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「コンビニコーヒー」最新事情 セブンに習ったファミマ、スタバ意識のフラッペ戦略 | デイリー新潮

15コメント 登録日時:2019-05-16 12:30 | デイリー新潮キャッシュ

5月になるとコンビニコーヒーは、アイスがホットの売れ行きを上回るようになる。…...

Twitterのコメント(15)

コンビニコーヒーは未だ未体験なのだけど、色々進化してんだね。
ローソン苦手。手渡し、酸っぱい
待ちカフェの不評っぷり…偶にセミセルフの店舗があるけどもっと増えれば良いのに /
ファミマのスペシャリティコーヒーはフルーティーなテイストで👍
 セブンに習ったファミマ、スタバ意識のフラッペ戦略(デイリー新潮)
コンビニコーヒー、進化してるんだろうけど一度も買ったことない。うちでハンドドリップで淹れるか、カフェで仕事するからなぁ…。コメント欄が勉強になる。/
…コーヒーの味はローソンが一番好きなんだけど、忙しいときに頼むのが気の毒で仕方がない…。
スターバックスのフラペチーノを意識 コンビニ各社のコーヒー新戦略
とりあえず、カフェインレスコーヒーをはよ
すでに扱っているローソンさんは優しい(*´▽`*)
フラッペ戦略...
マシンと妄言、違うか、実言か。
ホットのカップにアイス用の濃いコーヒーを間違えて注いだり、ボタン押したら隣のマシンから無情にコーヒーが垂れ流れたり。
コンビニコーヒーってエモいシステムだわ。

 セブンに習ったファミマ、スタバ意識のフラッペ戦略)
ファミマのチーズケーキフラッペはまじでイノベーションだと思う/
ワイは朝がローソンのマチカフェ、午後はセブンカフェ。逆だと朝は重くなるし、午後は軽すぎる。個人の嗜好なので異論は認める。
面白い / “ | デイリー新潮”
ファミマのカップだけずっと好きではなかったけどデザイン変わったんだねー。
私はローソンが好き。
以上

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