TOP > その他のニュース > デイリー新潮 > 幸福の科学「清水...

幸福の科学「清水富美加」の初主演映画 “満員御礼”背景に信者のノルマ | デイリー新潮

46コメント 登録日時:2019-03-08 06:16 | デイリー新潮キャッシュ

「幸福の科学」の大川隆法総裁は、赤の他人になり切って好き勝手に喋る「霊言」と「映画製作」が十八番。…...

Twitterのコメント(46)

マジかね?
ブックオフによく本売られてるよね
タイトルだけ見て面白そうな本だな
と思ってよく見ると作者大川隆法かーい
ゴミじゃん…ってやつ
面白そう()
...この映画のチケットって、前の職場に信者さんが持って来たりしたのカシラ( ̄▽ ̄;)
アニメの映画の時はチケット置かせてくれって置いてったよw
著書相次ぎベストセラー,映画大入り.が,多分総裁.現在目の前の壁に焦りを禁じ得ないかと.記事にある政党と毎度の選挙とその結果.比例29万で国政進出は絶望的/
グルグル回転菩薩というパワーワードwww
祭り上げられる姿が「悲しく見える」陶酔して踊り狂う「アメノウズメ」を思い出すが、岩が開けば誰もウズメの事は語らない・・・
この前別件で映画館のホームページ見たらそんなに上映回数ないっぽいんだけど実際どうなんだろうね
儲ける=信者を地で行くお話( ´-ω-)
信者は飯🍚🍖🥗🍴の種
ウマウマー(^q^)
買い占めによるチャート操作。映画も書物も。-
ここでもTOHOシネマズは圧勝している。こいつらの映画をかけていないからだ。→
「名簿上、300人くらいが所属する支部を例にとると、支部長はだいたい3千万円分のチケットを捌くことを本部から要求されます」って全然幸福になる宗教とは思えんな。
教祖(総裁)の趣味のために信者が振り回されてる構図。こんなのが毎年制作されているとは(・ω・)
カネが絡む宗教は宗教ではないのでおいらは無教徒。仏教はギリギリセーフ。
大神みたいやなw
すまん。吹いた 「大量のチケットを抱えた信者は、同じ劇場で、繰り返し繰り返し映画を鑑賞し続ける。その鑑賞法は、“グルグル回転菩薩”と呼ばれています。」
宗教プロパガンダの映画やアニメが増えたねえ。知らぬ間にそこに足を踏み入れる子供がいるのは心配だ。
“個人で1千万円以上のチケットを購入すると、教団内で“大黒天”として扱われます。大量のチケットを抱えた信者は、同じ劇場で、繰り返し映画を鑑賞し続ける。その鑑賞法は、“グルグル回転菩薩”と呼ばれ” / “ “満員御礼”背景に信者のノ…”
事実だったら、すごいね。
上映している映画館がある駅の出入り口付近で、共産党の国会議員とその支援者達よりも多くが道をふさぐような形で自己中心的に血眼で宣伝しているのをみるよね。

/
信者も馬鹿だよね。この手の新興宗教って結局金づるやからさ。
一人で何回も見させられるのかな?
宗教にハマる輩の心理がわからない。
所詮、詐欺ビジネス。
ヤフー!のレビューが五点と一点に二極化しててワラタ
最寄の劇場のオンライン予約サイト見ると各回10席程度は常に埋まってる( ・∇・)
「○君が出てるから、週末はずっと映画館に」
そんなファンはどこにでもいる。
ファンの集まりが、
「私達は何回見るよ!」
てのもよくある。
握手権付きCDも。
週刊誌の利益ネタ。
「グルグル回転菩薩」というパワーワードwww
教祖の道楽のために信者が厳しい搾取を強いられるって、まるで北朝鮮みたいやん。
最近はコストカットがはなはだしい。せっかく非信者が見てやろうというのに、チケットを郵送してこなくなった。(危険)
大川総裁懐かしいな。元気かな。
信者も見たがらないのか
バイトノルマのように糾弾しよう
若い女性をパンダにしてる。
宗教映画
チケット捌いて大黒天。うっすらとオウムのニオイがする。
信者って大変だこと信仰でもノルマとは。「それこそ触らぬ神に祟りなし」ってね!
とある方からチケット送られて来たが見ません。
とある方はとある金融機関で支店長勤めていた方ですが…
なぜ信者になったのか?
見たい、信者の人、タダ券くれ
チラシが入っていた「
色んな意味での宇宙にイッちゃった様で… ⇒
映画は娯楽なのか、それともノルマなのか。

「清水富美加」の初主演映画
ま〜 アキバも含め、色々な48なんかも似たり寄ったりやわな!ノルマでCD捌いとるだけやしな!
“満員御礼”背景に信者のノルマ。そういや、某芸能人がアニメに嵌ったと言う時に、信者が熱心に書き込みして張りましたなぁと。ちょろいと言うか「信者」と言うものはですなぁと。
カルトはどこも大変だねw
洗脳される~‼️
幸福の科学、やはりエセ宗教。
宗教上、何もかも理にかなわず。
大川隆法の『打ち出の小槌』でしかない👊😡💢‼️
「幸福の科学」の大川隆法総裁は、赤の他人になり切って好き勝手に喋る「霊言」と「映画製作」が十八番。現在、出家した女優、千眼美子こと清水富美加(24)の出家後初主演作となる映画が公開されている
以上

記事本文: 幸福の科学「清水富美加」の初主演映画 “満員御礼”背景に信者のノルマ | デイリー新潮

関連記事