TOP > その他のニュース > ツッコミどころ満載な「ローラ」さんの“政治的発言”(KAZUYA) | デイリー新潮

ツッコミどころ満載な「ローラ」さんの“政治的発言”(KAZUYA) | デイリー新潮

2018年の米国中間選挙の前、歌手のテイラー・スウィフトさんが民主党を支持することをインスタグラムに投稿し、日本でも話題になりました。…...

ツイッターのコメント(39)

突っ込むのもバカらしい提灯ユーチューバーの戯言。こんな輩を踊らせている背後やいかに(笑)
ローラの発言が政治的だったのか、ただ美しい海を守ろうだったのかは今でも疑問
#ローラ
#沖縄
#辺野古
いつまでもみっともない。
こういうのを本当の売名行為というんじゃないかな。
○○っぽい。で話を振っていいなら、この写真の方がよっぽどぽいよ。
ごもっとも。
環境ネタなんか芸能人やってればいくらでも突っ込み所あるからなぁ…
変に口を挟むと自爆するだけやね
政治的な発言をする芸能人は、多いんですけどね。なぜか、政治的発言をする芸能人は少ないと言う根拠のない思い込みだけが一人歩きしています。
その後の発言がないところを見るとやっぱり思い付きで言ったのか?って思う…この記事の様にじゃあ普天間は?他の埋立地は?って疑問には考えあるんかな?このまま期待に応える活動続けるんやったら納得
おぉKAZUYA氏がlivedoorニュースのトップ欄に!
宣材写真他になかったの?w
だから?那覇空港も埋め立てたから、辺野古や他の地域もどんどん埋めたてて構わないと?
誰か知らんけどこのKAZUYAってやつも安倍並のバカだ。
よのなか的には、まず「KAZUYAって誰だよ!」ってところから始めないとなぁ。
この方は嘘つきです。

″ 結果的に辺野古に移設させないことで普天間基地の存続活動をしているのと変わりません。″
低知能ユーチューバーのKAZUYAが『ツッコミどころ満載な「ローラ」さんの“政治的発言”』という低知能全開な記事を書いている。

ツッコミどころ満載なのはおまえのクソ記事だろ。
ツッコミだから満載なバカクズはお前の方だろうが、カズKAZUYA!
対案を示さなきゃ反対と唱える事もできない世の中の方がどうかしてる。
ツッコミどころ満載の記事だなと思ったらなんだKAZUYAじゃねーか。
KAZUYA=安倍政権の広告塔
誰この著者?バカっぽい上に周回遅れ。

今回の発言はツッコミどころが多数あるので「バカっぽいな」としか思えませんでした。
「立場上発言にはリスクが伴うものです。職業柄、政治的な『色』がつくのは避けたいところでしょう」それはローラが決める事。為を思って言っているかに見せて、彼女の発言を封じたいだけでしょ。
何でローラさんの事ばっかり批判してブライアン・メイさんに対しては全く触れもしないのだろうか?
まぁこれが「KAZUYA」がKAZUYAたる所以かな・・
ローラはバングラと関係がある
バングラはシナの一路一帯の重要な港湾候補地で、一部のバングラ議員はパンダハガーで賄賂漬け
「政治的な色がつく」「普天間はどうする」「那覇空港にはなぜ反対しない」。全部使い古された文句だな。辺野古が本当に普天間の代替になるのか?辺野古の環境を守ろうという話に那覇空港は関係ないだろ。一周回って哀れだなこの人。
何も分かってないのはどちらでしょうか?
ツッコミどころ満載はローラさんではなくKAZUYAのほうですね🙅
また、どこの馬の骨ともわからない輩の記事を堂々と掲載するyahooニュース。我々はネットニュースの影響力を侮ってはいけない。
何だこれ。
読んだけど、この方の記事の方がツッコミどころ満載じゃん。
沖縄の埋立地は辺野古だけじゃないのにな
沖縄の綺麗な砂浜も人工的に作られたものが沢山ある
観光、経済のためには埋め立てはOKで
基地の埋め立てはダメという反対派の言うことは信用できない
辺野古移設反対運動というのは普天間基地存続運動ということか、なるほど🤨 普天間そのままの期間が延びるな
オレに言わせればツッコミどころ満載なのはコイツの方だね。「バカっぽく」見えるのもコイツの方だね。
ローラは署名があることに一回乗っかっただけ。
某芸人?の人ほど活動してない。
この一回だけで旗手扱いみたいになってるのもかわいそうだな。
KAZUYAさんの仰る通り
もはや、逃亡するかのように海外にいるような気がしてならない。
相変わらず使い古されたネタばっかりのネトウヨ・クオリティーな論評ですね。新潮社はそろそろネトウヨに阿るビジネスモデルを改めるべきですね。
2018年の米国中間選挙の前、歌手のテイラー・スウィフトさんが民主党を支持することをインスタグラムに投稿し、日本でも話題になりました
以上
 

いま話題のニュース

PR