TOP > その他のニュース > 細野豪志の二階派入り、地元からは“来るなら自民党員辞める”の声 | デイリー新潮

細野豪志の二階派入り、地元からは“来るなら自民党員辞める”の声 | デイリー新潮

1月28日に召集された通常国会。初日から不穏な動きをする議員を発見した。…...

ツイッターのコメント(33)

そもそも二階派の二階氏が一人、自民党を去るとかするべきだ。そして、細野豪志と一緒に二人新党を作るべきだ。二階氏はどれだけ日本に迷惑かけてきたことか。
黒から白、赤から青に変わったら反発食らうわな 来られた方も信用してないやろ お前はほんと男なのか?
この手の記事、普段はスルーなんだけど、これに反応
非常識やん〜笑👍
細ついたあだ名は、“モナチュー”改め“ウソ野豪志”。
いっそのこと ウソ野モナチュー にしちゃえば。

野豪志氏が自民党の二階派へ
自民党切り崩しの方法として、この細野方式は有効かもね。どんどん受け入れてそのうち自民内に旧民主派が誕生したりするかも。
@Badboys2Men そりゃ、嫌がるだろう。地元の自民党員は…。関わりたくないもん。
@hosono_54 ただ選挙に受かりたいだけの節操ないお方としか思えませんね。
世間じゃ“ウソ野豪志”と呼ばれてるみたいですよ。
完全に招かざる客扱いされている。何故そこまで嫌われているのか、ネットの反応ならまだしもそれ以外ではそれほどよく分からない。
コバンザメ商法みたいな政治家代表と言われてしまっても已む無しな人物は自民党という最大勢力に入ると、地元県民から反感を買うことになるけど、どうするんだこれ
このペテン外様にとって静岡県民は馬鹿マヌケだからおちゃのこさいさいw
辞めたらぁ😑
モナ男って今、流浪人なのね、、、(ノ∀`)
「嘘をつくなら墓場まで」と言われるように、隠し通すスキル無いなら不倫なんかするもんじゃない、倫理道徳なんて綺麗事ではなく自分のために。。。
>「…彼も逆風を感じ取り、福島や新潟など他の選挙区に逃げるって話も聞こえてきてます」
民進党時代、静岡県知事選に欲を出すも結局は出馬を取りやめ、小池旋風が吹けば希望の党へと乗り移り、古巣の同志の「排除」を主導して顰蹙(ひんしゅく)を買った

(デイリー新潮)
自民党員辞めるの大歓迎!!
ポチョノの記事はもう出すな❕❕❕❕
今では野党改編の流れからあぶれて無所属。ついたあだ名は、“モナチュー”改め“ウソ野豪志”
それでも、選挙区では当選するさ、という声もあり、「それが人情よ」と。冗談じゃあないね。
ポリシーもプライドも捨て去った議員に存在価値があるのかな。しかしある意味凄いよな。
そこまでした議員にしがみつきたいか。
民進党を飛び出した時は「漢」を感じた。
しかし、その後の行動は節操がなさ過ぎる。
モナ夫、ウソ野豪志などと言われ、「漢」の面影は無く今では「悪漢」なってしまった。
ったぁ〜く、節操無さ杉だよ元路チュー相さんよ。(¬_¬) 往生際が悪いというか、敗者は敗者らしく大人しく泥舟に乗ったまま沈むがよろし。

-
こんな最低な政治家見たことない。こいつにポリシーや政策あるのか?政治家にさせないのが一番だ。
何だかんだ言って当選しそうだけど焦らず野党を立て直した方が良かったかも。
細野豪志の二階派入り、地元からの反発に「福島か新潟」国替えを検討
節操のない❗
嘘野改め糞野一択💩
散々裏切ってきたと同様、逃げないと云うて逃げるねぇ。
何処へ逃げようと真っ当な有権者の手により地獄へ落としてやるわ💥
こんな💩は政治家に非ず💥
じゃあ、辞めれば。
政治センス無いんだよね。俯瞰的な視点に乏しいのかと。
民主党政権の末期、唯一まだ期待されてた存在だったはず。2012年代表選に出てれば勝てたろうに決断出来なかった
総理大臣になり消費税とか余計なことをやらず解散してれば、結構な確率で民主政権が続いてたと思ってた。
1月28日に召集された通常国会。初日から不穏な動きをする議員を発見した。細野豪志(ごうし)元環境相(47)だ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR