TOP > その他のニュース > ワイセツ逮捕で執行猶予の「整体師」がテレビ出演 グラドルに滝行指南、テレ朝は「反省」 | デイリー新潮

ワイセツ逮捕で執行猶予の「整体師」がテレビ出演 グラドルに滝行指南、テレ朝は「反省」 | デイリー新潮

20コメント 登録日時:2019-01-30 17:04 | デイリー新潮キャッシュ

女性客を全裸にし、胸や下半身を触って逮捕された整体師をご記憶の方もいるだろう。…...

ツイッターのコメント(20)

この記事に出てくる檜原村の天光寺って在日韓国人の住職(井川遥の叔父)が資格もなしに営業。過去に未成年への暴行事件。テレビで使われるのは在日社会の人脈のお陰か。
性犯罪者をテレビに出すのが得意なテレビ朝日

なんとか完というのもいたな
さすがテレ朝ですね。屑だ。
貧困調査員、アメリカ指名手配レイプマン等々テレ朝に限らずヒーロー扱いの業界だ。
以前、痴漢ミラーマンが出た時はビックリこいた。
そのうちセクハラ人権屋も顔を出してくるんじゃないの?
#テレ朝
あー、この男はまたやるかもなー。

反省してない以上、またやる。
そもそも整体師なんて、日本の国家資格にない民間のもの。
なんでTVに出すのかわからない。整復師とは別物
#整体師#民間資格
俺も知り合い女性を全裸にしてアソコに指突っ込んだりした整体師知ってるよ。
今もまだ治療院やってるみたいだから被害者が増えてると思う。
クソだよな、こういう奴ら。

【 グラドルに滝行指南、テレ朝は「反省」】
TV局も大変だな。>
「今さらですけど、テレビに出てくる人って結局そういう人たちばかりということ。常識ある普通の人が出ても面白くないでしょう?だから、」
過去に逮捕された整体師氏がテレビ出演
これがダメなら、他にも出しちゃダメな人いるだろう。Abemaとかにさ。
うっわー…
「女性客を全裸にし、胸や下半身を触って逮捕された整体師」( )
ワイセツ逮捕で執行猶予の整体師の記事。写真の下方にヒーリング・パワーという文字が見えてスピ系の方なんだと納得。記事には全然反省していない発言があり、さらに納得。それにしても、この記事に出てくる日本のお寺もスピ系整体師も本当に酷いですね……。
過去に逮捕された整体師・磯部昭弘がテレビ出演
見たまんま変態。
反社会的な内容を放送した責任者は首だ…
放送法違反容疑ででテレ朝を家宅捜索しろよ、甘い対応は批判の的になるぞ…
女性客へのわいせつ行為で逮捕、執行猶予つきの判決が下された整体師が、お茶の間に登場してしまいました。しかもお寺で“滝行指南”――。放送したテレ朝も反省の弁を口にする騒動を、明日発売の「」で報じます
以上

記事本文: ワイセツ逮捕で執行猶予の「整体師」がテレビ出演 グラドルに滝行指南、テレ朝は「反省」 | デイリー新潮

いま話題の記事