TOP > その他のニュース > 沢尻エリカ「別に」騒動から12年、NHK大河初抜擢も変わらぬ「自己チュー」ぶり | デイリー新潮

沢尻エリカ「別に」騒動から12年、NHK大河初抜擢も変わらぬ「自己チュー」ぶり | デイリー新潮

10コメント 2019-04-09 06:16  デイリー新潮

「別に」騒動から、はや12年。ワガママ女優と呼ばれた沢尻エリカ(32)が、NHK大河ドラマに初抜擢された。…

ツイッターのコメント(10)

こうやって記者が書くから目立つんじゃん(笑)「別に」騒動は確かに良くなかったけど、やっぱりかわいいし演技うまいし細くても長く芸能界にいそう。
目立ったって良いじゃないか 沢尻だもの。
インタビューさせてもらった身としては、そこまで印象悪くなかったけどな〜
まあだ昔のこと言ってんのか…別に犯罪犯したわけでもないのに。日本人はこういうくだらん先入観に捉われ、実力を評価出来ないからダメなんだよ。
この世代では別格の演技力なのに
ちょっと待って!別にって言ってから12年も経ったの?
1番可愛い頃の20代前半の仕事を棒に振ったんだよね。
ちょっとそれは勘繰り過ぎじゃあない?
悪意に満ちた記事。いつまで過去の事を言い続けるのか。新潮の奴らは一度も人生で失敗した事がないのかね。
もう12年?その頃、東京にいたなあ。月日の経つのは早い。ま、女優さんなんて一癖も二癖もあった方が魅力的かもしれない。→
「別に」騒動から、はや12年。ワガママ女優と呼ばれた沢尻エリカが、NHK大河ドラマに初抜擢された。ところが、早々に「自己チュー」を危ぶむ声が……。出演者発表会見の場でも、大御所を……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR