材班
本日の記事
デイリー新潮、記事に中身が無い。
こんな業界地図の素人でも知ってて説明出来る
山口真帆の件で研音がニュースになってるけど、結構力あるんだね
中堅レベルの事務所だと思ってた
こりゃ水嶋ヒロまだまだカブトは難しそうだね
満ち潮を
慌て引かせる
風見鶏
新潮さんは執拗に山口さんを潰しにいってるなぁ。研音が火中の栗を拾ったんなら、ホリプロは家ごと燃えちゃう感じだろうに(苦笑)
まさに「火中の栗を拾った」研音さん。
⇒ デイリー新潮
冷静に考えると山口さんがいくら強くても、ひとりきりでは正義をあそこまで貫けないわけで。研音さんと山口さんのこれからに注目だ!
「役者のマネジメントに定評がある研音ですから、やはり山口さんを女優として育てようとするはずです。今の山口さんは抜群の注目度を誇ります。人生最大のチャンスといって過言ではないでしょう
やはり、音事協の事を書くよね。音制連のアミューズでも面白かったと思うが、女優としてら研音が無難 »
芸能界の仕組みって複雑ですね。でも今の山口さんは抜群の注目度を誇ります。人生最大のチャ
ンス!くだらないバラエティー番組に出ないで、女優・モデルで活躍してほしいです。
芸能界の力関係とかは疎くてよくわからんかったから、参考にはなった。
ますます面白くなって来たな。
さすが新潮。芸能記者や芸能ジャーナリストが知っていても怖くて書けないことをしっかり記事にする。ヨイショしかできない芸能記者にはできない仕事。
ヤフー見てたら、音事協て団体の理事会社の表の主な関係者のとこに、みなるんの名前が笑
本当にちゃんと管理できて、タレントを守ってくれる事務所で良かった😊
山口真帆の記事でここまでいい感じのやつ初めてみた
山口さんを貶めるような言い回しがあって気持ち悪い記事。
つかね、未だ所属した段階ですけど(´・ω・`)
結局、ブレイク出来なきゃ研音さんだって契約続けないでしょ(´・ω・`)
野田氏が山口さんの「魅力や実力がどの程度なのか知ら」ずに「俺自身は絶対に関わりたくない」と言ったのは野田氏には力が無いからというだけの話だったね→「日本におけるエンターテインメントの制作において、自分たちが主導権を握っているのだ、という意思表明」
-

研音は
自分の意思にそぐわないことがあれば、SNSに爆弾投下する というとリスクを
踏まえた上で、取ったのかな?
手の平返しもここまでくるといっそ清清しいな
つまり、研音パワーならいなぷぅ軍団およびジョー会など片手でひねり潰せるってこと!?
久々に嬉しいニュースだ!!
まあ、才能がおありなんでしょう。
どの業界も色々あるんだな…笑
「山口真帆」が研音へ所属

彼女にはこれを機に、「災い転じて福となす!」を実現して欲しいですね。
NGTは解散しかない。
推してるわけではないが、
頑張ってね👊😆🎵
下品なタイトルだな
大手が拾ってくれたのか。とりあえずは良かったねぇ。大変だろうけど頑張れ。
こっからだぜ!
絶対に目にもの言わせてやらねえとって感じ
応援してます!!
まほほんの「逆転ホームラン」
研音「うちはマネジメント出来ますけど、何か?」
かっこいい
テレビに興味ないのだけど
芸能事務所がどうとかって話しはすごく面白くて見てしまう
山口真帆さんが研音て凄いよなと思った
炎上したあの子はホリプロなんよなあ
色々辛い目にあったようですが新しい事務所で頑張って欲しいですね。
ここも文春と同じく稲岡とかAKSと裏で繋がってんかね?山口さんに対して凄く悪意のある記事の書き方してるんだけど・・・。
研音は、バーニング、ホリプロ、渡辺プロダクションの3社に牽制球を投げたと考えられます。『あなたたちが処遇に困る芸能人でも、俺たちはマネジメントできるぞ』という意思表示です。
以上

記事本文: 「山口真帆」が“研音所属”で業界に激震、あえて火中の栗を拾った深謀遠慮とは…… | デイリー新潮

関連記事