TOP > その他のニュース > 松屋が始めた「ステーキ屋松」 「いきなり!」に勝ち目はあるか?プロが食べ解く | デイリー新潮

松屋が始めた「ステーキ屋松」 「いきなり!」に勝ち目はあるか?プロが食べ解く | デイリー新潮

18コメント 2019-04-19 12:21  デイリー新潮

牛めしでおなじみの「松屋」が3月12日、グループ初となるステーキ店を東京・三鷹にオープンした。…

ツイッターのコメント(18)

ここは美味しいよ🍖
松ステーキは柔らかくて競争力有りそうですが、確かに希少部位のミスジのため、大量出店は簡単ではなさそう。
まぁ知ってる人ならそりゃやっぱりステーキのパクりだって思うわね。ほぼ業態そのまんまだし
次はラーメン屋で松食堂って言わないよな(笑)
三鷹か!行ってみよ😆
@gasshi72 松屋キーテス行かんのん?
「松屋グループは3月12日、東京・三鷹に「ステーキ屋松」をオープンした」
「店舗で実食したジャーナリストは、「感動的な柔らかさ」と肉を評価」
「「ステーキ=硬い」との概念を覆しうるので、高齢者にも受けるのでは、とも」
試してはみたいが、三鷹はちと遠いな。笑
ちょっと待て!牛めしは1番マズイぞ!牛焼肉定食の…だろが!(笑)
今後店舗展開してくのだろうか /
←俺は100g 100円のステーキ肉を帝国ホテル流にバターで二度焼きする。安売りチェーンで食べる必要は無い(笑)
めちゃ気になる。行ってみたーい。
 「いきなり!」に勝ち目はあるか?プロが食べ解く(デイリー新潮)
ステーキ好きなんで、大阪にできたら行ってみたい。
まじか

⇨ (2019年4月19日掲載) -
どうしても松屋グループは中央線沿線からの試験オープンなんだよね。

本社が近いから仕方ないけどさ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR