TOP > その他のニュース > 大工になった「野村貴仁」が暴露 「清原和博」へトドメの五寸釘 | デイリー新潮

大工になった「野村貴仁」が暴露 「清原和博」へトドメの五寸釘 | デイリー新潮

30コメント 2019-01-13 06:16  デイリー新潮

2016年(平成28年)2月2日、球界に衝撃が走った。清原和博(51)が、覚せい剤取締法違反で逮捕されたのだ。…

ツイッターのコメント(30)

野村は金が欲しいやろな!
野村貴仁氏が清原和博氏の告白に怒り「現役時代から覚醒剤を使用」 ジャンキーコンビ(*・ω・)
(´-`).。oO(弱みを握って徹底的に揺する構図やんけ。。。
アンタが指摘しなくても、分かってるねん。現役から続けてないと、あんなボロボロにならんだろ。 ■野村貴仁氏が清原和博氏の告白に怒り「現役時代から覚醒剤を使用」
19/1/13/05:57

野村貴仁氏が清原和博氏の告白に怒り
「現役時代から覚醒剤を使用」(livedoor)

大工になった
「野村貴仁」が暴露
「清原和博」へトドメの五寸釘(デイリー新潮)
今更言っても詮無き事。
だいたい覚醒剤で捕まった野村の発言を挑戦状とね…書いた奴が一番ぶっ飛んでやがる 笑
 「清原和博」へトドメの五寸釘(デイリー新潮)
野村は風貌変わりすぎて色々と面白い
刑期を終えたあとでも偽証罪は成立するんかな。
SPAIAで対談を実現させたいけど、アウトとステークホルダーから言われるのがオチだろうな。もはや水掛け論でどちらが正しいかより更生して今からの人生にどう向き合うか興味深い。桑田真澄氏はPL学園OB会会長になって野球に貢献している。そういう姿をファンは見たい。
初対面で面識のない男にいきなりマリファナやら覚醒剤用立ててくれとか言うか?
「これだけはいっておきたいけど、ヤツが現役時代からシャブを使っていたことは間違いない」 | デイリー新潮
「清原和博」へトドメの五寸釘(デイリー新潮)

大工なのに今川焼きを焼いてる野村氏www
現役時代はやっていなかった、という前提で薬を断とうとしているんだから、それでいいじゃないか。全てを詳らかにする必要、ある?。。。。
いつの間にか野村が大工になってて草
そんなに簡単に薬物を入手できてしまう事が怖い…(-_-;)
(´ㅍωㅍ`)どっちもどっちだし…需要はないんだから表に出て来ない方が良いのにね ケツの穴ちいせぇなぁ〜
この野村、また金狙いか?もう、そっとしといたれや
野村貴仁が大工になったというのが一番大きなニュースだよ
ごぼうしばき合い対決で決着やな
気になる記事だけど、もう「静かに暮らしたら?」 とも思う。
「高知市内にお遍路さんが立ち寄る接待所を作っている。そこでたこ焼きや今川焼きを売るから、清原が来たら歓迎するよ」在高知のイケハヤ教団の連中はこういうのに反応して記事を書く練習しないと… / “ 「清…”
野村貴仁氏が清原和博氏の告白に怒り「現役時代から覚醒剤を使用」
清原一時期痩せたのにまた太ってきた。
「清原和博」へトドメの五寸釘(新潮)
″お遍路さんが立ち寄る接待所を作っている。そこでたこ焼きや今川焼きを売るから、清原が来たら歓迎するよ″

数年後、そこには汗を流しながらたこ焼きを焼く清原の姿があった…風の中のすーばる~♪
五寸釘が太すぎる……
■ )

2016年(平成28年)2月2日、球界に衝撃が走った。清原和博(51)が、覚せい剤取締法違 - (デイリー新潮)
2016年2月2日、球界に衝撃が走った。清原和博(51)が、覚せい剤取締法違反で逮捕されたのだ。すでに、懲役2年6月、執行猶予4年の判決が下されているものの、巨人時代の後輩にはまだいい足りないことがあるとか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR